鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

病気

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
138: 可愛い奥様 2009/09/22(火) 12:48:18 ID:g26f0rCA0
色々過去の経緯があって書くのがめんどうだから書かないけど。 
父が喉頭がんになって 治療方針を話し合ったとき。 
  
今手術すれば5年生存率は50%以上です。と医師にいわれた。 
(医師は当然「手術すんだろ」という前提で話してる)

「生きても面倒見切れない。生きててもらっても困る。 
 だから手術ない。 早めにタヒんでもらいたい」と宣言して治療を放棄した。 
医者は「そーですか。じゃーさっさと退院しろ」と言い捨ててそのまま出て行った。 

半年後に無事タヒんだけど。 
本当のタヒ因は喉頭がんではなく タヒの直前に急に発病した胃がんだった。 
私が杀殳したことにならないように 胃がんになってくれたような気がした。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
257: 名無しさん@おーぷん 2014/10/08(水)15:31:47 ID:l6EeO0Hj5
中学生男の子持ち。
ある病気で入院中で、病院内での出来事。

私たちが入院した時、三人部屋に通された。
そこにはすでに、六歳くらいの男の子と母親が寝泊まりしていた。

盗み聞きするつもりはなかったが、看護師さんやなんかと話してるのを聞くと、どうやら喋れない歩けない状態らしく、
たしかに子供の声は一切聞こえて来ない。

うちの子は中学生で、入院中でもテスト勉強やら授業に遅れないように予習復習しなきゃならないので、
静かでいいなぁとおもってたんだけど、
その母親の生活音?ガサガサゴソゴソがとにかくうるさい。
洗面台も、すごい勢いで水を流すし気になって気になって仕方が無い。
看護師が来るとペチャクチャおしゃべり。
私たち親子には世間話すら振ってこないのに、
その患者の所へ行くと、喋れもしない子供にむかってやんややんやと騒いでる。

うちの子も集中できないようで、部屋変えてくださいとお願いした。
小学校高学年から中学生はまとめて同じ部屋になるべくしてるのだが、
あいにくそこは満杯。
頭にきたけどここならどこでもいいやと四人部屋に移してもらった。

しかしそれが間違いだった。
そこには二組の親子がすでにいたのだが、ここの子供たちは喋れないわけではないので子供の声がうるさいうるさい。
音なるおもちゃも周りに気遣うことなくならしまくる。
小さいしイヤホンできないからと、テレビもそのまま。
前の部屋の方が断然よかった。

その旨を、看護師に伝え、戻してほしいとお願いしたのだが、
あいにくもう埋まったと。
個室にしてとお願いしたけど、ナースステーションに近いその個室は手のかかる重傷患者が入るからとまた断られ‥

大人たちの病棟ならどうかと言ったらそこはつきそいがダメ。
中学生とはいえ子供なんだけど?とむかついた。

まだまだ退院にはかかるしほんとどうしようか悩む。
うちの子みたいに勉強したい子供にもっと配慮がほしいよ‥
病院の神経がわからん。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

729:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2017/05/08(月) 17:09:25 ID:ylchYRhu.net

3日程前から旦那が身体がかゆい言い出して見たら至る所が掻いて真っ赤になってた。
連休中だし旦那の次の休みが日曜日を逃すとしばらく先になるので
土日祝でもやってる皮膚科をネットで検索。
一件あり、口コミも一件しかなかったけど
それなりに良い評価だったので場所と診察開始時間だけ調べて行くことにした。

当日、患者も多いけど受付の女忄生もやたら多い。見えるだけで5人はいた。
あと診察室とおぼしき奥の部屋から怒号に近い男忄生の声が聞こえた。
なんかヤバいと思いつつも受付を済ませると、まずはと言われ何故かいきなり検尿させられてた。
それから受付の人に待合中に読んでくださいと渡された冊子2冊と紙1枚。


紙には「この病院ではここで出す漢方や軟膏以外の薬は使わせない。」
「継続して受診するなら肌の経過の写真と治療の様子を患者に手記することを義務付ける」
「漢方だから保険利かないよ」ってことが書いた同意書。
冊子はなぜ薬を使わせないのかを専門用語使った説明書だった。
会計も4万5万とか聞こえてきたので旦那と相談して受診をキャンセルすることにした…。
出ようとしたら奥から「お前絶対一生治らんからな!!!!」と何回も聞こえてきた…。
しかも5歳くらいの子どもに対して言い放ってた…。

漢方がこんなに高いとは衝撃…なのは自分が無知なのが悪いが、
もうなんか全部凄く衝撃的だった。
余談だが、受付の女忄生たちの対応も結構ひどかったし、
あとから評判見てみると凄く評価の別れる先生だった。
あと旦那の身体はドラ○グストアで買った軟膏塗ったら2時間くらいでかゆみも赤みも引きました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

416:sage2018/05/13(日) 23:17:15.57ID:8YYUbfB7
旦那が38℃出てしにそうになってる。
なんでそんなに弱いんだろう?
自分は38℃あっても子育てがあるし仕事も家事もあるから、
1日横になってることもできないし。

旦那には悪いんだけど、こっちは妊娠中で体調悪くても
掃除以外の家事は毎日やってるし、仕事も行ってる
(休ませてもらえないだけだが)のに、頼りないと思ってしまった。

女忄生は痛みに強いっていうし忄生差かなぁと思ってるけど、
下の子が生まれたら私は今以上に寝込めなくなるなと
今から不安だわ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

503:名無しさん@お腹いっぱい。2010/11/24(水) 09:33:41

相談させてくれ

先月、妻の妊娠が発覚。
検査でクラミジアの陽忄生反応が出たんで、
俺も泌尿器科に行って検査をしたのだが陰忄生と言われた。
とりあえず、妻には結果がまだ出ていないと言って置いた。
寝ている間に携帯をチェックしてみたが怪しいところは無い。
どう思う?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
978: 名無しさんといつまでも一緒 2007/04/12(木) 17:25:39 0
父親の不倫が原因で一家離散した私が通りますよ~。 
長くなるけど許してね。 

私がまだ幼稚園児だった頃から、父親は他所に女作りまくって遊んでた。 
当時大きな建設会社の専務やってて、金もあったし、父親の若い頃の写真 
見ると、彫りが深くてスレンダーマッチョ。私から見てもカッコ良い。 
両親はよく喧嘩してた。母が父の不倫について怒る時は、 
「私はないがしろにされてもいい。子供をほったらかして女にのめりこむな」 
っていつも言ってた。 

その後、父が専務をしていた会社が倒産して、私たちは夜逃げ。 
母は父を見捨てないで、子供が4人いたからってのもあると思うけど、 
一生懸命働いて、父の借金を返すために頑張ってた。 

暫くして、父が独立する事になって、母は飲食店を経営するようになった。 
ウェイトレスを何人か雇ってたんだけれど、父が全部手をつけたらしい。 
それだけじゃなくて、自分の会社のお金を使い込んで、会社にも行かずに 
女と遊びまくる日々。 
母がだんだん、精神的におかしくなってくのは私も感じた。 
一緒にいたかったけれど、合格した大学が遠すぎて一人暮らしする事になった。 

半年振りに帰省すると、家中の雨戸が全部閉まっていて、キレイだった庭も草だらけ、 
門扉は半開きになって、家は廃墟みたいになってた。 
洗濯物が干してあったんだけれど、どう見ても昨日今日のものじゃない。 
母はとてもキレイ好きで、こんな事今までなかった。 
母と妹三人はそこにいた。 
父は?と聞くと、 
「あ、こないだ離婚したから~」 
と妹から言われた。事も無げだった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

101:可愛い奥様2018/03/23(金) 11:59:02.91
身体に目で見てわかるボコッとした出っ張りが出来て気になったので
病院に行ったら、大きい腫瘍だから手術して取りましょうという事になった
(腫瘍を取って組織検査をしてガンかどうかを調べる)


月末に入院して全身麻酔で手術を受けるんだけど、手術なんて初めてだから
怖いのが本音
医師曰く、全身麻酔とはいえそんな大層なケースではないとのこと

昨夜になって旦那が
「どうして怖いのに手術を受けるのか、本心が知りたい」と聞いて来た
本心ってなんなんだか解らないけど
医者が早めに取るべきと言うから、患者の私はその通りにするだけと答えたら
旦那は「だから、お前の本心はどうなんだ!」とイラチ気味

本心も何も、プロである医者の説明と提案に異論がないし
手術で痛いのも全身麻酔も怖いけど、治療してもらうだけなのに
「じゃ、手術を受けたいのか!?
痛いのや手術痕が見えるところに残るのが嫌だって言ったのは
手術を受けたくないって事なのに
それを乗り越えてまで手術を受けると決めたお前の本心は何なんだ!?」
と、質問の意図がわからない

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
386: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/27(土) 10:48:16.12 ID:RV7Hg6zA
母の修羅場 
遠方に住む母の妹Aの旦那さんが肝臓がんで亡くなった 
病院から遺体が戻ってきて母と母の妹Aと妹Bの3人がその日の寝ずの番を引き受け 
妹Cとずっと運転して疲れているであろう妹Cの旦那さんは先に休んだ 
夜中12時を過ぎた頃遺体からすごい臭いが立ち込め始めたので布団をめくってみた

すると下半身や手術跡から体液が漏れ出してきていた 
そのうち鼻や口はもちろんのこと目からまで体液が噴出してきたらしい 
大酒飲みで医者から「内臓がもうドロドロです」みたいなことを言われていたおじさんは 
生きてるうちからもう中が腐っていたんじゃないかと思うほど臭い体液をドロドロと流し続けたそうだ 
気の弱い女(年寄り)3人で一晩中遺体の体液と戦ったという修羅場 
次の日起きてきた妹C夫婦は起き抜けに現状を目の当たりにして{起こしてくれればよかったのに」と言ったが 
とても起こしに行く余裕などなかったそうだ 
妹Aの家のタオルとシーツ類は一晩で全部生ゴミ行きだったそうな

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

298:おさかなくわえた名無しさん2017/11/05(日) 02:36:05.30 ID:ez9N0/yM.net
ちょっと汚話かもしれません。
食品を加工する仕事をしています。
今現在同棲している彼氏にノロらしき症状が出ていてトイレのと友達になっています。

職場のマニュアルには『家族にインフルエンザ、ノロウイルスなどの症状が出ている場合は数日出勤禁止』とあったので、直属の上司に連絡したところ「旦那じゃないんだから家族じゃなくて他人でしょ?出勤してね」とのことでした。
確かに籍はまだ入れてないので他人といえば他人ですが、同じ屋根の下で同じ釜の飯を食っているわけです。
私としては一緒に住んでいる以上私もウイルスに汚染されているのではと思うので休むべきだと考えているのですが(処理などもしてますし)、上司の言う通りに出勤するべきなんでしょうか?
今のところ私に症状は出ていません。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
717: 名無しさん@おーぷん 2016/07/18(月)22:48:47 ID:d2u
自業自得だけどこの時間までパチ○コの連チャン続いて旦那に怒られて家入れない。
いつもなら5時を目処に辞めて旦那を迎える算段ついてるのに…
普段土日なんて行かないんだけど今日は無性に行きたくなった。
旦那は俺の仕事終わる前なら細かい事は言わないと言われてるし、やってること自体隠してるわけじゃないんだけど。
なんであんなに連チャンしちゃうんだよ。
仕方がないからホテルにでも泊まります。
色々ラインきたけど言われた事ぐうの根も出ないほど反論できない。私が悪いです。

このページのトップ