鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

恋愛・恋人

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

552:名無しさん@HOME2014/02/17(月) 19:33:22

んじゃ俺もカスネタ書いてみっか。

婚約者が俺の親友? ではないな。友達と腕を組んで歩くところを目撃。

大学の先輩が証拠を集めてくれるが、一応、婚約者と友達が最後までやってないことを確認。

それでも許せず、婚約者を引きずり、相手両親の家に行って証拠つきつけたら泣いて詫びるし、俺も次の相手を見つける自信なかったから許す。

昨日、婚約者の寝室ではだ力の先輩と婚約者に遭遇。

な? カスネタだろ?


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

607: 恋人は名無しさん 2016/02/21(日) 13:32:18.84 ID:lRvA5l/R0.net
一応婚約中だけど彼氏が年末に仕事を辞めてしまいました。
4月までに次を決めて一緒に住めるようにしようとかなんとか言ってたくせに、
この2ヶ月遊んでばっかりで転職活動はしていないように見えます。

最近私自身仕事が忙しいのもあって
そんな彼氏を見てるとイライラしてしまって優しくできません。
辛い時ほど支えなきゃとは思うのですが
小言を言いそうになるのを我慢する日々でストレスが溜まります…

結婚する気が本当にあるのか?
あるならもっと真剣に転職活動してほしいというべきか迷っています。
やっぱり見守る方がいいですか?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

61:恋人は名無しさん投稿日:2013/06/22(土) 16:31:25.99ID:OAcxwummI

俺28、彼女26、間男29。
付き合って二年、婚約して結婚前提に同棲始めて八ヶ月。
両家の両親にも挨拶、結納も済んで、入籍と式の準備進めてた。

そんな中、彼女が女友達と遊びに行ってくる!と言うから何気なく場所を聞いた。
普段絶対に行かない場所なのと、表情と口調で嘘だと確信。
気になってその晩に携帯を見た…が、決定的な証拠になるメールはなかったので、
グレーで保留し、様子見することにした。

遊びに行くのはキャンセルになったので、断ったのかと思いきや。


「生理になっちゃったー」という彼女のメール送信が。
「なんで後何時間か待てないの(笑)お茶だけ行く?」の間の返信で黒確信。
証拠集めに方針変更。
二ヶ月泳がし、その間に間男の情報も集め、いざという時に備える。
その二ヶ月間、疑ってない/気づいてない様に振る舞い、同棲続けたのが第一の修羅場。
特に夜の営みが辛かった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

256:おさかなくわえた名無しさん2018/06/07(木) 21:00:18.91 ID:UenqFfRN.net
ある日彼女と喧嘩したら連絡が取れなくなった
それから数日後に警察から電話が
「○○さん(彼女の名前)知ってますよね?」
「これ以上ス㋣ーカーを続けるなら逮捕しますよ」
「タヒねと送った文面も見ています」
と立て続けにまくし立てられた

「○○さんは知ってるというか交際相手です」
「先週に会いましたし来週の誕生日も会う約束があります」
「確かに約束を破られた時にタヒねと言った記憶はあります」
と順に冷静に説明したら納得してもらえたようで通話は10分位で終了した

警察の説明によると彼女が「ス㋣ーカーに刹されそう」と警察に駆け込んだ模様
説明を終えると「最近ス㋣ーカーに仕立てあげて男をはめようとする女が多い」とのこと
連絡が取れなくなり警察の件もあったので二人の関係は自然消滅した
ちょうど喧嘩が増えていたこともあり潮時かなとは思った

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

1591/6 2010/08/10(火) 14:23:54 ID:MM8K2Mow0
この時期になると思い出す、数年前の巻き込まれたっていうか自分から突っ込んで行った修羅場

俺男…当時大学4年、工学部、就職決定済、フツメン(だと思いたい)
彼子…俺男の彼女、幼馴染、短大卒業後某派遣会社に就職
上司A…彼子の上司、30代前半、さわやかイケメン

俺男と彼子は小さい頃からの知り合いで、高校の時から付き合いだし、当時5年目に突入した所。
交際は順調に進み、俺の卒業後に同棲開始→結婚と言うのが今後の予定(両実家も了承済み)。
彼子は俺の就職先(他県)に付いてくるので、辞めるの前提で派遣会社に勤めてた。

大学4年の夏の事
俺の研究が本格的に忙しくなってきた処に、
同時に彼子の仕事も繁忙期に入り、会える時間が激減。
1ヶ月に2,3日にしか会えなくなってしまった。

で、ある日お決まりの別れ話を切り出される。
「こんなに会えない日が続くのは耐えられない」
「私より研究の方が大事なんだね」
「もっと私を大切にして欲しかった」等々

毎日メールとか電話はしてたし、会えない理由は俺が忙しいだけじゃないのに全部俺のせいになってたり、微妙に俺のやってる研究内容を貶めてみたり、
なんだかおかしいと思って問い詰めてみたら、「好きな人が出来たの」と白状した。
更に詳しく聞くと、相手は上司のAで、既に俺と別れたら付き合い始めると約束してあるらしい。
説得を試みるが、彼子の意思は固く失敗。

別れるのは了承したけど、彼子両親とは家族ぐるみの付き合いをしてたし、小さい頃からお世話になってたから最後に挨拶だけでもしたいと彼子に言ったら、
「アンタと私はもう別れたの!今更ウチの両親に媚売らないで!私が言っておくからそれでいいでしょ!」
ってキレられた。このセリフでもう俺には一切の情が無いのがわかってしまってかなり凹んだ。

物凄くショックだったけど、当時は本気で研究が忙しかったので、何とか気を紛らわす事が出来てた。
そしてそのまま卒業→他県へ引越し→就職と大きく環境が変わったことで、彼子に対する感情も少しずつ薄れていった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
643: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/24(水) 11:28:40.08 ID:GmMgaRtZ.net
叩かれるだろうけど 
5年同棲した彼女がニート状態・ヒスが酷くて疲れて振った後に 
仕事関係で知り合った年下の子がめちゃくちゃ気になりだした 
仕事頑張ってるし俺のどうでもいい会話にも笑って答えてくれて、価値観も合うだろうと思いアタック、絶対に結婚すると思ってた 
で、今まで元カノに家事させてたから一人じゃ何もできないんで、一緒に住んでほしいと頼んですぐ同棲状態 
最初は家事ちゃんとできないし無理無理!なんて言われたけど、俺のために頑張ってくれるだろうと思ってたが、なんか手際が悪い

車ないんで通勤も一緒にしてたら、しばらくして通勤は別にしたいと言われ少し冷め(早めに帰って料理だけでもちゃんとしたいからと。確かに一緒に8時9時に帰る時飯は適当だった) 
俺が送り迎えしてほしくて、連絡しても「掃除してて気付かなかった」で迎えが遅れ冷め(そろそろ着くよ!って連絡したら普通すぐ来るだろうと思ってた) 
そういうのが重なって喧嘩の時にわがまますぎと言われ、「嫌なら出てけば?別れる?」と脅すと 
「話し合いすらできないの?そのせいで前の彼女もヒステリーになったりしたんじゃない?」と言われて傷付いて一気に冷めて降った 

あんなに好きで結婚するって周りにも言ってたけど、この性格に合わせてくれる女の子じゃないと無理だと気付いた

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

903:おさかなくわえた名無しさん投稿日:2011/03/29(火) 20:38:59.56 ID:3qwU/+o+
3年ほど前の元彼の話。
休日に2人で人通りの少ない道を歩いていた。
遠くから歩いてくるカップルが見えたが、なんか女の子の様子がおかしい。
パニックを起こしてる感じで奇声をあげたり頭を抱えたり、ふらふらと車道に出たりする。
男の子の方は慌てた様子はなかったが、
「またかよ」みたいな雰囲気で、とりあえず車道に出ないように手首を掴もうとしていた。

それを嫌がって女の子がまた奇声をあげる。
危ないな、とは思ったが、こういう時に知らない人が出ない方がいいと思い、そのまま通り過ぎようとした。
しかし気付くと元彼が
「大丈夫ですか?手伝うことありますか?」と声をかけていた。

ここまでなら「やさしい人だな」と思えたかもしれない。
しかし、カップルの男の子はそれがイラっとしたのか、そんな余裕がなかったのか、
「いえ、邪魔です」と冷たい顔で言った。
やっぱりな、と思い、頭を下げて元彼を促して帰ったのだが、その後の帰り道で元彼はずっと
「邪魔はないやろ」とぶつぶつ言っていた。
親切のつもりでも相手がそう思わない時だってあるよ、と言っても
「礼儀の問題だ。あんな言い方されることはない」と言う。
あの状況でそんな余裕なかったんじゃない?と言っても怖い顔で
「あれはない」と。

すごく人に気を遣う人で、そういう所が好きだったのだが、それは相手の気持ちとかを思いやってのことじゃなかったのか、と気付いた。
別れた直接の原因にはならなかったが、冷めた原因はこれだった。
しかし私が正しいとも思えなくて、(私は通り過ぎようとしたのだし)
このことを思い出すといまだにもやもやする。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

365:◆Q7cCOn80og2008/03/21(金) 17:33:35 ID:Ma587noDO

5年前の修羅場ですが、投下します。

【登場人物】
●A美(私、当時20歳)
●B男(当時25歳)
●C子(当時28歳)
●D絵(当時20歳)

友人D絵からの紹介でB男と付き合いました。(D絵とB男は同じ職場)
付き合って半年くらいに突然彼が『実は×1なんだ』とカミングアウトしてきました。
そして一人で一軒家に住んでいるので、同棲して後々は結婚しようと言われ
私の両親に挨拶し、同棲生活がスタートしました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

505:恋人は名無しさん2006/09/09(土) 13:00:02

携帯からの書き込みで申し訳ない。文章が下手ですが
2週間前に起きた私の修羅場を投下。

私:M 24歳
彼:Y 27歳(元同僚)

私とYは2年半付き合っていて、Yは私が前にいた会社の同僚でした。
元々、私がウェットで心配性/で嫉妬深い性/格に
Yが疲れていて2、3ヶ月うまくいってない状態が続いていました。
私自身も自分の性/格に疲れ、疑い深い私を責めるだけで
信用を得る行動はしないYにも疲れていて
好きな気持ちはあっても、もう修復は難しいだろうな…と落ち込んでいた時期でした。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

508:恋人は名無しさん2015/01/17(土) 09:58:56.00ID:yiqaJNVH0.net

大立ち回りみたいなのはない。ただただ、俺の心の中が修羅場だった話なので、つまらないかもしれない。

俺25歳 フツメンだと思いたい。一般的な会社員。
彼女 26歳 童顔で可愛い胸でかい。広瀬すず をもうちょっと一般人ぽくした感じ。保育士。

彼女(すず とでもしておく)は結婚願望が強く、「子どもが好きだから早く結婚して子どもを生みたい」と言っていた。俺もこの子とは長く付き合えば結婚するだろう…くらいには すず との結婚を意識していた。

俺はまとめサイトとか見るのが好きなのだが、いつしか2chで見たこのガイドラインを信じきるようになっていた。

このページのトップ