鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

妊娠

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
609: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/06(水) 14:11:53
逃げられるか、逃げられないかわからんが・・ 
ここでいいのかな。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
449: 名無しさん@HOME :2013/05/15(水) 11:41:50.70
GWにコトメに言ってやった、中絶絡みの暴言あるので閲覧注意

私夫婦→中学生二人、小学生二人の子あり、旦那エネ気味 
コトメ夫婦→性悪コトメと、コトメが三十代目前に焦って襲って引っ掛けられた高収入旦那 
義両親→イビリはしないけどコトメ優先のトメ、亭主関白で雷親父なウト

義実家で食事(上のメンツ、子は部活の合宿と子供キャンプで不在)すると、コトメが不妊の八つ当たりしてきた 
だから来たくなかったのにって気持ちを込めて旦那を睨んでもエネだから苦笑いしてるだけ 

コトメ「私ポンポン産みっぱなしで保育所に放り投げて仕事したりしないのに、愛情もって一人っ子でいいから育てたいって思ってるのになんでそういう人のところに来ないんだろーねー?動物みたいにわんさか産んでて子供ないがしろなんてはしたなーい」 

私「そりゃ、十代から中絶しまくってたら出来にくくもなりますよ」 

その瞬間、静まり返る食卓 
てっきり殴られると思ったけど何もアクションないから、
もう口が止まらなくなってガンガン言ってやった 

私「私が妊娠中にこちらにお世話になってるっていうのに部屋の掃除させながら、ずーーーーーーっとお友達とまた出来ちゃったから中絶した、赤ちゃん砕いて摘み出した、お腹軽くなってすっきり、これでまた暫くし放題、相手のオジサマが中絶するといっぱいお金くれるんだって話してたじゃないですか。もしかして忘れちゃった?」

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
337: おさかなくわえた名無しさん 2017/02/20(月) 16:09:31.82 ID:x4QflXvZ
カフェでバイトしてる。
今日、かなりお腹の大きい妊婦の客が来たんだ。
ドリンク1つ頼んで「以上で」っつーから、
「いやもう1つオーダーをお願いします」って言ったらきょとんとしてる。

だから説明してやったよ。
席料として、当店では1人ワンオーダーを徹底している。
妊婦は2人分の幅を取るんだから、2つオーダーが必要なんですよって。
そいつ憮然として、じゃあいいですって帰って行った。

俺はただ人数分のオーダーを取ろうとしただけなのに態度悪すぎ。
(妊婦って2人だよな?腹の中にもう1人いるし。実際2人分のスペース取るし)
あんなのが母親になるのかよ。
クレーム客を追っ払ったっていう俺の武勇伝w

つーかそもそも妊婦がカフェオレとか頼むなよ。
なんか妊婦がコーヒー飲んだら障害児が産まれるんじゃなかったっけ?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
662: 名無しの心子知らず 2013/01/01(火) 02:35:29.38 ID:yBxU6obu
超長文です。 
今妊娠6Wで、先週初めからずっと軽い悪阻が。 
訳あって年越しを旦那の実家で過ごしてるけど、私の体調が一向に優れない。 
良くないとは分かっていても、ほぼ1日寝たままとか。起き上がると胃のむかつきがあって30分も座ってられない。 

もちろん、今までみたいにご飯も食べられない。 
ここから本題。 
旦那実家に帰省当日。家族全員に見せてるから旦那の弟にも流れで赤のエコー写真を見せた。 
弟「…微生物みたい」 
私「はっ?」 
弟「だって微生物じゃん」 

旦那プチ怒り。話を聞いてた義父母、笑っておしまい。 
そして今日大晦日。リビングでの団らんを要されていたのもあり、ソファーに横になっていると23時頃、弟友達訪問。そのままリビングに居座る。 
私、パジャマにマスク姿だったので気遣ってくれた旦那と二階へ。この時点で旦那切れ始め、なだめる私。 
二階のベッドで私が横たわっていると、急に部屋に入ってくる義弟、そのまま私のいるベッドへジャンプ→お腹に直撃。

旦那「お前何考えてんだ?!」
弟「は?何が?そもそも気にしすぎなんだよ!」
その瞬間に旦那が義弟に掴みかかり、取っ組み合いに。必タヒに止める私と義母。

その後、義母から旦那に「あんたに弟に対して、友達の訪問をあれこれ言う筋合いはないし、言う必要もない」弟に「調子に乗るな」とだけ言われ、怒った義弟は出て行きました。
この状況、皆様ならどう思われますか?
義母の発言もあって何が何だかわからなくなりました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
525: 名無しさん@HOME 2016/06/29(水) 14:03:58.01 0
批判しかないの覚悟で。

恥ずかしさと情けなさをずっと抱えてます。
5年前に婚約中に子供を授かった。
当時保育士で、年度の途中で
子どもが生まれる事になった。

私は産休直前まで働いて、
育休とらず戻るつもりで園長に報告、謝罪。
園長はそれでいいと承諾してくれた。 

でも、同僚に「自分ならうまない」と言われ
先輩にも「仕事に責任をもって…(うむの?)」
と言われ、諦めなければと悩む。

たくさんの人に迷惑をかけたしとても
非常識で情けない。
生きているのが恥ずかしいです。

自分は幸せになってはいけないんだと
ずーっと思ってます。

でも、どうしても諦められず
結局退職して子どもをうんだ。

このページのトップ