鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

親・家族・兄弟・姉妹

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

19: 名無しさん@HOME 2008/10/11(土) 16:18:06 O
ここでいうならコトメの立場の者ですが

私東京で一人暮らし
実家は大阪
弟夫婦は実家から歩いて10分のところで生活(結婚3年ちょい、計画子梨)

三連休なので実家のフェレットと遊ぼうと帰省したところ
凄いことになってました

風呂、トイレが寒天で固められ
洗濯機はぶくぶくと泡を吹いてました
フェレットも行方不明
ふじこる両親

ひょっとして……と思って義妹に電話してみると謝られました

どうも両親は糞ウトメだったよう
物こそ捨てなかったもの、毎日孫生め生め、押し掛け当たり前
父はセク八ラしてたらしい

フェレットは弟夫婦の家にいるということで、まず両親をぎっちり〆あげ、義妹が大好きな東京バナナと、フェレットの餌とおもちゃを持って弟夫婦の家へ

フェレは元気に跳ねてました
友人と遊びに行ってた弟が14時くらいに帰宅したのをぎっちり〆て、義妹とともに蹴りだしました
気の弱さが災いしてエネだったそうだったので
弟夫婦の家の鍵を取り上げたのち、実家の掃除は全て奴におしつけ
フェレットが寝たので今から二人で飲みに行きます

離婚かどうかはこの三連休に話し合うことになりそうです

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

334: 名無しさん@おーぷん 2016/04/21(木)18:54:56 ID:rgv
自分の実父母が血の繋がった姉弟だった
知ったのはつい先日だけどどう考えたらいいものか
ずっと悶々としてる
こういうのって調べれば分かってしまうんだろうか
倫理がどうこうより自分の将来を心配してしまうのはおかしいだろうか

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

461: おさかなくわえた名無しさん 2010/02/02(火) 19:10:00 ID:0Wxw8Uos
流れ読まずに投下。 
武勇伝じゃない気がする上に、かなり昔の話なんだけど。 

俺には妹がいるんだが、これが何と10も年が離れてる。 
しかも俺が13、妹が3歳の時に母親がタヒんじまったんで、 
俺が母親代わり(父親は生きてるからさw)みたいなもんだった。 
父親は仕事で忙しかったから、妹の世話はほぼ俺の担当。 
飯食わせたり風呂入れたり、つたないながらも自分なりに一生懸命やってたと思う。 

妹が5歳の時のこと。 
保育園に妹を迎えに行ったら、なぜか大泣きしてやがる。 
その日、お遊戯会の役を決めたんだが、妹はやりたかった役になれなかったらしい。 
まあそれは仕方ねーだろ、あきらめろと最初は諭してたんだが 
よく話を聞いてみると、どうもおかしい。 
劇にはいろんな動物や妖精や探検家?が登場するらしく、 
女の子の一番人気は妖精。妹も当然妖精がやりたかったようだ。 
希望者多数だったので、決定は恨みっこなしのジャンケンにゆだねられるも、 
妹は見事勝ち抜いて妖精5人のうちの一人に選ばれた。 
ところが、先生が「○○ちゃん(妹)は動物の方がいいんじゃない」と妹を妖精役から外したという。 
そんな馬鹿なと思いながら、俺はすぐに保育園に電話して確かめた。 
そこで分かったのは、劇の衣装は保護者が作らなければいけないこと。 
そして、妖精のひらひらの衣装はとても難しく、俺の家では無理だと判断され、 
お面などを作れば済む動物役に妹が割り振られたことだった。 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 12:36:21.692 ID:/s9yng1a0
母「すぐには無理だけど子供連れて出てくわ」
俺「ヤダ」
妹「ヤダ」

6年後
母「まだ出て行けないけど新しい男できたから家に連れて来た。家の鍵は返さないよ 妹が大学出るまで養育費よこせ」

俺「ガイジかな」
妹「いや父親の所にいるわ」

母「うるさいうるさい親権もってるのも私だぞいいからカネカネ金よこせ~新しい男と1部屋しかない部屋に住むから妹も一緒に来い!!」

俺 妹 父 「ガイジかな」

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 名も無き被検体774号+ 2013/03/25(月) 00:45:45.25 ID:5JplFj980

説明書き 

通電していません、ジャンク品、送料5800円 

俺「」 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

92: 可愛い奥様 2019/02/24(日) 16:56:34.45
再婚で旦那と二回り近く歳が離れていて旦那はそこそこの資産家
私はもうアラフィフなのに
旦那の親戚からは「資産目当ての小娘」扱いされている

前に旦那の子供たちに嫌味を言われた時に
「なら私は別れて前みたいに彼女としてご飯ご馳走になったり
旅行したり趣味を楽しむ生活に戻りますので
家事や病院の付き添い送り迎えをよろしくお願いいたしますねー」
と言ったら黙った

いや、出来ないなら言うなっての
半在宅で仕事をしながら主婦業しても嫌味を言われなきゃならない
ってどんだけなんだよ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

475: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/10/19(木)09:36:45 ID:mwd [1/2回]
どうでも良いんだけど、妹(大学生)と私の娘(7ヶ月)を見ていると楽しすぎる。
妹は必ずバイト代が入ると娘の洋服を買ってくる。
そして「殿下、今月の献上の品でございます。」と、小芝居している。

娘が何かをするたびに「さすがです!」「素晴らしいです!」「可愛い!」「日本一!」「お上手!!」と、とにかく崇める妹を、娘はたぶん「自分を賞賛してくれる何か」っていう認識で、ちょっと何かするたびにドヤ顔で妹の方をチラ見してる。

妹が「〇〇(娘)さんの半年記念日ですよー。」と音の出る歩行機を買ってきてくれた。
今は娘はそれに夢中なんだけど、よっぽど楽しいのか歩行機の上でボンボン跳ねてる。(他の子がこれをするか分からないから表現が難しい)

とにかく妹に褒められたくて、両手をいっぱいに広げて跳ねてるんだけど、それがどう見てもアリクイの威嚇みたいなポーズ。
あんまりにも激しく跳ねるものだから、購入して1ヶ月にして壊した。
高さ調整のところがバカになって、調整できなくなってしまった。

妹的には奮発して買ったものらしく、結構ショックを受けてたんだけど、娘を怒れないのか「Heyガール……。君はとんだじゃじゃ馬じゃないか…。」と意味不明なことを言ってた。
そして、娘に顔を近づけすぎたのか眼球をえぐられてた。
最近は人の顔を力一杯掴むから注意してってあれだけ言ったのに…。
妹は一人痛みで悶絶してた。
面倒を見てくれるのはすごい助かるし見ていて面白いんだけど、妹のバカが娘に伝染りそうで不安な日々です。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

365: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/02/12(日)00:25:51 ID:TcW [1/3回]
元婚約者と妹がアホ過ぎて家族を巻き込んで自爆した話。

文才がないから箇条書き多め。

・私三人兄弟長女。私、弟、妹。
・五年前に会社の後輩と婚約。
・結納、挙式の手配、仲人(職場上司)とすべて済んで挙式の日を指折り数えていた。
・元婚約者の両親は海外暮らし。結婚が決まった時に一度ご挨拶に伺ったきり。
・七つ下の妹が婚約者の子を妊娠したことで破談。
・守銭奴呼ばわりされつつ双方から慰謝料を毟りとった。
・このとき、両親が妹の妊娠を理由に「譲ってやれ」と主張したため両親とも絶縁。
・四つ下の弟がまともに付き合ってられんと私に便乗し絶縁。
・婚約破棄になった経緯を含めて、仲人をお願いしていた上司や招待していた全員に報告したことから会社中に広まる。

ここからが元婚約者と妹のアホなところ。

何と私と元婚約者で整えていた挙式の段取りを、新婦だけ変更してそのまま行った。
(招待状すら出しなおしていない)

同僚経由でそれを聞かされた時の私の心境は「……マジ?」だった。
正気か、という意味で。
慰謝料の一環で式場その他のキャンセル料は元婚約者負担になっていたから、嫁だけ変更すればキャンセル料払わなくていいじゃん!的なノリ(?)だった。


当然、式場は修羅場化。
この挙式に事情を知り、妹同級生で私の後輩にあたる人物(彼女は妹の招待を受けた。姉のほうが私から招待状を受け取っていた)が怖い物見たさでwktkしつつ参列したので伝え聞いた話をそのまま晒す。
自分が直接見たわけではないので、トンチンカンなところがあっても見逃してください。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

528: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 00:22:01.85 ID:bpIIPhIu.net
わりと数年前の話し。 
かなり長くなるので端折るけど。 
少しフェイクあり。 

元々親に虐待されてたし、愛されてないのわかっていたけど、実家が貧乏過ぎて大人の店で働いてた。

毎月母親に仕送り30万していた。 
実家は地方の田舎。 

元々自分を大事にするという感覚が人より薄かったし、恋人もいなかったし、いつタヒんでもいいやと思いながら、ふわふわ生きてた。 

店の求人サイトみて、応募。 
最初は五反田のホテヘル。 

初めてついたお客さんのことは今でも鮮明に覚えてる。 
仕事本当は嫌だったし、右も左も分からず、なんとなく仕事なめてたから当然売れず、二ヶ月で都内の別の箱ヘルに移籍。 

この頃から売れるにはどうしたら良いのだろうか?と思い悩み、とりあえず整形。 
そこそこ人気が出てきて、ある事情から吉原の高級泡風呂に移籍。 
それから川崎の高級泡風呂に移籍。 
常連客は金持ちが多かったし、優しかった。 

毎月親にはせっせと仕送り。 
父の借金の返済も終わった。 

仕送りすると電話で母親が優しかった。 
子どものころ虐待されていたことも嘘だったのかなというぐらい優しかった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/11(金) 17:33:30.366 ID:dkSHlWLb0
まだ小さな俺の娘(まあつまり親父にとっちゃ孫だよな)とクレープを食べに行ったんだが

さっき警察から連絡があって、誘拐と勘違いした通報があったとのこと
小銭入れしか持って行かなかったみたいで、身分証なかったらしい
交番に駆けつけたら、めっちゃ泣いてて(親父が)「お前にまでこんな思いさせて申し訳ない、情けない、本当に情けない」
ってまあ謝ってくるわけだが

もうなんと声をかけりゃいいのか
めっちゃ落ち込んでるよおい

このページのトップ