鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

友達

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
121: おさかなくわえた名無しさん 2016/03/31(木) 14:51:48.24 ID:D6EsDLvL.net
不妊症が発覚して不妊治療するお金も無かったから子供は諦めることにした。 

そのことをアメリカ人の知り合いに言ったら 
「生んだとしても所詮その子は黄色人種。だからあなたの決断は完全に正しい」
みたいなことを言われた。

凄く優しい人だから慰めで言ってくれたんだろうけど凄く衝撃を受けた。 
白人の闇を垣間見たような気がした。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
467: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)14:10:24 ID:vYN
小学校教師の幼馴染が行方不明。
親御さんは正規雇用と思っていたのに産休代理だったらしくて
任期が終わったのと同時に行方不明になった。

Aと親友だったBに聞くと、
「あー、関わらない方が良いよ。あの親御さんおかしいもん」
と言われた。他の子も同じ感じ。

Bがトイレ行ってる隙に携帯を覗いた。
パスワードはBの好きな歌手の誕生日だったから分かった。
LINEを通じてAが隣県で教師をしていることが判明。

後日、親御さんに報告したらBとBの取り巻きに思いっきり罵倒された。
Aは無事、連れ戻されたけど、また脱走した。

挙句の果てにB妹(私の後輩)に殴られたので被害届出そうとしたら
親に止められた。
被害届出したら大学院の学費払わないと脅された。どうしよう。

ちなみに後出しは嫌なので先に言うとAは知的障害の兄がいるが、
面倒を見させられたり虐待とかがあったわけではない。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/20(土) 08:50:23.986 ID:mY78r0st0.net
友だちの家でポテチ食うとき
箸頂戴って言ったら手で食えよって言われたんだが…

しかもそいつ油まみれの手で
コントローラー使っても気にして無いんだが…
絶対家に呼びたくないわ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
136: 名無しさん@おーぷん 2015/11/10(火)17:09:06 ID:YF5
友達だと思っていたけど、結構なことを秘密にされていた。私は友達だと思われていなかったようだ。
本音をぶつけたほうがいいよ!本音を言えないなんて友達じゃないよと夫に言われ、真に受けて「○○されて悲しかったな。言って欲しかったな」とメールしたら無視された。
共通の友人に愚痴ったら、「○子も事情があるんだよ!すごい悩んでたんだから(メール無視も)理解してあげなよ!」と言われてしまった。
女同士で本音なんて言うもんじゃないんだと今更学習した。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
162: 名無しさん@おーぷん 2017/07/20(木)20:27:55 ID:ifL
仕事で車に乗ってるんだけど、
隣県のある町を走っていたら携帯が鳴ったので適当なところで路肩に車を止めて通話し、
そのあとついでにメールチェックをしていたら
そのすぐ横に建っていた古い長屋みたいな家
(平屋で2世帯ずつ繋がってる家が数軒並んでる)
から見知った女性が出てきた。
その後ろから小さい子が出てきてなんかぐずってて
「早くしなさい!」とか「忘れ物ない!?」とか言ってるのが聞こえて
そこに住んでるのは間違いないふう。
ちょっとビックリして固まってたら女性と目が合ったけど、
一瞬あとに露骨に目を逸らされた。
その女性、春頃にマイホームを建てたので引っ越して行ったママ友のAさん。
私は特別仲が良かったわけではないけど、
同じ病院で出産したとかいうBさんは新居に遊びに行きたいって何度か言ってたけど
二世帯住宅で義父母が一緒だから慣れて落ち着いたらねって応じてた。
新住所を聞いても落ち着いたらメールするからって結局教えてもらえないままで、
引っ越して行ったあとは全くの音信普通になったらしい。

Bさん、何か粗相でもして嫌われたのかしらってずいぶん気にしてた。
まぁ色々事情はあるんだろうとは思うけど、こういうことだったのね・・・。

Bさんが幹事になって開いた送別会はAさん希望の結構お高い創作和食料理店だった。
新居引っ越し後は色々物入りだろうし、
自分センスで揃えたりしたいだろうってことでひとり3000円×7人の新居祝いを包んだ。
Bさんはそれと別に個人的に贈り物をしたと聞いている。

辛い事情があって引っ越して行ったのかも知れないし、
だからちょっとした見栄を張ってしまったのかも知れない。
そこは100歩譲って仕方がないとしても、
送別会(二次会もあったらしいけど)の店を指定したり
万単位のお祝い受け取ったりできる神経がわからない。

Bさんの落ち込みを見てきたので、余計に腹が立つ。

このページのトップ