鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

友達

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

170:名無しの心子知らず2009/11/09(月) 16:09:25 ID:KogAbk8H
前置き長いですがどこを切っていいか分からんかったのでそのまま。

高校時代の友人Aの話。
私→独 友人A→既婚で子1人
二人とも喫煙者

高校時代から馬鹿ではないんだけど常識のない行動をする事が多かったA。
(何が非常識で、何がいけないのかを説明するまで本当に分かってなかった事多々)
それでも注意すればちゃんと分かってくれるし、Aと遊ぶと楽しかったので私達は仲良くやっていた。

卒業して、私は進学、Aはフリーターに。
私は学校が忙しくて、Aから連絡が来る事も減り自然に疎遠になっていった。
学校卒業してしばらくした頃、地元の道端で偶然Aに遭遇。
夕方だった事もあり、嬉しくなって誘われるまま居酒屋に一緒に入った。

最初に書いた通り二人共喫煙者。ただ私は高校時代から煙草を吸うAをさんざん叱っていたので、ちょっと笑われたりしながら、
それでも楽しくお酒を飲んでいた。
お酒が大分入った頃、話題が恋愛の話へ。
私は年齢=彼氏いない歴な喪女なので、恋愛話は昔からAの話を聞くだけ。

Aは恋愛遍歴が派手な子で、昔から浮気されたとか浮気したとかも多く、私が説教?する事も多かった。
そんなAから「今不倫してる」と聞かされた。
ビックリして聞いてみれば、
・相手からしつこく言われて付き合いだすようになった
・向こうには小さなお子さんがいる
・相手の奥さんの実家は裕福なので離婚しても問題なさそう、等

とりあえず因果応報、とまた叱って、Aと不倫相手の恋愛感情だけですべてを判断するんじゃない。と言っておいた。
今は楽しくてもいつかしっぺ返しをくらう覚悟があるなら私は何も言えないとも言った。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

795:おさかなくわえた名無しさん[]2018/02/15(木) 16:41:52.46 ID:bcg7PmsT.net
話豚切りただ愚痴りたいだけなので長いフェイク有のため辻褄合わないとこは勘弁。

高校大学と芸術系の学科で、約7年一緒のA子が居た。どちらも1クラスしかなくてほんとにずっと一緒。

高校では普通に挨拶したり喋るけどグループが違うくて個人的に連絡を取ったり遊んだりすることもないし、同じ大学に進学について話すこともなかった。
その後大学へ行き、また4年間同じ学科でよろしく~程度。高校3年間同じクラスで過ごしたものの私自身1人を好んでいた為特別仲良しって訳でもない。
私は要領が悪く実技授業でも覚えるスピードが遅かったがアシスタントの先生と毎日授業前の予習や授業後の復習などで平日朝早くから夜遅くまで過ごし、
授業がない日は母が経営していた子会社を手伝ったり、月に2回ほどお世話になった習い事の先生のアシスタントをして月々にかかる携帯代や定期代、授業で使用する消耗品を賄っていた。
学科内で最低限の人付き合いはしていたが休みの日に遊びに行ったり女子大生らしいことをするのがめんどくさかった。
自他共に認める程マイペースだし、女子特有のどっちが似合う?みたいなやり取りが苦手だし、家族が好きで買い物も基本的に1人か母と。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

702:本当にあった怖い名無し2013/08/11 17:42:44ID:EXGwdiIM0

流れをぶった切って悪いがくだらない話しをひとつ

小学5年生のときの話し。
腐れ縁の幼なじみにNという奴がいる。
虐められてるわけじゃないんだけどなんか馬鹿にされたり軽く見られたりされやすいタイプだった。
家が貧乏だったけどオタク趣味なNはなけなしの小遣いでゲームや漫画を集めてた。
俺も漫画やゲームは好きでお互いによく交流し合ってた。

ある日Nが「近頃よく物がなくなる……」とこぼした。

聞くと集めてる漫画がなくなったり遊戯王カードがなくなったりしてるらしい。
Nの家は大概散らかってて汚かったし兄弟が多かった(四兄弟)から、
「兄弟の誰かが動かしたんじゃね?」
「てかあんだけ散らかってたらそりゃ物もなくなるわ」
くらいにしか最初は思ってなかった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

461:おさかなくわえた名無しさん2014/01/15(水) 21:27:54.84 ID:gwPBZoIp.net
自分の吐き出し
すごく嫌な人間になる覚悟で子持ちの友達に「まー7~8年くらいは距離置きましょうかww」って言ってきた

相手は「えー?なんでー?w私は子供いても普通に遊んだり仕事したりするのにー?何にも変える気ないよー?」って言ってたけど
「いやいやwやっぱ子供いる人といない人じゃ見えるものも違うし、何かと目線が違ってくるしさww
子供が一人でお留守番できるようになるくらいまでは、しばらくバイバイしましょうよw今生の別れじゃないんだしww」って言ってきた
「むー……ちぇーっ」とか言って残念がってたけど、相手がどう思ったかは考えたくない
救いはこういうことを草生やして言えるような相手だったってことかな
正直に思ってることを言ったし、伝えられて満足とも思ってるんだけど、どっか罪悪感残るから懺悔カキコ
スレ汚しごめん

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

318:名無しさん@おーぷん2018/03/18(日)00:43:00ID:MEh
同じ様な事をしていた友人二人の明暗がくっきり別れてしまった事。

中高からの友人AとBは結婚相談所のサクラのバイトをやっていた。
サクラと言っても本格的なものじゃなくて、お茶一回いくら、その後デートしたらいくら
もし気に入った人がいたら本格的に付き合っても良いみたいな
少し割の良い無料会員みたいなものだった。(相談所のシステムとしては女忄生入会料金ありな所)

Aは一回30分~1時間数千円のバイトと割り切って見合い(顔合わせ)を繰り返し
Bはもうちょっと悪質で、お金を持ってそうな男だと仮交際の段階まで言って
そこで色々奢らせたりデートでプレうゼントを買わせた後、気に入らない理由を色々作って
はいさよならしていたらしい。

Aは一回だけちょっと気になった男がいて、真剣交際の段階まで行ったらしいんだけど
結局相手の家族に紹介された段階で怖くなったとかで相手をFOしてバイトも辞めた。
Bは結婚してからもしばらくサクラのバイトをしていたけど、一度B夫にバレそうになって
すぐに辞めたと聞いた。

その後AもBも結婚してそれぞれの家庭を作ってたんだけど、ある日Aが男に刺された。
サクラのバイトしていた時に真剣交際まで行った男だった。
男は結局結婚は上手くいかず、Aも忘れられずに悶々としていた所
たまたま夫と仲良さそうに歩いているAを見かけて、今の自分が上手くいってないのは
Aに騙されたせいだと思い込み衝動的にやってしまったらしい…

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

144:名無しの心子知らず2009/12/10(木) 00:46:44ID:JPtJuxu3

我が家に週2から週4で子供と一緒に遊びに来てた友人が居た。
先日SCセンターに買い物に行ったら友人が居て、声掛けようと思ったら話し声が聞こえてきた。
友「○○(私)の家に行くと光熱費とか色々浮くから助かるよ~。
 二人目出来たらお下がりとかくれないかね。
 さりげなく頂戴って言ってるんだけど、なんか渋るんだよね~ケチくさ~」

とかその他にも利用してますみたいな事を色々言われてた。
悲しかったけど、馬鹿にされてまで遊びたくはなかったので
「こんにちは。今の話し聞こえちゃったんだけど、もう遊ばなくて結構です。サヨナラ~」
って言って帰って来た。

メールと電話も凄かったから着拒してたら家凸されたけど、
ブチギレDQNになったら来なくなったから今は平和だ。
ただ仲良かったと思ってたからちょっと寂しい。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

84:おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止2014/10/08(水) 19:57:34.77 ID:SpxEQ1CR

東日本大震災の時に東京で働いてる友人から
「東京まで迎えに来て」とメール来たけど仕事だからと断った。

他の友人に頼んだらしいが新宿から30キロもない距離で朝までかかったらしい。
車もってない人は信号が停電でまったく機能していないとか
そんな中で迎えに来てもらって申し訳ないとか思わないのかね。
土砂降りや台風も同じように大変。運転しない人って思いやりないよね。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

131:名無しさん@おーぷん2018/02/12(月)18:20:01 ID:o5I
1回り上の友人が4年近く不倫してる
友人は独身女(バツイチ子持ち)相手は妻子ある男
最近の友人の悩みは「不倫相手が嫁と行為してる、ムカつく!愛人の立場も考えて!」
嫁にバレて愛人はキレられればいいのにって言うけど、たぶん慰謝料とかなんにも分かってないんだと思う

ちなみに私は、最近彼氏に酷い浮気されて泣かされたばっかり
そんな私になんでそんな無神経な愚痴を聞かすんだろう…
いっそ奥さんにチクってしまおうかと思ったけど、そうしたら私がバラしたのがすぐわかるし…
「私らがヤってるの嫁が目の前で指くわえて見てたらいいんよw」っていう友人がもう悪魔にしか見えないよ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

155:1/22009/12/21(月) 14:05:39 ID:q2b2qa5i

流れ豚カットで失礼します。
プチでもやもやですが。

人生の半分以上のつきあいがある友人A(妊婦)と私の家でお茶をした時に。
紅茶好きなAと飲もうと新しい紅茶の缶を開けたときにAがカップに反応した。

A「このカップ、もしかしてJ(ファミレス)から持ってきたの?」
びっくりして否定すると、
「またまたー。元バイト先だから勝手知ったるだったんでしょ?
 いいなー。私の分も今度お願い」と。

そのカップは、茶こしと蓋がついていて、お茶を抽出した後は蓋が茶こし受けになるという優れもの。
Aの言ったファミレスでも同じものがドリンクバーに置いてある。


私がバイトを辞めた後にドリンクバーが新しくなって、そのときに導入されたもの。
便利さに感動して辞めた後も仲良かった店長にその話をしたら、
ファミレスオリジナルではなくパ○レックスの商品だと教えてくれた。
そのファミレスのHPでもネット通販で買えるとの事だったので、教えてもらったその日に注文した。
うちは夫婦で飲み物の好みが違うため、ポットでお茶を作るよりも、
個々人で好きなものを飲めるのが便利だったんだ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

424:名無しの心子知らず\(^o^)/2015/05/29(金) 20:13:09.60 ID:eh1BtDqa.net

昨日ランチしたママ友Aから語られた話。
うちの息子、ママ友Aの娘、ママ友Bの娘は小学校の同級生だったが、
うちの息子は地元の公立へ、ママ友Aの娘はそこそこのレベルの私立に、
ママ友Bの娘は偏差値が出ないレベルの私立にそれぞれ進学。

子供たちは別々の中学に進学し殆ど顔を合わす機会はないが、
家が比較的近所なのでママ友同志はそれなりに付き合いがある。

で、ママ友Bがママ友Aを「原宿や渋谷はうちのヒメと
(注:本当にヒメと言ってるので、私は頭の中で勝手に「卑雌」と翻訳して聞いている)
散々通ったから、新しいエリアを開拓したいので、
●●に一緒に行ってショッピングとランチしようよ!」と誘ったそうだ。
ママ友Aはなんか面倒だなぁと思いながらも断る理由もないので付き合うことに。


●●というのはオサレな街として雑誌なんかにも取り上げられているところなんだけど、
●●についたBママが向かったのはなんとし○むらw
ママ友Aは「●●まできて何でし○むらなんだよ!」と思ったものの、
入りたくないとも言えず一緒に入店したら、ママ友Bはカゴにどんどん商品を詰め込み始める。

あんだけ買ったら、いくらし○むらでも万札飛ぶんじゃね?と思っていると、
ママ友Aの携帯に娘から受信あり。
内容は午後の技術かなんかの授業で使う材料を忘れたので
昼休みに学校まで持ってきて欲しいという我侭な御願い。
普段だったら「甘えんなヴォケ!」でお仕舞いだが、
既にこの時点でママ友Bと付き合いたくなくなったママ友Aには渡りに船状態。

長杉といわれたので分割。

このページのトップ