鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

友達

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
477:名無しさん@おーぷん2015/07/06(月)22:10:42ID:iiU
友達が時間を守れない人だった。
待ち合わせ時間から30分以内に来ることは一度もなかった。
中学からの付き合いだったので、当時は「時間を守れない人」という印象。

なので自然と友達だけ待ち合わせ時間を30分早く伝えていた。
それでも遅刻は多く、また途中から自分だけ早い時間を伝えられていると察し、遅刻する時間も長くなった。
この時点で、遅刻しないように気をつけようと思わないのがスレタイだが、なにせ知り合ってからずっとだったから、こっちも感覚が麻痺していた。
なんというか「言っても治らない人」だからしょうがない、と諦めてた。

そこで、いつもは駅で待ち合わせして待たされるのだから、それなら友達の家に迎えに行った方が早いのではと思い、迎えに行くことにした。
当日約束の時間に友達の家に行く。チャイムを鳴らして出てきたのはパジャマ姿の友達。
今起きたところらしい。
何で約束の時間なのに準備出来てないんだろうとモヤモヤしたが
「寝坊で遅刻」とかはよく言っていたから、今更だった。
それにこれから一緒に出かけるのに、雰囲気を悪くしたくないという考えもあった。

準備に時間かかるから家に上がることになった。

待っている間私が暇だろうから、借りてきたドラマのDVDを再生しはじめた。
だがその横で友達もDVDを見ながら、朝食を食べている。
人を待たせているのに朝食?
流石に
「テレビ見てないで早く支度してよ」
と文句を言ったが、友達は
「テレビ見ながらでもご飯は食べれる」
と言ってゆっくりと食べ続け、ながら朝食は1時間かかった。
そこから、歯磨き、着替えと続きようやく準備終了するかと思ったが、友達は洗濯機を回し始めた。
「これから出かけるのに洗濯機回してどうするの?」
と尋ねると、平然と
「干し終わるまで待って」
と答えた。

洗濯機回している間に2本目のDVDを見て、止まったら、洋服を干し、布団も干し、ようやく化粧。
それからトイレに行ったり、家の鍵を探したりと
この日友達の家を出たのは約束の時間の3時間以上経っていた。

動物園に行ったのだが、入場してから閉園するまでの1時間半しか回れず、全く楽しめなかった。
行く前に「本当に今から行くの?」と聞いたが、友達は動物園に着くまで、回れる時間が2時間も無い事を知らなかった。
(友達の家から動物園のある場所まで約1時間半、閉園時間が17時なので、回れる時間は2時間ないと計算できる)
自分が遅刻している自覚もなければ、相手を待たせているという考えもない友達の神経が本当にわからない。
物事の優先順位の付け方がおかしい。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
771:本当にあった怖い名無し2011/07/19(火) 14:39:00.37 ID:pmp7EphnO
友人のやった復讐。許可でたので書きます。結構DQNです。

友人は立ち会い出産をしました。
・妊娠中、出産が怖いという友人に「みんな産んでるんだから」と不安な気持ちを聞いてくれない。
・破水し旦那に連絡をすると旦那は飲み会中。「20分でいくから先に病院行ってて」といわれ友人は一人で病院へ。
・陣痛に耐えながら旦那を待つこと3時間。やっときた旦那は泥酔。酒臭い。
・陣痛が長くがんばっている友人に向かって「まだかかるでしょ?ひまだからブック●フいっていい?」
・また2時間帰ってこない。
・無事出産を終えた瞬間赤ちゃんをみてねぎらいの言葉すらなく「うわ、キモ!グロ!」

それから五年。そんな友人旦那に友人がした復讐。
友人旦那が入院し手術することに。
成功率のかなり高い手術だが、やっぱり気弱になる友人旦那に「手術くらいみんなするんだから」と言って不安な気持ちは一切聞かない。
いざ手術の日。旦那の元に酔っ払ったフリして登場。旦那激怒。
手術室に運ばれるストレッチャー?の上に寝ている旦那に向かって

「時間かかるでしょ?子供と遊園地行ってくるわw」

といって颯爽と退室。旦那が泣き叫ぶ声を背中に聞いて遊園地へ。
手術後旦那に離婚を切り出されたらしく華麗に離婚用紙に記入。その日のうちに区役所に出して来たそうです。
友人曰く、手術すると言ったときの旦那の様子が出産時の自分にかぶって思えた。
あの時は動転してなあなあになったけど思い返したらどうしても許せなかった。
私と同じ事をされてきちんと謝ってくれれば許したけど、最後のチャンスも棒にふったから離婚した。と言っていました。

ちなみに友人夫婦は友人父名義の家に住み、友人旦那は友人父の会社の社員。
離婚時に会社もクビ(使えなかったけど友人の夫ということで雇ってもらっていたらしい)
国産高級車も友人父名義。ちなみに結婚式、新婚旅行も友人実家もち。

逆玉の輿だった友人旦那。職も家も自慢の車もなくして病気かかえてどうするのかね。
一応出産後の五年間は夫婦仲も悪くはなかった。でも心の蟠りがずっと残ってたんだろうね。相手にされていやな事は絶対してはいけない典型的な話だと思う。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
611: 彼氏いない歴774年 2012/08/19(日) 22:26:50.85 ID:+DBMjv2s
美人で仕事もできる10年来の親友が統一協会に入って
合同結婚式で知らない韓国人と結婚することにしたとカミングアウトされたこと

昔から親御さんがそうだったのは気づいてたけど本人は全く興味ないタイプだったのに……
家族ぐるみな以上引き戻すのは難しいし
それでも一応洗脳の手口とか色々調べたら恐ろしい程綿密で感心すらしてしまった
しかし人の人生をまるごと支配、搾取しようとする宗教団体には怒りしか湧かない

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
553:おさかなくわえた名無しさん2007/09/26(水) 13:01:18 ID:0skTwdif

最近新車(ワゴン)を買ったんですが、タイミング悪く同僚A(既婚)が「引越し手伝って欲しい」と言ってきました。
確かに荷物たくさん詰める車なんですが、新車をいきなり引越しとかで使って傷ついたらいやだなぁと思いつつ、まぁ断るのも気が引けるのでOKしました。
で当日Aの家にいくと、2~3人他にも手伝いに来る話だったのが、みんな都合がつかなかったとかいって、俺とAと嫁の3人でやることに。
とはいってもそんなに荷物は多くなかったので、3人なら何とかなる程度だったんですが(しかも車は俺のワゴン車だけだったし)
さらにAの嫁は妊娠しておなかがぽっこりしてました。(このときはじめて知りました。)
これで戦力は実質2人か~って思ってたら、 A自身は嫁に「大丈夫か?」とか「のど渇いてないか?」とか言
って飲み物買ってくるとかいって途中コンビニへ抜け出す始末。
ほとんどの荷物は俺が積み込みました。
向こうについてもAの嫁もずっと座ってばかりで荷物を置く場所を指示するだけ。
さすがにいくら身重とはいえ何も手伝わないのはひどいと思ったんで、ベッドの片端を持ってA嫁に「そっち側持ってもらえます」って言ったり、これとこれお願いしますって嫁に荷物もたりしてたら、 Aが飛んできて俺が持つから嫁を使うな!とかいって怒り出しました。
終わったら寿司奢ってくれるって約束だったんですが、それでなんか険悪な雰囲気なったのでガソリン代だけ受け取ってそのまま帰ってきました。
後から車みたらやっぱり車内の一部と車体にいくつか傷がついてたんで修理代請求したら「ガソリン代払ってるのにまだお金が欲しいの?」とか言われる始末。
ムカついたんでCO予定です。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
216:名無しの心子知らず2012/11/21(水) 22:10:45.79 ID:rIPLV1j/
うちは一歳半すぎてもまだ授乳してる。
ぐずったときや寝る前とかで一日四回くらい。
それが気に入らないらしいママ友。
会うたび会うたび「やめなよ」としつこい。
もちろん、もえやめるべき、な考えの人がいるのはわかってる。
でもうちはこれでいいと思ってやってるんだからよそからキャンキャンいわれる筋合いはない。
「うちは一歳の誕生日できっぱりやめた」
「ほしがって泣いても必タヒにあやした」
「まだ飲んでるの?恥ずかしいね~(うちの子にむかって)」
とか、どんなにそれがいけないことかとクドクド言われる。
「マイペースだから」
とやんわり言ったら、
「でもそれって本当問題だと思うわ」
といや~な顔で言われた。
友達だと思って波風立てないようにしてたのがバカらしくなってきた。

このページのトップ