鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

その他

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
429: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/23(月) 08:36:04.10
嫁と子供が三週間ほどいない間、
俺が友人カップルの家で夕食を食べるのは問題でしょうか

頻度は、毎日ではないけど、週三くらいは行くかも
相手にお金を払ったり食材を提供したりは、
おそらくしない(今までもない)

その間の食費は二万円もらえる予定
※朝食はとらない
※昼食は給料天引き
※主食関係は買い置き済み

・親戚ならまだしもただの友達に、
週三でお礼もなしに食事をたかっていいのか?

・というか成人してるのに
自分ひとりの食事も用意できないのか?

というのが嫁の言い分ですが、
友人同士なら普通じゃないですか?


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
173: 名無しの心子知らず 2014/05/02(金) 10:55:59.37 ID:p3gXHWJ/
小学生の娘の処方箋を持って調剤薬局に行ったら
強くジェ❍リックを勧められた

薬剤師
「先生は薬の成分しか書いていないので
ジェ❍リックも選択できます
安くなるし、ジェ❍リックにしませんか?」

今までと同じ薬にしてと、拒否したら
「法改正があったので、
四月からはジェ❍リックの選択肢があるのに使わないと
保険組合から、安い薬にしろと言われますよ
どちらにしても、お客さんの一筆も貰う事になりますねぇ」
と、脅迫されたw    

東京の人には解らないでしょうが
他県は、子供も年収が多いと3割負担なのよね。
なんで、我子がジェ❍リックを
強要されてなきゃならないんだかw
市から乳幼児医療証もらって、
ワンコイン通院の人の方が高い薬を使うわけですかねw
おかしい!!

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

スレタイ「「男のくせに女に奢ることもできない男とかwww」とか言っているまんさんって 」


1:名も無き被検体774号+ 2017/11/03(金) 16:41:19.31ID:402KW9d5M
「女のくせに料理・裁縫もできないとかwww」
って言われたらどういう反応するのかな

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
715:名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/17(土) 09:57:08.92 ID:ayBsX9qa0
愚痴。

結婚十数年目にして嫁が幼稚というか
非常識な人間だということに気づいてしまった。

きっかけは俺父の葬儀のとき、
伯母に「嫁ちゃんの服装がおかしい」って指摘を受けたこと。 

常識とか礼儀って時代で変わっていくものだからいまは違うのかもしれないけど、
って前置きで色々言われたので
念のためにggったらやっぱりダメなことだった。 
「伯母が○○は良くないって教えてくれたから新しいの買いにいこう」って誘ってみたら
ヘソ曲げちゃって 
「もう伯母さんには会いたくない」
「大体年に何回も使わないのにお金がもったいない」。 

嫁も弟嫁も普段はスニーカーなんだけど、
弟嫁はフォーマルな靴でも普通に歩いてるのに 
嫁はなんかヨロヨロして靴が脱げちゃったりするし、正座もほとんどできない。 

会話も、例えばあるスポーツ選手の成績がすごいって話をしてる時に外見の話しかできない。 
知らないことが多い。他にも色々あるけど挙げればキリがない。 

何が嫌ってそういうのを恥に思わないで逆ギレすんのが嫌だ。 
比べちゃいけないって思ってるけど弟嫁と比べてしまうしまう自分も嫌だ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
601: おさかなくわえた名無しさん 2016/10/05(水) 17:58:44.06 ID:2e8YZxJU

昔、会社の取引先のおっさんの愛人をしていたこと。 

姉夫婦がひき逃げで亡くなって、幼子二人が残された。 
義兄の親が子供を養育するからといって引きとったけど虐待。 
一年ほどで小学二年生の姪からSOSがきて発覚→大騒ぎした私が引き取ることに。

なけなしの保険金や財産は使い込まれていた。 
当時は児童虐待やネグレクトなどの言葉は浸透しておらず、警察も役所も面倒くさそうに 
「ご家庭のことはご家庭で」と助けにならなかった。 

怯えて手のかかる甥姪を施設に預けることはどうしてもできなくて、ド貧乏覚悟で引き取ったの。 

でもやっぱりお給料日前は一円玉を数える日々で、給食費も捻出するのに頭をかかえる日々。 

姉の治療費の借金も返済が滞りそうになった時におっさんに声をかけられた。 
週に数時間、たまに週末を付き合うだけで30万もくれるという。 
あんまり悩まずに受けた。 

ご飯のおかずがちょっと増えて、リサイクルじゃない服を子供たちに買ってあげられた。 

でも、きったないおっさんの行為に付き合って手に入れたお金で子供たちのご飯を買ったなんて言えない。 

きちんと後ろめたくなく育てることができなくて姉夫婦にも甥姪にも申し訳なくてタヒにたい。 
病気だってわかったけど、治療したくないのでここで吐き出し。 
でもタヒんだ後に姉夫婦に会いたくない。

このページのトップ