鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

美人・ブス・容姿

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
28: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/05/16(金) 17:08:25.04 ID:A0hJMtAw.net

顔面自慢するA子に対して姉が放ったスーッとした一言。

何かと自分の顔面上げ、他の女子下げするA子。
特に格下に見てた私を貶すけなす。周りもハイハイ〜って感じでまともに取り合ってなかったた。私も仲良しの姉に笑い話として話してた。はは

サークルの数人で出かけてたある日、偶然姉と遭遇した。
友達は私が自慢しまくる姉登場に沸き、A子は顔面戦闘値の不利を悟りふてくされた。
何を隠そう姉は笑顔が輝く超美人。
テンションが上がり一緒にお茶することにしてお店に入って注文。
その間もA子は姉に噛み付く噛み付く。

挙げ句の果てには店員さんに対する姉の「どうもありがとう」に「何きれいぶってんの?はっ」とかいう始末。
他人の前でも言うか、と私達が姉に謝ると…
「当たり前じゃない、綺麗なんだから」
「A子ちゃんもお口治せば可愛げが出るよ」
と姉が言い放ってくれた。

それから二ヶ月経ったが、A子は大人しいままだ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
507: 名無しさん@HOME 2017/08/08(火) 09:03:58.04 0
娘(4歳)の顔がめちゃくちゃ可愛い。生まれた時から。
友達に会わせても親戚に会わせても、
知らない人にまで「お人形さんみたい」「将来は美人さんね」
と言われ続ける。
私の顔は化粧して中の下~中の中 顔について何も言われないレベル
旦那は
中の下~中の中 おばちゃん層には男前と言われるレベル

それで娘は旦那にも私にもほとんど似てない、と思うんだけど。
いつもみんな「可愛い~~~」の後に私の顔と旦那の顔を見比べて
「旦那さん似かな?」
と言う。
仲の良い友人には「お前の子じゃないwwww」と言われる。
あ”~整形したい~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/11/27(木) 03:21:47.67
・お肌すべすべ
・二重あご解消
・ほうれい線なくなる

効果ありすぎて笑った

引用元:http://2log.sc/r/2ch.sc/news4vip/1417026107/
舌回し運動2ヶ月続けた結果wwwwwww 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
1: 名も無き被検体774号 2017/07/25(火) 14:36:45.41 ID:Do7n57Za
コンタクトレンズ禁止
天パなのにストパー禁止

そんな容姿で恋愛できるわけないじゃん

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
916名無しさん@おーぷん 2017/07/17(月)11:06:54 ID:z30
彼氏の友達に紹介されて以後、一緒に遊んだり飲みに行くようになった。
彼氏の友達は学生時代の仲間で、彼氏を含めて男5、女2のグループ。
そこに私が加わった。
私以外の女性2人のうち1人Aさんが、いわゆる姫的存在で、美人。集まりにほぼ皆勤。
もう1人の女性Bさんはグループ外の彼氏持ちで、お花見とか大きなイベント以外は段々来なくなった。
姫は姫なもんだから、皆にチヤホヤされてるだけで動かない。
BBQでも座ってるだけだし、座ってても周囲が世話を焼く。
片や私は姫には程遠い外見で、チビの固太り。
私の対応もよくなかったんだけど、周囲にからかわれたり
Aさんと比較されるたび「ごめんねネタキャラで~」とか言っていたら
その扱いが定着してしまった。
動くのは嫌いじゃないから雑用も率先して動いてたら
「コイツは動くのが当たり前」「Aは動かないのが当たり前」これも定着した。
たまにBさんが来ると、私の扱いがひどいって苦情を言ってくれて
その場では治るんだけど、また次の集まりではもとに戻っていた。

そのBさんが去年結婚して、集まりに全然来なくなった。
女性メンバーが私とAさんだけになり、私に対する皆の態度はどんどんぞんざいになった。
「Aちゃんを見習え」「Aちゃんに比べてお前は…」
「Aちゃんに教えてもらえ」「Aちゃんに謝れ」「Aちゃんと並ぶな」
気が付くとこんな台詞しか言われなくなってた。
彼氏も笑いながらこれを言う。そして雑用は全部私。
いい加減鬱憤が溜まってたんだけど、大人なのにキレたらみっともないかなとか
場の空気を悪くするのはよくないかと思い、
彼氏にだけ陰で「ああいうのはやめて」と言っていた。

三連休前の金曜日、また飲み会があって、彼氏の家に集まった。
どういう流れか細かいところは忘れたけど、
私がグラスを運んだりしていたらCさんという男性が「のろま!」と言って私の腿をグーで殴った。
結構な痛さだったので真顔になってしまい「やめて下さい」と言ったら
お尻を平手で思いっきり叩かれて、「何がやめてだよ」と続けて両手で尻を連打された。
皆ゲラゲラ笑って、彼氏も笑っていた。
Aさんも「あらあら」みたいな顔でお上品に笑ってた。
なんかその瞬間すべてが嫌になって、バッグ掴んで帰った。
Cさん他男2名から「のび太のくせにナマイキ」的なメールが来た。
彼氏からは「子供じゃないんだから~」と呆れたようなLINEが来てた。
電源切って放置してるけど、会って別れ話しなきゃいけないのかな。
もう会いたくないし、何もかもめんどくさい。

このページのトップ