鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

ロミオ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

385: ◆ByVoOH2vg. 2012/01/02(月) 22:55:56.50 i

元彼とは去年の秋に別れた。 
一年半つきあってプロポーズされて、元彼が親にひどい仕打ちを受けてた話も聞いてたから、いい家庭を作ろうね、と答えたけど。 
元彼は、元彼実家に同居し、元彼祖母の介護、入院中の元彼姉の世話とその息子2人の育児、その両方を全てやった上でフルタイムで働き、家事も全てやって子供は三人は欲しい、と。 
しかも職場は元彼実家から十分位内の所に転職して欲しいと言う。

元彼の両親はいわゆる毒親だし、元彼が大変なのはわかるけれど、あの毒親と同居して介護家事子育てを、は無理。 
できる事はしたい、その全ては無理だけど、頑張ろうと言った。 
元彼は「祖母、姉、甥に順位はつけられない。俺の気持ちを少しでも考えるなら黙って全てをやってくれ。それがお前の幸せになる事が俺の夢で幸せ」と。 

次からメール文(私は返信してない 

愛するお前へ 
幸せってのは1人じゃ作れない。 
誰かの幸せを願って、その誰かの笑顔が幸せなんだよ。 
俺、姉、祖母、甥、両親… 
やりがいは充分じゃないかな。 
俺はお前のために親の暴言にも耐えてるよ。 

親は嫁は医者が良いって言うから。 
だから、お前も俺のため耐えてくれ。 
一緒に互いを幸せにして幸せになろうよ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
852:名無しさん@HOME2010/07/06(火) 03:26:28

豚切りですが、現旦那が亡くなって速攻で送られてきた元旦那からのメール


誰があなたをそんなにしたのか
ほんとは明るい人だったはずだ
悪い男にすべてを尽くしてこんなに寂しいあなたになったのか
タヒにたいなんて言うのはおよしよ(言ってない)
僕がいつでもそばにいるだろう

悲しみの過去に生きるのはやめてもう一度愛を育ててみよう

腹立ったのでウト(住職で元旦の上司)にちくっといた

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
237: ◆noEJCMQqG6 2013/10/24(木) 16:26:57.37 i

トメは女、男、男、の三人ウメと言って聞かなかった。
理由は男児は後継と、後継になにかあった時のもう一人。
女児は男児の世話、男児の大学費用も稼がせる、と。
それもあり得ないし、まだ結婚三ヶ月で「妊娠しないほどハネムーンで遊びまわって!」と殴られた。
結局一年で離婚、ただトメは慰謝料よこせとごねたが、元旦那が離婚に合意したため、裁判にすらならない。


離婚半年できたメール。
トメメール
「子どもが欲しい。
嫁が憎い。
これは本能。
コントロールできないもの。
あなたが私に要求したのは、ご飯食べるなみたいなものなのよ。
だから早く謝って、帰ってきなさい。」

元旦那メール
「お前、オンナじゃないんだろ?
だから母さんの気持ちわからないし妊娠しないんだよな。



なんてな。言われたくないだろ?
だから早く戻れよ、慰謝料と謝罪があればいいんだからさ。
俺はお前じゃなくていいんだから、へりくだるのはお前だぞ。
わかるよな?」

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
789: ◆8MN3nQH7YE 2014/04/15(火) 05:53:07.59 0

5年くらい前に別れた元夫から。
離婚理由は義実家同居で元夫ウトメからの奴隷扱い&元夫の浮気。

件名:エデンを追い出された私子へ
本文
君は今どうしているのだろう。
きっと過ぎ去りし日々を思って泣き暮らしているのだろう。
でも心配はいらない。
僕と新しい楽園を作ろう。
僕の家は君にはちょっと荷が重かったみたいだから、今度は僕が君のところまで降りていくよ。
君の実家で君のご両親と一緒に暮らそうと思う。
お母さんと二人なら、君も家事が楽になるでしょう。
僕の部屋が用意できたら連絡ください。


元夫は浮気相手と再婚したはず、と思って元義実家の近所の知り合いに探りを入れたら
浮気相手も私同様、奴隷扱いに耐え切れずすぐ逃げたらしい。

元夫には弟がいるのだが、私夫婦が離婚した後に結婚し、元義弟は私&浮気相手が
嫁いびりされていた事は知っているのでウトメを警戒しまくっていて義実家と距離を置き
奥さんが妊娠してからは「嫁に何かしたら絶縁。孫にも会わせない」宣言をしたらしい。
それで元ウトメは初孫可愛さに人が変わったように良ウトメに。
それを見た元夫「僕の結婚が上手くいかなかったのは私子と浮気相手がダメ女だったから」
「弟嫁なら両親と上手くやれるんだから、弟嫁と結婚すればいい!」と元義弟嫁にメール攻撃。
元義弟嫁にどんなメールを送ったのかは詳細は分からないが、とにかくそれで元義弟が激怒。
こんなゲスがいる実家に妻子を連れていけるか、と本当に絶縁されかけて
今や独身となって子供ができる予定はない元夫のために可愛い初孫チャンに会えなくなる、と
慌てた元ウトメが元夫を家から追い出す。

そして今まで母親に上げ膳据え膳か私子という奴隷付きの生活しか知らなかった元夫は
炊事洗濯掃除を自分でしなければならないという世間の荒波(笑)の真っ只中へ←今ココ
ということらしい。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
285 :◆gn7q86ek5Q2012/05/03(木) 16:24:00.66 0

去年の暮れに別れたばかりの元彼から本日届いたメール。
絵文字は鬱陶しいので省略、誤字はそのまま。

件名「連休の予約」
内容「連休だけど何か予定はいれているのか?
あるなら今すぐキャンセルして欲しい。

このページのトップ