鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

ロミオ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
879: ◆YSUoIkuff. 2011/12/01(木) 21:46:14.69 0
元彼からのメール。 

「君のために命を懸けると誓った日… 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
824: 鳥 ◆FNdh4OYar/I8 2010/10/27(水) 20:20:43 0
元婚約者からのメール。

七年前、結納直前までいったのに家族同士の食事会以後
急に「別れたい」「もうおまえとはムリ」と言ってきた彼氏。
理由は彼の姉(当時すでに既婚・超美人)が
「たぶんあの手の子と私は合わないわ」と一言言ったから。

シスコンの彼氏にとっては姉と合わない=問題外・女ではない、だったそうで。
私をそもそも選んだのも、姉に似てたからだそうで
(註:ぜんぜん似てない。たぶんあっちの姉子さんもそう言うと思う。
あっちは鈴木保奈美似。私はそもそも芸能人と似ていた試しすらない)

その後、婚約解消。
喪女の私は四年間彼氏なし生活を過ごし、三年前夫と出会い
二年前に結婚。今妊娠中。

共通の友人によると元婚約者姉は三年前にW不倫で離婚し、
元旦那の子1人と、不倫相手の子1人と、父親が誰かわからない子1人をかかえ
実家に絶賛寄生中だとか。
往年の美貌も40キロ太ったせいで(薬の副作用らしい)見る影もなく
大好きなパチスロに通い、戦々恐々と美貌を保つため苦心していた頃とは違い
のびのびと太っているという。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
184: ◆l8dSHI5MOFPy 2011/02/03(木) 14:47:39
離婚した元夫とその友人からロミオメール来が来た。

夫からのメール

連絡が遅くなってごめん。
元気にしてる?
こちらはかなり雪が降ってます。
そちらでも雪だとニュースで見ました。
雪が好きだった君にもう一度雪を楽しませてあげたいと思ってます。
あれから×ケ月ですが、どのくらい貯まりましたか?
とりあえずある分だけでいいので送ってくれると助かります。
家族と住むようになって、僕もずいぶん落ち着きました。
もう前のように君を怖がらせることはけしてありません。
僕の両親と妹が保証します。
隣も引っ越したので、もうあんなことにはなりません。
問題はお金のことだけになったので、安心して帰ってきてもいいです。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

※未解決

959: 名無しさん@おーぷん 2016/01/07(木)12:20:43 ID:EOX
義兄(姉の夫)が「男の友情は素晴らしい」教の信者なのは知ってた。
しかし姉と結婚してからやたらと「女の友情は脆い、女の友情プゲラ」と発言するようになった。

姉が女友達と会うのもいい顔しない。
独身時代はそんなじゃなかったんだけど「独身時代と主婦は違う!」だそう。

ちなみに姉は専業主婦ではなく、兼業で働いている。
理屈はよくわからないが、義兄は女同士でつるまれるのが嫌らしい。
私は友達でなく血縁なので、「血は水より濃い」教の信者でもある義兄にお目こぼしされている。

姉が「誰とも会えなくて息がつまる」と言うので
姉に招かれて月1くらいお邪魔してたんだけど、
義兄はテレビで「女子バレー部密着ドキュメント」みたいな番組を見て、試合に勝って抱き合っているシーンで
「陰では陰湿なイジメや悪口してるくせに、テレビの前でだけ…フンッ」と鼻で笑ったり
アイドルグループのメンバーが話している場面を見ただけで
「うわべだけだよ。女同士で仲良くできるわけない。バカバカしい」
と吐き捨てる。
そりゃまー確かにアイドルグループはテレビの前で作るでしょうよ、でもいちいちムキになることか?と
思いつつ、ソーデスネーと適当に相槌打って帰る。
でも最近はさすがに面倒になって、姉に誘われても行かないようにしていた。
義兄は自分の友人の集まりには姉を欠かさず連れて行くので、姉はそのストレスもあって
自分の気の置けない相手と会ってしゃべりたいらしいんだけど、
正直義兄と会っても楽しくない(外で会うのはダメらしいから、絶対義兄がいる時に義兄家で会う)。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
242:名無しさん@HOME2009/12/21(月) 18:08:25 O
あの頃は俺の家が立派過ぎてお前と釣り合わなかったな。
だから別れてしまったけど、お前が今でも俺を待ってるのはわかってる。

今はうちも変わったんだ。
お前でも嫁げりようになったんだよ。
今の住所は(伏せ字、アパート)だ。
婚姻届は後はお前がサインするだけだ。
早く戻って来い。

24時間いつでもここでお前を待ってるから。

原文ママ。
んでこいつは元彼。

大学時代の彼氏で婚約したくて挨拶に行ったけど、挨拶でフルボッコされて別れた。
挨拶に行ったらご両親とお姉さんがいて、まず着物じゃないと罵る。
手土産のケーキを罵る(私の分もある数だったから)
手を見せろと言われトップコートだけ塗っていたのを夜鷹呼ばわり。
でも着物要求するわりに通されたのは洋間w
で、歩き方から何から罵られながら座る。
「出す物は?」と言われ何のことだかわからない。


また罵る罵る。
で、やっと黙ったら「結婚は家のこと、あなたがいくら息子を好きでも何の容赦もしないから」と。
それから父の仕事学歴年収遺産、母の~と根ほり葉ほり。

このページのトップ