鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

恋愛・恋人

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
15: 恋人は名無しさん 2010/10/15(金) 19:21:09 ID:rrs01GXWO
今週の火曜日に二人で一緒に暮らしてた祖母がなくなって、昨日告別式が終わった。 
祖母の子供は二人しかいないし、手伝える孫は自分しかいないから、
ご飯も食べれずあまり眠れないくらい忙しかった。

彼氏はよく家に遊びに来てたから、
仕事が終わって通夜や告別式の晩に来てたんだけど彼氏の振る舞いに無理だと悟った。

・通夜に家に来て「お腹空いた、昼から何も食べてない」と言うから、母が親戚に振る舞っていたご飯や吸い物を出すと「カルボナーラ食べたい」と言って手も付けようとしない。
・↑のあとに必要なものを買いに連れていったら「キッチンでカルボナーラ作って」と言われ、台所は忙しいから無理だと告げると「えー、いじわる」とすねる。
・祖母の介護をしてた思い出話をしていると「(私)はいっぱい婆ちゃんいじめてたのも見たしね(笑)」と本気で泣けてくる冗談をかます。
・告別式が終わると電話が来て「カルボナーラ食べに行こう」と言われる。無理っす。
・告別式の夜に電話が来るも忙しくて気づかなかったら、文句を言われる。
今日も「近くの整骨院に行きたいから職場に迎えに来て、職場にも行こう」と電話が来てた。

初七日までは落ち着けないと伝えても、よく分かってなかった。

喪服をクリーニングに出しながら迎えには行ったんだけど、
荷物が多いから整骨院にいる間置いといていい?と言われ、
持ってこれないし今日は家族だけでゆっくりしたいと伝えたら何となく分かってくれた..のかな。

27にもなるのに、こんなにも人を思いやれないのかとビックリした。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
1: 名も無き被検体774号+ 2014/07/07(月) 23:30:46.47 ID:rhAbgX070
俺 23歳 中卒 ショコラティエ 年収300万程度 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
276: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/15(土) 17:04:58.04 ID:CHREtRtq.net
同棲中の婚約者の浮気が発覚した時が修羅場。 
結納も済ませていて、婚姻届も書いてて、あとは来月出すだけだねーって言ってた矢先の発覚。 

バレ方は本当に漫画みたいで、浮気相手に送ったはずの卑猥なLINEを私に間違えて送ってきて、問いただすも嘘つく。 
蹴飛ばして携帯奪い取ってトイレに鍵かけて篭ってLINE見たら出るわ出るわ証拠の山が。私とは別れたいみたいな発言もあった。スクショ撮りまくって私のLINEに送って携帯突っ返してビンタして、荷物まとめて実家帰った。 

その後アホみたいにLINEきて 
「君と住むための家だから住まないなら解約しちゃうよ?」 
「本当に無神経だったごめん」 
「僕が最低だったよ」 
「ちゃんと謝りたいんだ…」 
「2人きりで話がしたい」 
「会って謝らせて」 
「お願いだから返事返して…つらくて眠れないよ」 

なんでお前が被害者ヅラしてんだよwww

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
609: 名無しさん@HOME 2017/02/16(木) 09:04:15.64 0
相談させてください。
まだ結婚をしていないので
スレ違いだったらすみません。
去年の6月より彼と結婚前提の同棲をはじめました。

私(26歳)両親ともに健在 正社員
彼(33歳)シングルマザー 正社員
家事は気がついたらすべて私が担当に。

同棲をして1ヶ月過ぎたあたりに
彼が頻繁に彼母に電話や実家に帰るといった
行動をしていてなにか怪しいなっと思い聞いたら 

彼「彼名義のローンで彼と彼母の住む家を
新築で建てる話が出て契約をした」
とかえってきました。
(建てる家は二世帯ではなく一軒家)

私「結婚する予定なのに
なんで相談をしてくれないの?」
と聞きましたが

彼「(私には)関係ないから」と言いいました。
私がその件で何か言うと、
彼「ずっと二人で生きてきたから」

私がそれで理解できなければ、
彼「母子家庭の俺たちの気持ちはわからない」
「彼母はすっと苦労してきた」と言います。

その当時、仕事が激務で
そこまで彼と彼母の結論の出ない話に
付き合っている時間も心のゆとりもなかったので
私に関係ないならいいやっと
放っておくことにしました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
294: おさかなくわえた名無しさん 2010/11/23(火) 20:09:00 ID:YQVzL3Si
社会人になって貯金して初めて自分の車を買った時、嬉しくて彼に見せに行った。 
そしたら「へー、いいじゃん貸して」とキーを取って止める私を振り切って乗車 
アクセル全開で走り去った。「やめてー!!!」って大声で叫んだよ。 
携帯に電話するも無視されて、半ベソで待っていたら15分位経って帰って来た。 
「なんでそんなことするの?」と切れたら 
「お前の驚いた顔めちゃウケたわw」とニヤニヤしてる。 
タイヤハウスのとこがちょっと傷ついてたので指摘すると切り返しした時になんかに擦ったとか。 
「お前が大声出すから焦ったの!お前の車なんだからお前が修理すればいいんじゃね?」

自称車通でいろいろ教えてくれて尊敬してたけど、自分の車以外はどうでもいいんだって思ったら
その場で覚めた、ヘラヘラした笑顔見てもなんだか気持ち悪いとしか思えなくてそのまま帰った。
後日「心の狭い女でオレが振った」と言いふらされていたけど、粘着されるよりマシだと思って耐えた、
ていうか自分の人を見る目の無さに泣きました。

このページのトップ