鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

親・家族・兄弟・姉妹

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

160: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/02/09(水) 20:45:41 ID:9EbOJGQx
実母が再婚相手の養父を好きだから結婚したわけじゃないと 
私に面と向かって言ってきたこと。 

だったら、再婚当時、養父が大っ嫌いで何であの男が家にいるのだと 
苦しみまくった私の苦悩はなんだったんだ。 
思春期に一緒に風呂に入ろうと誘われまくって、家にいるのが 
苦痛でしょうがなかった。 
実母が好きなら再婚も仕方ないことなのに、それすらでもないってアホか。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

887: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/09(水) 13:12:40.94 ID:Q/9x2L+l.net
新社会人の弟の神経わからん話。 
書きやすいから会話で書くね。 

弟「月収の最低賃金ってある?」 
私「聞いたことない。会社による。」 

給与明細を差し出す弟。 
弟「……4月、これ。」(高卒の初任給妥当額) 
私「へぇー、良かったね!初給料!」 

弟、机バーンっ!! 

弟「ふざけんなよ!!あれだけ重労働してこれかよ!!」 
私「ちょっと待て、高卒なんだからそれは当たり前の額。〇〇くん(弟友人)が希望してるからそこ受けるって言ったの自分じゃん?」 
弟「そうじゃなくて、何でこんなに少ねぇの!!ブラック企業だった……もう辞めたい……」 

重労働って言ったって、午前中の2時間倉庫内での積み下ろしで午後は終業までデスクワーク、みたいに一部力仕事がある業務。 
弟は体力も筋力も並、30キロの米袋軽々担ぐようなやつ。 
で、土日休みだし通勤手当出るし、当たり前だけど福利厚生しっかりしてるみたいなのに。 

世間知らずの神経わからん。 

なんで少ないかって私に訴えたかと言うと、私が高卒で社会人してるので比べたからだそうで。 
私と弟とじゃ、業種も経歴も持ってる資格も違うじゃんと呆れた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

806:名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/22(金) 23:17:15.25ID:O8JFGChQ0
こんなことを相談するのは夫にすごく申し訳ないけど、
結婚してから3年目になって、生まれて初めて独り暮らしをしてるような気分で毎日すごく寂しい。

結婚が遅かったのと、父親の会社で働いていたので独り暮らしをしたことがなく、
焦ってはいたけど実家は5人家族。
兄夫婦が家から5分の所に住んでいたので、甥姪もいてすごく楽しかった。


夫の事は大好きで結婚したことを後悔したことは一度もないし、
夫の為ならなんでもしようと思える。
でも転勤を気に結婚して、子供もいないまま3年間。
夫は8時に出たら23時頃まで帰ってこない。
犬を飼いたいと言ったこともあったけど、実家に帰るときに困るからと却下。
病院にいくと夫が原因の不妊(ゼロではないけどかなり厳しいらしい。)

仕事が忙しくて旅行には行かない。
友達もいないから交際費はかからないし、普通に生活していればお金には困らないけど、
昼間一人で遊んで暮らすのは夫に申し訳なくてできない。

仕事は子供が欲しいからという理由でダメ。
たまに母や甥姪とテレビ電話するだけが人との繋がり。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

377: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/05(木) 15:54:53.68 ID:BXRp5B+H.net
上のレスと同じで
俺も昔ガキの頃にあったわ 
親父が「誰のお陰で飯が食えると思ってんだ!」とか言われ 
「お母さん」と答えたら逆上し 
その光景を見たおかんが激昂し 
めっちゃ喧嘩し出したので逃げた 
後でこっそり覗いてみたらおかんが 
「もう美味しい揚げ天買って来たらへん!」「仕事の服もクリーニング出したらへんから!」「頼まれた釣りの本も買って来といたらへんもんね!」「離婚や離婚!離婚したる!」 
(「~たらへん!」とは「~てあげない!」の意) 
とか言ってて親父が必タヒで謝ってた

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/12(日) 21:04:29.67 ID:10/QSGvjO

統合失調症の弟が妹を妊娠させやがったwwwwwwww
あのキチ弟妹頼むから早くタヒんでほしい 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

448:sage2013/02/04(月) 21:44:40.14
旦那にとって旦那の親と嫁の距離感ってどんなものが良いんだろうか?

私はもう色々自分だけ気を使い過ぎて疲れきってしまったので、
旦那にはもう私の親だろうが貴方の親だろうがもう気を遣うのはやめていつも通りにするからって言ったら怒られたんだが

やはり嫁は旦那の親の前では気を遣い、旦那を立てて、義両親を敬い、自宅でも夫の実家でも気を張るべき?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

330: 愛とシの名無しさん 2009/08/11(火) 15:33:25

うちの姉が真夏に式挙げたよ 

予定では秋になって涼しくなってからだったんだけど、 
新郎のお母さんがガンになって余命宣告されて、 
出席できる体力あるうちに二人の晴れ姿見たいって事で急遽繰り上げ 
急いだけどいい式だった 

途中までは 

式の途中で新郎の同僚(男・推定30代後半)が姉に、 
「クソ暑いのにドレスは着たいって女だねw 
子供流れたらどうすんの?d*婚狙いなんだから子供は切り札っしょ? 

それとも結婚したらもう子供は用済みですかwww 



可愛い顔してもd***婚女はやっぱりクソだよな」って絡みだした 
全員唖然、式が早まったのは上記の理由でd***婚じゃない 
出席者にも少しぼかして事情は伝えてある 

すぐに上司が注意し、新郎がでたらめ言うなと怒ると、 
ニヤニヤしながら「何々?バレると思ってなかったの? 
真夏に式急ぐなんてどう考えてもd***婚じゃん 
母親病気でって、そんな嘘世間じゃ通用しないよw」 
怒り狂った新郎と上司、同僚に引きずり出されたけど、 
こんなge品な人間いるなんて信じられなかった 

その人やっぱりと言うか独身で、かなり変人で有名らしい 
結婚式も飲み会も出席する奴はバカと公言してるので、最初は招待しなかったのに、 
急に自分だけのけ者にするなんてイジメだろと難癖つけてきたそう 
何でも普段から自分より年下だけど仕事の出来る新郎が、 
妬ましいのか嫌がらせめいた事をよく仕掛けてきたので、 
これも嫌がらせ目的で出席したんだなと言う事になった 

それがきっかけで新郎先輩は退職したけど、 
そんな理由で職まで掛けて嫌がらせに来るのに驚いた 

そしてとばっちりで暴言吐かれた姉が可哀想すぎた 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

580: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/05(水) 21:51:51.09 ID:ECUY6BGC
高校生の頃、毎日不眠症と幻視と幻聴に悩まされた。 
風呂に入っていると「誰が入っているか確認がしたかった」と言って風呂を開けようとする。 
本を取りに行きたかった、とか言って夜中に部屋に入って来ようとする。 
仕事でイライラしたから、そんな理由で突然殴られる。 
休みの朝から、隣の部屋から「あいつ(私)タヒなねえかな?w保険金たくさん掛けて車に突っ込ませようぜww」と談笑が聞こえる。 
上3つが、2つ年上の兄(アキバ系そのもの(以下 基地 と表記します) 
最後のは私以外の家族の日常会話。 

ここから修羅場。 
そんな生活だから、毎日がストレスMAXでヒステリーだった。 
風呂は基地が仕事に行ってる間に済ませるようにしてたが、パ㋠ンコ屋のバイトなので、不定期に帰ってくる。 
夕方前に入るのは私だけなので、鍵の掛かった風呂の扉をガッチャンガッチャンと壊す勢いで開けようとする。 
鍵+つっかえ棒をしていたので、開かない扉をしつこくガッチャンガッチャン。 
その間に風呂場に持ち込んである着替えを着て出る。 
これを誰も止めない。 
毎回、出てからブチ切れて怒鳴りまくるが 
「誰が入っているか確認しないとならないんだ!!」 
と、意味不明な怒鳴り返しが返ってくる。 
この日は、たまたま母親(以外 基地婆 と表記します)も居た。 
基地婆に「なんで止めないんだ!!」と猛抗議したら基地婆は「仕事で疲れてるから」と明後日な事を言い出す。 
そんなやり取りをしていたら、基地が暴れだした。 
暴れに暴れて基地と基地婆で私をボッコボコのフルボッコにした。 
派手な音がしたので、ご近所さんが警察に通報。 
駆け付けた警察官に 
「娘が自杀殳すると騒いだので止めたら暴れました」 
とマヤる基地婆、さっくり信じる警察官。 
警察官に「心配してくれる家族が居るのに、なんでそんな非情な事をするんだ!」と説教される。 
どこから説明すれば良いのか、何を言ったら良いのか、基地婆を一方的に信用する警察官になんて言ったら通じるのか、全てがわからなくなり言葉が出なかった。 

説教されてる30分くらいが修羅場だった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

214: 名無しさん@HOME 2012/03/06(火) 20:48:34.85 0
まー、年越しに帰省して、一緒に台所に立ってた母ちゃんが指切って絆創膏貼って、 
ちょっと疲れたって母ちゃん動かなくなって、慌てて救急車呼んだらタヒ後数時間とか言われて、 
親父姉貴俺3人で( ゚д゚)ポカーンで、気づいたらもう3年経ってたりする。 
何書いてんだか自分でもワカンネ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

744: 彼氏いない歴774年 2012/03/31(土) 08:15:16.75 ID:H1yzl/0h

震災で家を無くした親戚一家が、東京のうちの家に上がりこんだまま一年近く帰ってくれないこと。 
出て行けと言っても、東京は家賃が高くて~とか働き口がなくて~とか言い訳ばっかりで、うちの父親が独断で引越しを決めてきた。 
我が家は賃貸なので、三月いっぱいで退去。新居はもちろん教えないことに。 
昼から引越しの作業が始まるけど、引越しの業者にも事情を話して口止めしている。 
冷たいと思われるかもしれないけど、親戚の男共が男尊女卑とかで私も母も辛い思いをしてきたんで許して欲しい。

このページのトップ