鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

ロミオ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【その①はこちら】←08:43公開済み

428: らびゅーん ◆2atVa9h/iM 2010/07/14(水) 19:23:48 0

流れを無視して投下 


朝の定期らびゅーん 

件名:モーニン(ハート)バーニー(ハート&Kissマーク) 

本文:草ぼうぼうの吹きすさぶ荒れ地で 
俺たちは緑の茂みを転がり墜ちた 
○○美ははかんしゃく持ちで、俺はやきもち 
血の気も意地も多すぎた 
どうしていなくなったんだ 
独占したかったのに 
大嫌いだった 好きすぎて 


夜の悪夢では 
俺は負けるっていうもっぱらの噂だった 
俺が捨てた○○美を  

恋人岬、恋人岬、恋人岬 



さよか…

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【その②はこちら】←09:43公開予定

41: 名無しさん@HOME 2010/07/12(月) 21:39:00 0

流れを無視して投下。 

ここ一ヶ月、間違いメールが送信されてくる。 
一日三通で内容はどう読んでも日記。というか、妄想日記。 
放っておけば、そのうち飽きるだろうと思っていたが、その気配も無く 
好い加減にこちらがメール受信に不快感を覚えるようになってきたので 
「宛先確認&当方、三十代妻子持ち男忄生」と返信した。 

返信したその日は静かだったのだが、またメールが届いた。 
本当に好い加減にして欲しい。気持ちが悪いったらありはしない。 
いい歳したおっさんの自分ですらそうなんだから、女忄生の恐怖はいかばかりか。 
そんなメール送るような男だから、女忄生に愛想を付かされるという事が 
何故、理解できないんだろうか。同忄生として不思議で仕方がない。 

件名:そんな嘘を付かなくっても良いんだぜ。 
本文:俺も少しだけ悪かったよ。だから、そんな下らない嘘なんかつくなよ。 
   覚えてるか?恋人岬でキスした事を。青春18きっぷで二人、度をしたよな。 
   あの頃のお前は優しかった。いつも俺に飯を食わせてくれた。 
   なのに、俺はお前の優しさを理解できなかった。 
   あいつがメディチだと気付かずに、俺はXX子の魔力につかまってしまった。 
   俺は哀れなオデッセイア。 
   ○○美、今度の日曜日、恋人岬で俺の為に旗を振ってくれ。 
   君の美しい愛の旗を!!

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

24: 名無しさん@HOME 2008/03/06(木) 00:32:24 O
何だか眠れそうにないので初カキコ。
携帯からなので読みにくかったらごめんなさい。

五年前に入籍した夫がエネ夫でした。

帰省の度の嫌味や嫌がらせを伝えても、トメ宅は遠距離だし年に二回の
ことだからとスルー。まあ嫌味は私も半分は聞き流してたし、
残りの半分は控え目ながらも言い返してたし、電話も訪問もなく
普段の生活に支障が出る程ではなかったので大目に見てました。
なのに私の長期出張中、勝手にトメとの同居を決めた夫とトメ。
しかもトメ、私の仕事部屋を自分の部屋に!とめちゃくちゃにし、
仕事で必要な機材も粗大ゴミ扱いで庭の物置に放置。挙句私が大事に
していた父の遺品(大量の書籍)も売り払おうとしてましたorz


すみません、続きます。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

370: ◆9ZvuHWKGAo 2012/07/20(金) 16:10:23.96 0
2年付き合って別れた糞元彼からメールが来たので厄落としさせてください。

前置きが長いので箇条書きに。
・糞元彼は典型的なママンスキー。
・交際中に私の妊娠発覚。話し合いの結果、別れて私1人で産み育てる事で決着。
・【糞元彼&糞元彼一家に金銭などを要求する事はしない。
かわりに糞元彼&元糞彼一家は子供に接触する、親&祖父母だと名乗る事を禁止する。
破った場合慰謝料&養育費を請求する。】といった内容に署名捺印させた。
(公式な書類?ではなく糞元彼に手書きで書かせた物)
ここまでが3年前の話。

つい先日その糞元彼からメールが。
件名:やっふぉー☆

本文:久しぶりだね♪僕の子供は元気?ママが心配してるよ♪
男の子だといいなってママが言ってる♪ちゃんと男の子産んでくれたよね?
明日はママの誕生日だよ♪ママは○○(有名ブランド)のバッグが良いなって言ってた♪
だから明日は家族で大切なママの誕生日会をしよう♪
△△(高級ホテル)に予約しといてってママが頼んでたからね♪
早くママに僕らの子供を見せてあげたいね♪
それとそろそろ帰ってきていいよ?
君のわがままを受け止めてあ・げ・る・よっ(はーとが乱舞)
僕はとっても心が広くて優しい男の子だってママが言ってたからねっ☆

ママがママがってうぜーーーーーーーーーーーーーーーー。
書類の【子供の親だと名乗る事を禁止する】に違反してるので弁護士さん立てて慰謝料を請求してやろう。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

572: 名無しさん@HOME 2010/07/09(金) 18:52:49 0
モラ八ラがひどくて数年前に別れた元婚約者から 
勝手にゆうパックが届けられたらしくポストに不在通知が入っていた。 

きもいけど一応窓口に行ってみたら、今まさに旬の「ゆうパック遅配」に巻き込まれたブツらしく 
荷物に貼ってある送り状の指定日が7月1日。 
箱がへこんでよれてて、心なしか異臭がする。生もの指定だし。 
窓口で「受け取り拒否できますか」って言って 
そのまま帰ってきた。 

もしやと思って最近あまり使ってないフリーアドを巡回チェックしてみたら 
某所に元婚約者からのメールが届いていた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

517: 名無しさん@HOME[sage] 2012/08/20(月) 21:56:39.96 0
離婚した姉のところに復縁メールが来ていたようだ。
メールがロミオだったかを聞いてはいないが、ここでよくあるバカっぷりを披露していた。

新しく買ったテレビの使い方がよくわからないから説明書を読んでくれ→姉「自分で読んでください」
家族なのに信じらんない!もうおまえのことなんか助けてやらないぞ!→姉「それで結構です、家族ではありません」

なんで別れても家族という発想になるんだろう。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

618: 618 2012/08/23(木) 11:19:34.64 0
恋人でもないし、ロミオメール未満かもしれないけど。

大学時代、バイト帰りに繁華街を駅に向かって歩いているとナソパされた。
何しろ生まれて初めてのナソパだったし、
容姿に自信があるわけじゃなかったので舞い上がってしまって、
我ながらアホだったと思うけど連絡先を交換した。

その翌日メールが来て会うことになり、落ち合ったあとはぐだぐだだった。
まず、会ってから急に気づいたように財布を確認して、コンビニに行ってお金を下ろす。
時間があったんだから先に下ろしとけよと思ったけど、いま思うと緊張してたのかもしれない。
向こうもナソパ成功したの初めてみたいなことを言ってたし。
そのあと食事に行って、喋って、「(家が近いから)来る?」って言われたけど、即効で断った。
正直貴重な休みをこの男のために使ったことを後悔したけど、これも人生勉強だと思って割り切った。
別れ際に「付き合ってください」と言われたけど、「私なんか可愛くないし、君にはもっと良い人がいるから」とやんわり言うと、

「言うね~^^;」

って言われた。

続きます

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

16: ◆HpumWwn5L2 2012/07/09(月) 13:55:04.76 0
付き合ってすらない人からのロミオメールなんだけどおk?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

66: ◆OAfZkNNfzY 2012/08/05(日) 22:47:53.51 0
元彼のお姉さんが病気になったのをきっかけにいろいろ崩壊して別れたのが1年半前。
元彼はお姉さんの病気でかなり落ち込んでしまい、それを吹っ切ろうとして変にはじけた。
「お前も治療費を出せよ」と言われ、正直私もフリーターの身の上なので断った。
元彼には
「人の命より自分の貯金、俺の涙より自分の贅沢、ってわけか。
そのくだらない仕事やめてもっと稼ごう、って気はないんだね。
将来は俺に貢がせて暮らす予定だったの?その予定、もうないから」と言われた。

その後元彼のお姉さんには二人だけで会った(もともとメアド交換済)
「お金なんてもちろん要らない、だけどあの子の心のケアだけはお願い、私にはもうそれをしてあげられない」と泣かれ心が痛かった。
けど、そのことが元彼にバレさらに罵倒され…結局別れた。
メールが来たのは少し前(フェイク?っていうののために日付は伏せます

「反省した?
就活は?
時間がないんだよ、姉さんには。
辛いんだよ、姉さんは、お前に裏切られたことが。
あれからふさぎ込んで病状まで悪化してしまった。
もうすぐ手術なのに、この体力じゃ厳しいかもしれない。
早く姉さんに謝りに来てくれ、頼む。
姉さんを杀殳さないでくれ…」

ファックスは家族の仕事用に公開しているもので、元彼は元はその家族の仕事の取引先の関係で知り合った人。
このファックスからしばらく後、元彼のお姉さんからメールがありました。
お姉さんは回復したけど、元彼は結局心を病んでしまって入院したとか。
「申し訳ないんだけど、アドレスとできれば電話番号も変えてほしい。
お金は負担するから…もし弟の回復が悪くても、今後あなたに迷惑かけない限り弟をかばえるから。
これは私のエゴなの、ごめんね」と。
ファックスだったのは病院からの電話を恐れ携帯を折ってしまっていたからだとか。
今は携帯も変えて(もともと別れた直後に引っ越していた)平和だけど。
後味悪くてごめんなさい。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【①はこちら】←00:43公開済み

266: 弁当女 2013/07/19(金) ??:??:?? 0
昨日警察に相談して、8月には他店に移れそうです。

明後日か明々後日から仮住まいの寮に移ります。
職場の上司がえらい剣幕で
「危害加えられる前にやれることはさっさとやれ」 と怒られました。

上司にはお年ごろの娘さんがいるので・・・w

このページのトップ