鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

ロミオ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

23:1/22009/12/19(土) 18:33:01 0

元夫から来たメール。

前提として、夫は重度のシスコンだった。
元夫姉は確かに美人で、ミスコン総ナメ系迫力美人。
私はいたって地味で、「姉のようなタイプは委縮しちゃってだめなんだ、

きみのような安らげる人が一番」と言われ、結婚した。
が、いざ結婚して見たら姉と比べる比べる。

「○○ちゃん(姉の名。結婚前はねーちゃんと呼んでたのに)みたいに綺麗にしろ」
「○○ちゃんはそんなこと言わない」
「○○ちゃんならこうする」
「○○ちゃんとおまえが並んで立ってると、月とスッポン。俺は恥ずかしかった」
等々。
しまいに姉の産んだ子供(姪)と、うちの娘を露骨に差別しはじめ
娘に半べそで「おとうさん嫌い、もういや…」とまで言わせたのでぶち切れて離婚した

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

330: 名無しさん@HOME 2009/02/24(火) 20:16:36 0
すいません、すごく長くなりました、お嫌いな人はスルーしてください 

5年前に別れた元配偶者から手紙がきた。 
当時の簡単な状況を説明すると 

私・・・すごく忙しい仕事をしていた 

元配偶者・・・結婚前「働く女忄生はかっこいいから(私)も精一杯がんばれ、俺も応援するよ」 
結婚後 「仕事して金稼いでこい、家の事は完璧にしろ、
親戚付き合いは嫁の仕事、お母さんは神様だと思って一番大事にしろ」

ある日仕事でへとへとになって帰ってきたら元配偶者母が来ていた、 
来ること事体は知っていたので簡単に挨拶した後に着替えようと部屋に行こうとした、 
そしたら元配偶者が「ママが来ることはわかっていたのに、どうしてこんなに遅いの」 
いや、今日遅くなることは前から伝えていましたよね、できれば日にちをずらして欲しいとお願いも 
しましたよね、でも今日にしたのはあなた達親子ですよね。 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

264: 名無しさん@HOME 2010/06/12(土) 22:48:12

じゃあぶった切らせていただきます。
ちょい前に貰ったもので、相手は元旦那。

なあ、もうそろそろ戻ってこいよ。
お互いに意地はってたって、いいことないだろ。おまえもそろそろ
俺から持ってった金使い切ったんじゃないのか。
女一人働いてたって辛いだけだろう。
俺は最近、家事もするようになった。会社へも自分で弁当もってってる。
俺は変わったぞ。おまえは前のままか。
お袋や姉きにはもう口出しさせない。証明書が欲しいなら書いてやる。
だから戻ってこいよ。

トメコトメに仕送りをしまくり、そのことでトメコトメから嫌味を言われる私をかばわず、
私が仕送りを止めた事で結局は離婚になった(このへんのゴタゴタは前どっかに書いた)
大好きなママとおねーちゃまと同居して、せっせと貢いで幸せなはず、
なのにね。

放っておいたら来た2通目
再婚でもしたのか? 昔の男なんてがらくたみたいなもんか。
おまえもひどい女だよな。
次の男の家族には、ちゃんと金は出してやるのかよ?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

811: 1/2 ◆Zp3949oHDc 2014/08/10(日) 13:59:55.94 0

長いって言われたから分けて投下

ちょっとコミュ覗くのでSNSみてさすがに若いころのプロフがイタタだったので
更新予定はないよ的なプロフにしたらなんか飛んできてた。

一通目

一応ログイン確認できてホッとしてるけど大丈夫か?
俺よりも病んでしまっていそうだけども。

二通目

一応携帯の方にも入れといたけどマジで勘弁してくれ…


マジでこわい…
これ以上心配の種を作りたくない

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

98: 名無しの心子知らず 2015/01/13(火) 11:03:03.53 0

元旦那から「真剣に愛し合ってる人がいる、その人と結婚したい」と言われて
慰謝料もらって離婚した
元旦那は愛する浮気相手と早く結婚したかったらしく
スピード支払い、スピード離婚だった
その後母に「浮気相手からも慰謝料取れ!」と言われ、そうしようとしたところ
なんと浮気相手(と思ってた人)は浮気相手ではなく、元旦那と二人で会ったことすらなく
元旦那がただの勘助だったことが判明した
そして元旦那からのメール

件名:ふと思う
本文
僕は悪い魔女に騙されていた
100歩譲って僕の勘違いだったとしたら
君は僕に慰謝料を返して僕の元に戻ってくるべきではないだろうか
分かっている、すぐには素直になれないだろう
だが僕たちは共に悪い魔女を倒し、絆を手に入れた
この絆は二度と、壊れない

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

303:◆7Ihd4JB5ac2011/06/18 15:28:10

去年の暮れに別れた元彼から届いたメールです。
私が勤めてた会社が倒産、その後何とか見つけた仕事(工事現場で通行車両の交通整理)を、
汚いだのみじめだのと馬鹿にしてきたので喧嘩別れした。
今思えば、あんな男を好きだった自分が非常に腹立たしい。

件名:久しぶり
内容:
元気か。この間、○○の××でお前を見かけた。
声をかけようとしたらタクシーに乗って行くものだから久闊を叙することができなかったじゃないか。
そんなに急いで生きるなよ、まったく…。
その時思ったんだけど、お前痩せたのか?
俺と会えなくなったからか?あの時の俺に対する態度を反省したからか?
つまりは俺のために痩せたということなんだろうな。
まあ、結果オーライだよ。あの時のお前は歯に衣着せずにはっきり言えば豚だったからな。
あの頃の俺の苦言を、ようやく素直に聞く気になったんだな。
ところで、今は何してるんだ?俺は(以下、自分がどれだけ会社に必要とされている優秀な人材であるか等々の自慢)。
俺は、今のホッソリしたお前なら、もう一度やり直せるチャンスをお前に与えてもいいと思ってる。どうだ?
ただし!その場合も、俺にベッタリ甘えずにきちんと仕事に就くこと!
念のため言っておくが、お前に付き合う俺が恥ずかしくないような仕事だぞ。
一流どころでなくてもいいから。汚れ仕事は絶対に許さないからな。
それと、お前の仕事は、俺の生活・仕事サイクルに合わせられるものにすること…そうすれば2人で過ごせる時間も持ちやすいからな…なあんて、な。
正直言って、お前はダメな女の部類だ。そんなお前と添ってやれる男は俺くらいだと思わないか。
お前はまだ、○○に住んでいるのか?
あそこでは部屋が小さいから、せめて俺を迎えることができる部屋に引っ越して待ってるんだぞ。
俺は敢えてお前を選んでやった、その意味をよく噛みしめろ。俺への感謝の気持ちしか生まれないはずだ。
さあ、これが俺がお前に与えてやれる最後のチャンスだ。
これから後のことは全てお前の行動次第、早く連絡しておいで(以下連絡先住所電話番号)

もちろん、返事などせずに無視着信拒否です。
これで別れた女が戻ってくると彼が本気で思ってるなら、こんな馬鹿男だと見抜けずに付き合った私は大馬鹿ですね・・・。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

207◆zF1SnVzg6I 2013/02/22(金) 09:24:58.56 0
これもロミオなんでしょうか? 
メールじゃなくて電話なんだけど…。 
14年前に妊娠中に性.病うつされて、生まれたら「子供が負担だ!」と家出。 
調停して離婚した元夫。 

まず、慰謝料請求の裁判で。 
「俺は○○(私)を今でも愛しています。」 
→ならなんで性.病もらうことしてきたと弁護士に突っ込まれると 

「○○が妊娠中で気持ち悪いので美しい愛を外で求めた」 
→裁判官ドン引き。 

最後に言いたいことありますか?と聞かれ 
「俺は○○とまだやり直せる。だからこの裁判は意味がないと思います。」 
…耳疑いました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

745◆ck6KDYy6ZC0t 2010/10/17(日) 14:42:11 0
元義弟、私の実妹のゆき(仮名)の元夫から届いたメール。 
なぜ「ゆき」にしたかというと
「あなたのキスを~」を小柳ゆきそっくりに歌える特技を持ってたから。 

お義姉さんお久しぶりです。 
ゆきは元気にしていますか。 
まだ落ち込んでいないでしょうか。 
僕はいま仕事を頑張ってます。 
仕事そやめさせられそうですがそれでもゆきのためにがんばってます。 
そろそろ時期もいいころだと思うのでゆきにこちらへ来るように伝えて頂けませんか。 
これからのことを打ち合わせをしなければいけない頃だと思います。 
ですが打ち合わせのために呼んだとはゆきには言わないでください。 
久しぶりのデートなのにそんな理由と言われたらゆきはがっかりするでしょうから。 
お義姉さんも知ってるようにゆきは少し子供じみてロマンティックなところがありますからね。 
ただ僕はいま仕事を始めたばかりでゆきの喜ぶようにはできないので、先にいくらか送っておいていただけませんか。 
振り込みでも郵送でも僕はどちらでも気にしません。 
お義姉さんの都合に合わせますよ。 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

825名無しさん@HOME 2010/10/18(月) 00:47:13 0
では、ささいなロミオ話でも。 

「俺、慰謝料なんて払いたくなかったよ。
だって、気持ちをお金で割り切るなんて 
出来るわけないじゃないか。
離婚だってする必要なかっただろ? 
浮気なんて、男の甲斐性.なんだから、どっしり構えてれば良かったんだよ。 
下半身デブだから、構えるのは得意だろ? 
俺は、離婚なんて納得してないんだから、無効の調停起こすよ。 
経歴に傷つけたくないなら、帰っておいでよ。
両手広げて待ってる。」 

上記のセリフは、不倫が原因で離婚した旦那友人が作った元嫁宛のメール。 
同じ女性.としての意見を聞かせて欲しいと、旦那経由で送られてきた。 
迷ったけど、元嫁の為にも現実突きつけたほうが良いと判断した。 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

191名無しさん@HOME 2010/06/22(火) 21:57:45 O
尻の流れを遮って投下。 

【前提】 
私子は小さな会社の総務担当。
会社の社長と同姓だが、ただの偶然であり血縁関係ではない。 
従業員募集の際には人事担当者として窓口になるが、
実際の選考にはなんら関与していない。
【本筋】 
先月、従業員募集をかけたところ、応募が刹到した。 
で、一次面接者の中にロミ男がいた。 
面接の結果、ロミ男は落ちた。 
その通知を出した数日後、見知らぬアドレスからメールが会社の私子アドレスに届いた。 
(※私子アドレスは求人の連絡先として公開している) 

「私子さんへ 

君の気持ちは受け取りました。 
他の応募者の手前、形式上の書類を出さねばならないことはちゃんとわかっています。 
それでは、改めてのご連絡をお待ちしてます。 

ロミ男」 

このページのトップ