鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

病気

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

737:可愛い奥様2013/10/03(木) 01:16:20 ID:5dl/yhtz0

旦那がHIVに感染してた
てか、エイズ発症してた
そのこともショックだったけど風*行ってたのが一番ショックだった
毎日残業しまくって休みの日には子供の相手してすごく家族思いのまじめな人だと思ってたのに
向こうからのレスだったけど私のことが嫌だったからってレスだったわけでも風*行ったわけでもないんだって
なぐってやりたいし罵声を浴びせたいけど本人もショック受けてるみたいだから1人でこらえてる

もう気が狂いそう

しらふでは平常心保てないから毎晩ひたすら酒飲むようになったわ
もうシにたいシにたいシにたいシにたい
通勤のとき線路ばかり見つめてしまうよ

もう私をコロしてほしい

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

110:インフル便座1/2[sage]2012/10/23(火) 22:21:40.94 ID:iykjWUpG

インフルエンザでタヒにかけた時の事。あれは寒い冬の日。朝から熱っぽく、仕事中も声に生気もなく
イージーミスを繰り返し、ついにはパソコンの前で顔からキーボードにぶったおれるほどの症状だった。
普段は厳しい上司ですら

「おい大丈夫か、インフルか?マジで気をつけて帰れよ」と言って早退させてくれた。
帰りの電車の中。フラフラで倒れそうで、優先座席しかあいてないので4人がけの優先座席へダイブ。
このまま少し眠ろう・・・としたところで、ジジババオバオジの4人組がやってきて

「若い癖に優先座席座ってんじゃないよ!!」

とババアが罵声を浴びせてくる。俺は「しんどいんです、すみません」とかすれた声で言ったんだがジジイが

「おいどけよ!!しんどいフリなんかするんじゃない!!!」
オジオバも「そうだそうだ!!」と同調。
「なんちゅう若者だ!!」とババアが杖で俺の肩を何度もバンバンバンバン!!と殴りつけてくる。

インフルの影響か節々が痛かったのでたたかれるたびに激痛が走る。
当時の俺はしんどくて「やめて・・・ください」と力無く言うだけしかできない。

そしたら騒ぎを聞いた学生数人がこっちへやってきて
「あそこ(優先座席じゃない席)あいたんで座ってください」とババアたちに言う。
ババア「んまぁ~!よくできた子ね!それに引き換えアンタは恥を知りなさい!!」って最後に罵声を浴びせてフェードアウト。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

※閲覧注意※
1:2017/12/16(土) 14:14:43.210ID:6c3XwQhW0
D2
軽度の水腎症の疑いあり精密検査必要

だって

当たり前?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

※未解決m(__)m※
502:名無しさん@お腹いっぱい。2014/10/19 22:54:49.46ID:???
俺28 嫁27 結婚半年ちょい
二人とも子供欲しくて、でも全然出来なくて
まさかと思って二人で検査したら原因俺だった。嫁は異常ナシ

俺もういつ家に帰ったのか分からないくらいショックだったんだけど、
帰ってすぐ嫁にできれば離婚したいって言われたよ。
嫁は寝室から出てこないし、明日実家帰るとか言うし、
すごい仲良く暮らしてきたのにこんなあっと言う間に結論出るものなのかな…

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

624:名無しさん@おーぷん2017/12/07(木)09:55:55ID:qNj
人からしたら大した修羅場ではないのだろうけど、個人的にはタヒにかけたので修羅場。

私はアナフィラキシー持ちなんだけれど、学生時代に突然発症。
最近はアレルギーというのがメジャーになって、アレルゲンの無い食べ物とか、飲食店のメニューにもアレルゲン表示されるようになったけれど、とにかく私のときはそんなのがなく、アレルギーっていうのもあまりなかった。
ド田舎だったので、花粉症すらもいなかった。(花粉症になったら一巻の終わりみたいな田舎)

その日は普通に部活をしていて、校内周辺をランニングしていた。
途中、なんだか指の間に痒みを感じたのだけど、血行が良くなっただけなのかもと気にもせず走っていた。
ランニングが終わった後、小休憩があった時に先輩に「ちょっと顔がヤバイよ!」と言われた。
確かに気持ちが悪くて、今にも吐きそうだった。
先輩に顔が腫れてる、顔色が悪い、唇が倍くらいに腫れ上がってると言われ、先生を呼んでくるから木陰で休んでろと言われた。
もうその時には吐き気がすごくて、視界も狭くて黒いフィルターがかかってる感じ。
この時に知ったけれど、意識不明になるのって本人的には眠くなるんだよね。
「あーダメだ眠い。寝よう」っていうのが我慢できなくて、自然と瞼が落ちる感じ。
私は嘔吐をしながら寝た。

その後は先生数人に担架で運ばれ、保健室へ。
本当に当時は先生たちもアレルギーの知識もなかったし、持病があるタイプでもなかったから先生たちもてんてこ舞い。
どうするかってなった時、生徒の一大事を知らされて様子を見に来た教頭先生が、私の顔を見た瞬間「救急車を早く呼びなさい」と叫んだらしい。
その時、私は運悪く喉の腔内まで腫れ上がっていて、先生たちが対応に追われている中、静かに呼吸が止まっていたらしい。

教頭先生が私の顎を上げて、なんとか気道を確保しようとして、わずかに呼吸を確認している間に救急車が到着。
なんとなく親が来たのも分かったし、救急隊員の人に声をかけられているも聞こえていた。
病院で点滴をしたら、あっという間に意識を取り戻して回復をしたから大したことなかったのかも。

けれど医者にはアナフィラキシーショックと診断され、学校給食で一週間牛乳は飲まないで下さい、あと血液検査結果が出るまで運動はしないでくださいと言われた。
その日は突然の入院だったので入院食もなく、一晩点滴で過ごしたんだけれど心配で親が見舞いに来た時に目の前でモスバーガーを食べらた時も合わせてセットで修羅場w
もうお腹の中空っぽだから、すごく親が恨めしかったよ。

そして一週間後の血液検査結果でアレルゲンが分かったんだけれど、医者に「あと15分遅れていたら、助からなかった。教頭先生の迅速な対応に感謝してください」と言われたのが本当に修羅場だった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

1: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)17:34:48 ID:pq2
スレ立てるの初めてだけど、誰かに聞いてほしいんだ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
535:彼氏いない歴774年2012/09/16(日) 20:30:44.18 ID:g3u0ILf
いぼ痔になったみたいだ。
大をするとき違和感あったんで、肛門付近触ってみたら
かなり大きい塊があった。すげーびっくりした。
とりあえず、ボラギノールネットで購入しようかと思ったんだけど
第2医薬品て買えないのね・・・
薬局でボラギノール下さいってきついわ。
だめなら、肛門科に行かなきゃならんし。女医さんは近所の病院にはいないみたい。
婦人科さえ行ったことないから、ハードル高いわー。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

151: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)19:21:47 ID:CoR
ごめん、笑うしかない愚痴
同棲してる彼氏に喘息とアトピーの薬を薬箱ごと捨てられた

私が使うステロイドは猛毒だから処分してあげたよ☆
スムージーを飲んで健康になろ!ってさ

今の時期は花粉症も合わさって薬がないとタヒねるって言葉を冗談と思われてたらしい
なんかもうこれ笑いながら病院行くしかないね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
612:名無しさん@おーぷん2015/12/30(水)09:28:04 ID:E2T
旦那が夜中、急に咳き込み始めて、呼吸が止まった。
すぐ救急車を呼んだんだけど、救急車が来るまでの間、旦那がタヒんじゃうとパニックになり、もう記憶もない。
救急車にのって管に繋がれる旦那、そのまま病院に搬送されて、奥さんはここで待っててと言われて廊下で待った。
旦那の食べたもの、時間、していたことなどをお医者さんに聞かれ、もう訳がわからないまま3時頃に牛丼とポテチとキムチいため、旦那はポテチはのりしお好きなんです、あと漫画読んでて、この漫画は私が勧めたけど旦那はイマイチで、ともう意味不明。
その後気付いたら1人で病院の廊下に座ってた。
三時間たってようやく旦那のところに案内されて、管だらけの旦那が笑ってなんだお前その格好!というのを聞いてわんわん泣いた。

そして改めて自分の服装を見たら、ノーブラでわりとスケスケなTシャツ、パンツ一丁で旦那の革靴履いて、たぶん病院の人が渡してくれたであろう入院患者用のスモックみたいな服をくしゃくしゃにして右手で持ってた。ほんとなんだこの格好。
そして旦那は笑いすぎてまた酸素濃度低下、そのまま入院になった。
そのあと夜中の3時に何でそんなもの食べてるのか、そして埃に気をつけてくださいと掃除の荒さもお医者さんに指摘されて更に恥。
当時共働きで2人とも深夜2時帰宅だったので夕食が3時だった。
夏で暑かったからパンツ一丁で寝てたんだけど、その日からちゃんとズボンを履くようになった。
今でもその病院には行けない。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
550: 名無しさん@おーぷん 2018/04/15(日)09:07:58 ID:BzU
結婚も考えている彼女との関係について不安があります

同棲中の彼女は生まれつき視覚障害者で視力が全くありません
ですが幼い頃から色々努力したり頭の回転が早い事もあってか、
自宅(アパート)にいる限りは一通り身の回りの事は出来、大きな不自由はありません

なので家にいる限りは問題無いのですが、外に出るのはやはり一人では難しく、
ごくたまにアパートの周りを軽く散歩する以外は、俺が一緒に付き添って外出しています
その事について、彼女はいつも嫌がっていて、それが悩みです
気が強くプライドが高い忄生格なのと、俺のお世話・負担になりたくないという思いがあるらしく、
(彼女が一度だけこぼした事があります)家の中にいれば問題無いと外出を嫌がります
数ヶ月の間、一度も家に出ない時もあります
外出するとしても体調を崩して病院に行く時が殆どです

このページのトップ