鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

恋愛・恋人

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/07(土) 16:08:00.19 ID:AQZjAm4f0.net
需要ある?


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイW ffa2-FOC7) 2020/05/17(日) 23:16:35.59 ID:9NdcpaBv0
彼女27、日本の会社で働いてるけど貯金0、
結婚したら彼女実家への仕送り、彼女の金銭感覚、
同棲後(引越し後)の彼女の新しい就職先…

金銭面で悩みが多すぎる

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

149: 恋人は名無しさん 2014/12/08(月) 20:17:56.17 ID:5dbj9nZp0.net
突然失礼します。初めて書き込みます。スレチだったらすみません。 

私:20代前半 女 会社員 
相手:20代前半 男 会社員 
付き合って3年半ちょっと 

来年度から同棲しようと考えています。

それもちょっと早めたいと思っていますが... 
同棲したいということは両家の親には話してあります。 
相手側の親には了解を得ています。 
私の方の親(父)には結婚はいいけど同棲するのはだめだと言われています。 
結婚は考えていますが二人の総意でいまはまだ早いとの結論に至っています。 
そのことも親には伝えています。  
いいから彼に会ってほしいといっても結婚するなら会うけど、
同棲するということなら会わないといわれ、
どういう風にしたらOKが出るのか考えても考えつきません。 
結婚する時期がくるまで諦めたほうがよいのでしょうか? 
同棲をしている方はどういう風に了解を得ましたか?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

52: 恋人は名無しさん[] 2014/09/10(水) 12:23:43.13 ID:4J9/d/+CO
昨日電話してて、途中ちょっとトイレって行くねって電話を置いた
どうやらそのまま寝ちゃったらしく…今朝慌てて「ごめんね」ってメールした

眠いなら眠いって言えばいいのに、あれから一時間待ってたんだけど!って怒りの返事がきた
悪かったけど、そんなに怒ること?ちゃんと謝ってるじゃん…

なんか小さなことでやたら大袈裟に怒る彼女にイライラする

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

114: 恋人は名無しさん 2017/12/10(日) 00:48:45.74 ID:x8+RBBuZ0.net
同棲中です。付き合って2年。 

・キッチンに立った彼女をふとみたら軽量カップにお茶いれて飲んでた。(いつもはコップ)
俺がキレて、そんな汚い飲み方せずにコップだせと言うと「洗うしいいじゃん、、、」と。
んで、俺にもお茶いれてと伝えたら、新しいコップだしてきて、、、
結局だすんかい!じゃあ自分の時も新しいコップ出せよ!と怒ると、
「いや、そっちには流石に軽量カップは出せないでしょ、だから綺麗なコップでだしたのに、そんな言い方ひどくない?」と、話にならず、、
自分はよくて人はダメって何なん?

・自分は忄生に対する欲はかなり弱い方。行為は月1でもいい。反対に彼女は強く、毎日でもしたい。
誘われても断りつづけ、ある日彼女が寂しいと泣いた。ずっと我慢してると。 
もう3ヶ月もしてない、したいと泣く彼女が欲求オバケにしか見えない。
付き合う前に俺は欲は少ないと伝えたのに、 付き合った最初の半年に頑張って週に1回してたのを未だに覚えて、 あの頃はしてくれたのに、、と伝えてくるのが辛い。
ちなみに今まで10人と付き合って、10人トータルで8~9回位しか行為してません。。

・婚約指輪も買って家も決めたけど、急にこんな欲求つよい女と一緒になったらお互いしんどいだけでは?と不安になり、結婚先延ばし。家も間取りまで決めたけどキャンセル。
彼女がずっと落ち込んでる。家は彼女凄く楽しみにしてたから。
でも、キャンセル料を払ってでも(約100万)結婚に対して不安がでてきて前にすすみたくなくなった。

あわないのかなぁ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

242: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/04/29(水) 11:13:02.85 ID:sKgNbrBk0
今付き合ってる彼女と結婚の話になり
お金の扱いについて、こちらが
「お互い半々で生活費を出し合って、
残りは貯金やお互いの趣味とかに使おう」
と提案した


対して向こうは
「生活費は全部あなたが出してほしい。
あなたが必要な時は私のお金から出すから」
と切り出してきたのですが、

これはこのまま結婚したら
ここの住人の仲間入りになりますかね

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

81: おさかなくわえた名無しさん 2020/03/27(金) 20:14:27.50 ID:RooMikU4
同棲中の彼女が別居したいって言い出した
彼女はどうやら怒られるのが嫌いらしく、
一緒に暮らしている中で俺に注意されるのがつらいらしい


そんなんで会社でどうしてんの?って聞いたけど、
会社では怒られても全然平気だけど、
親しい相手に怒られると頭が真っ白になるらしい
(怖くなって機嫌をとらなきゃって思うらしい)

じゃあ俺が怒らず我慢すればいいの?って聞いたら、
それも違うと

じゃあどうすればいいの?って聞いたら、
怒られても気にしないというのが唯一の解決策
だと思うが、色々本を読んで心を落ち着ける方法など
試したけれどどれもうまくいかなかったたしい

別居すれば解決する問題でないことはわかっているが、
とにかくつらすぎて離れたい
誰にも何も言われない家で気楽な生活を送りたいとのこと

一応結婚も視野に入れてて、そういう話もしてたんだけど、
こりゃ結婚無理だよなぁ
別居→楽すぎて同棲とかもう無理→結婚しないなら別れよう
ってなるのがもう見えすぎてる

何人かの女忄生と付き合ってきたけれど、
俺的には今までの彼女の中で一番相忄生のいい相手だ
と思っているから、正直別れたくないし
結婚するなら彼女がいいと思ってる

でももう無理かなぁ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/20(金) 16:04:44.479 ID:mi9BOFjW0
ホテルが昔元カノとも来た事ある所でさ
チェックインしたら受付の人が前にも1度ご利用されてますね
とかいちいち言うわけよ

ホテルもそこそこいい所でさ
明らかに男が1人や男同士で来るようなとこじゃないし
嫁が昔の女かと感づいたみたいで機嫌悪くなってる


それも受付の人がことある事に
前にも利用されてるんで分かると思いますけどって
言うわけよ

空気読めよ馬鹿!
客には色んな事情があるんだよ!!

これってホテルにクレーム入れていい?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

434: 名無しさん@おーぷん[] 2018/11/07(水)09:06:28 ID:wYE
先週の土曜に初めて彼の家にお泊りに行ったのね。
よし寝るか!ってなってパジャマに着替えたんだけど、いつも通りにトップスの裾をきっちりズボンに入れたら「幼稚園児かよwwwないわwww」とか散々馬鹿にされて追い出された挙句振られたんだが。
なんだよ!裾入れたらなんか問題あるのかよ!親の仇かなんかか!?お腹冷えちゃうよりマシじゃん!
そんなに変かよ…(´・ω・`)

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

11: 名無しさん@おーぷん 20/03/15(日)21:10:37 ID:MB.ut.L1
幼馴染は隣に住む同学年の男。
フツメンだけど高校の時には179cmらしいから今は180あるかも。
ソコソコの国公立大に行った。結婚式もお呼ばれした。
嫁は155くらい胸は小さくて顔は並。おまけに2つ年上。
幼馴染は年収ソコソコ高めのトコで働いて出来れば専業でって
スタンスだったけど共働き。

私は168あって告白されたこともある程度の顔。小中高、幼馴染が好きだった。
毎日一緒に帰って時々夕飯食べに出掛けて凄い幸せで友達以上恋人未満と思ってた。
親同士も仲良くて小学校の時は将来結婚~なんて親に言われて
正直そういう未来が待ってるもんだと思ってた。
大学も一緒に行きたかったけど私は落ちてしまった。
滑り止めの大学に行ったけど時々幼馴染とはご飯に行って家にもお邪魔していたし
後は告白されるの待ちだと思ってた。でも中々してくれなかった。
はやく結婚したかった。
私は幼馴染に結婚するならどんな人がいい?と聞いた。
家で温かいご飯を作ってくれる人。専業主婦希望と言った。
私には夢があった。CA、次に記者への憧れが強かった。

就職したらその世界へ飛び込みたくて
一年の時から少しでも有利になるよう資格試験も沢山受けた。
最初の選考は通っていた。試せばどうなったか分からない。
しかし私は彼が専業希望ならと途中で辞退を決めた。
一度働いたらこの夢を諦められないと思ったからだ。
彼の就職が決まっても告白はしてもらえなかった。
腰掛程度に私は憧れだ世界ではない場所で一般職に就いた。
就職してからも週に一度は一緒に食事をした。お互い実家暮らしだった。
いつプロポーズされるか楽しみにしていた。

しかし半年経って彼が女忄生を連れてきた。結婚すると聞いた。
彼女がいるなんて知らなかった。教えて欲しかった。
彼女は中学の時隣のクラスだった女だ。
ずっと好きでいつ告白されるか心待ちにしていた間、彼はずっと彼女と付き合っていた。
式に呼ばれて親友スピーチをした。惨めだった。同級生が沢山いた。
同級生の一部は私がずっと彼を好きだと知っていたから余計に辛かった。
彼女は仕事を辞めなかった。憧れの仕事だから辞める気はない。
家事は二人でやらなきゃねと宣った。彼は頷いていた。

私はずっと何をしていたんだろう。
告白されるつもりで仕事を決め夢を諦めた。夢も彼も手に入らなかった。
彼女のことが憎くてたまらない。私とは逆に夢も彼も手に入れた。
私は何を勘違いしていたのか。
恥ずかしくてたまらない。悲しくて辛くて惨めだ。

このページのトップ