鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

ロミオ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
405: ◆j5T2U.uemA 2011/05/04 21:42:16
 
きたきたー 

黒く染まる夜は 膝を抱えて 
君といた日を思い返すよ。 
きっと僕たちは幼すぎて 
愛の意味が解らなかったんだね。 
この胸につのった幾重の思い出さえ 
音もなく溶けていくようだよ。 
もう一度あの時の二人に戻れるなら 
迷わずに君のことを 抱き締めて離さないよ。 

勝手だとわかってはいるけど 
すぐじゃなくてもいい 
僕は一人で待ち続けるよ。 

…ぐぐったら中島美嘉だた。 
丸パクリじゃまいか。 

休み開けに弁護士さんに連絡しよっと


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
123: 名無しさん@HOME 2009/12/09(水) 21:48:49 O
 
「神様っているんだね。俺とお前の
運命の糸を再び結びつけるために、素敵なプレゼントをくれました。 
小さな小さな命です。 
お前は俺との子供を欲しがってたけど、二度も失敗したね。 
三度目の正直だから、俺は他の女と命を育んだ。その命をお前に授けようと思う。 
何の言葉もいらない。俺は全てを受け入れてやる。 
黙って戻ってこい。」 

本気でしんでほしい。 
二度目の流産は胞状奇胎だった。

子供はタヒなせてしまうわ、我が身は癌になるかもしれないわ、とにかく悲しかった。
そんな私を叩き、不倫相手の元へ走った元夫。
不倫相手に逃げられてその子供を私に押し付けようとしてる。

三度目の正直の使い方間違ってんだよ!カス

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
871: 名無しさん@HOME 2009/03/14(土) 11:30:50 0
 
10年以上前に別れた元エネ夫から手紙がきた。 

元姑が要介護の状態になったらしくて 
もう許してやるから私に介護要員で帰って来いってさ。 

その姑にパニック障害になるほどいびられたのをお忘れですか。

涙の止まらなくなった私が病気と分かった途端、姑に

「基地外は出て行け」
と身ぐるみはがされ半分何も身に着けていない状態で外に蹴りだされた時、

「悲しいけどママのことは忘れような」
と子供達に言ってたのは貴方ですよね。

その後私は公の援助を受けながら病気を直し
その後働いてお金を作り学校に入りなおして
なんとか1人で生きていけるようになった。

元姑に次のいびられ役となっていた娘も
裁判起こして引き取った。

元エネ夫は
「帰ってきたら息子に会わせてやる」
と切り札のごとく最後に書いてきましたが
その息子は今は毎週末我が家に夕飯食べに来てるよ。

本当に馬鹿。元姑がなくなったら親子3人で
仲良く葬式に行ってやろうかと計画中。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
300: 恋人は名無しさん 2012/12/26(水) 00:50:48.36 ID:keHPH+N80
うちのアパートで同棲してた彼氏。 

病的ないびきと寝相の悪さで、こちらが寝不足に。 
ベッドを分けてくれとか自分の家に帰れと言っても聞いてくれず、仕方なくこちらが隣室のソファで寝ようとしたら 
お願いだからベッドに戻ってきてと泣きそうになりながら言う。 
ベッドに戻るまでずーーーっとこれを繰り返す。 

その頃、貧血治療でピル飲んでたんだけど、偏頭痛の原因かもという話で服用を中断。 
そのことを話したら、いきなり行為の回数が激減。週に何度も求めてきてたのに、
3か月に1回そういうそぶりを見せるかどうかってくらいになり、結局半年近くレス。 
妊娠の可能性が少しでもあったらしてくれないんだと聞いたら、結婚前提だから大事にしたいと言う。 
じゃあ今までの性慾はなんだよ。

寝相とピルの件はともかく、いびきは彼氏に病気がある可能性があるから一度病院を受診してくれと頼んでも1年間病院に行ってくれない。
私のアパートだし、仕事や経済的な都合で引越しもできず、1年たつ間に私の自律神経がぶっ壊れた。

10月に私が他県に異動となり、遠距離恋愛ということに。
体調がとてもよくなった。
嫌味を込めてそれを報告したら、「いびきの件、通院始めたから。もう大丈夫だよ。今までごめんね」だと。

他県に異動になったから寂しくなったんですね。
今まで、1年間、目の前でずっとやつれていく私を見ていたのに、その時は何も感じなかったんですね。
通院始めて、あなたが病気じゃないってわかってよかったですね(いびきは多分、歯並びが原因)。

もう無理。 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
52: 名無しさん@HOME 2012/01/16(月) 09:50:21.25 0
件名:結局僕らは・・・ 
結局僕らは君の妹さんに嵌められたんだと思う。 
君がしっかり自分の道を考え自分で動いていたのなら、 
また違った結果があったはずだ。 

どうしてもっと心強くあってくれなかったのかと今は後悔ばかりです。 
相手は酔っ払い一人、どうとでもなったばずです。 
アル中というのは心の病です。 
そんな病んだ人間の言うことをどうしてまともに受け取ってしまったのか。 
理解に苦しみます。

君は最後まで自分の意思を通しませんでしたね。
離婚も妊娠も途中でなんでも投げ出してしまう君に未来はあるのでしょうか。
そんな君を僕は最後まで支える覚悟があります。
君に多くは求めません。
ただ一言「はい」と言ってくれるだけでいいのです。
思えば君は人に「はい」としか言えない人間でしたね。
僕にプロポーズされた時も「はい」と素直でした。
ご両親や妹さんに離婚と言われれば「はい」と離婚しましたね。
Bからの慰謝料も「はい」とあっさり受け取りましたね。

君の意思はどこにあるのでしょう?
Aのことにしたって、Aが言ったことをそのまま信じてましたね。
入院だって医者に入院と言われて言われるまま入院、そして言われるまま退院しましたね。
どうして自分で考えないんでしょうか。
妊娠のこともそうです。

あんなにつわりになる体質ならなぜ妊娠する前によく考えて妊娠しなかったのですか。
自分自身のことでさえあまりよく考えない君が理解できません。
では君の「はい」という言葉と笑顔をずっと待ってます。
ただ僕は短気なので少ししか待てないですよ。

このページのトップ