鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

ロミオ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
184: ◆l8dSHI5MOFPy 2011/02/03(木) 14:47:39
離婚した元夫とその友人からロミオメール来が来た。

夫からのメール

連絡が遅くなってごめん。
元気にしてる?
こちらはかなり雪が降ってます。
そちらでも雪だとニュースで見ました。
雪が好きだった君にもう一度雪を楽しませてあげたいと思ってます。
あれから×ケ月ですが、どのくらい貯まりましたか?
とりあえずある分だけでいいので送ってくれると助かります。
家族と住むようになって、僕もずいぶん落ち着きました。
もう前のように君を怖がらせることはけしてありません。
僕の両親と妹が保証します。
隣も引っ越したので、もうあんなことにはなりません。
問題はお金のことだけになったので、安心して帰ってきてもいいです。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

※未解決

959: 名無しさん@おーぷん 2016/01/07(木)12:20:43 ID:EOX
義兄(姉の夫)が「男の友情は素晴らしい」教の信者なのは知ってた。
しかし姉と結婚してからやたらと「女の友情は脆い、女の友情プゲラ」と発言するようになった。

姉が女友達と会うのもいい顔しない。
独身時代はそんなじゃなかったんだけど「独身時代と主婦は違う!」だそう。

ちなみに姉は専業主婦ではなく、兼業で働いている。
理屈はよくわからないが、義兄は女同士でつるまれるのが嫌らしい。
私は友達でなく血縁なので、「血は水より濃い」教の信者でもある義兄にお目こぼしされている。

姉が「誰とも会えなくて息がつまる」と言うので
姉に招かれて月1くらいお邪魔してたんだけど、
義兄はテレビで「女子バレー部密着ドキュメント」みたいな番組を見て、試合に勝って抱き合っているシーンで
「陰では陰湿なイジメや悪口してるくせに、テレビの前でだけ…フンッ」と鼻で笑ったり
アイドルグループのメンバーが話している場面を見ただけで
「うわべだけだよ。女同士で仲良くできるわけない。バカバカしい」
と吐き捨てる。
そりゃまー確かにアイドルグループはテレビの前で作るでしょうよ、でもいちいちムキになることか?と
思いつつ、ソーデスネーと適当に相槌打って帰る。
でも最近はさすがに面倒になって、姉に誘われても行かないようにしていた。
義兄は自分の友人の集まりには姉を欠かさず連れて行くので、姉はそのストレスもあって
自分の気の置けない相手と会ってしゃべりたいらしいんだけど、
正直義兄と会っても楽しくない(外で会うのはダメらしいから、絶対義兄がいる時に義兄家で会う)。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
242: 名無しさん@HOME 2009/12/21(月) 18:08:25 O
 
あの頃は俺の家が立派過ぎてお前と釣り合わなかったな。
だから別れてしまったけど、お前が今でも俺を待ってるのはわかってる。

今はうちも変わったんだ。
お前でも嫁げりようになったんだよ。 
今の住所は(伏せ字、アパート)だ。
婚姻届は後はお前がサインするだけだ。
早く戻って来い。

24時間いつでもここでお前を待ってるから。

原文ママ。
んでこいつは元彼。

大学時代の彼氏で婚約したくて挨拶に行ったけど、挨拶でフルボッコされて別れた。
挨拶に行ったらご両親とお姉さんがいて、まず着物じゃないと罵る。
手土産のケーキを罵る(私の分もある数だったから)
手を見せろと言われトップコートだけ塗っていたのを夜鷹呼ばわり。
でも着物要求するわりに通されたのは洋間w
で、歩き方から何から罵られながら座る。
「出す物は?」と言われ何のことだかわからない。


また罵る罵る。
で、やっと黙ったら「結婚は家のこと、あなたがいくら息子を好きでも何の容赦もしないから」と。
それから父の仕事学歴年収遺産、母の~と根ほり葉ほり。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
213: 名無しさん@HOME 2010/07/01(木) 12:24:13
ある種分かり易い別の意味でのロミオメール来た。

前提として、元旦那は自営業。
そこでバイトしていくうちに付き合うようになって、結婚した。
その時は、頼れる優しく男らしい人だと思ったんだけど。
で、そこで色々勉強して資格とって、経理やったり発注したり
営業やったりと楽しんでやってたんだけど、良かれと思ってやってた
事がコトメとトメにはウザかったらしく、ネチネチやられた。
暫くして私が営業に出てる間に、元旦那はご贔屓先の
マダムと不倫…で、コトメとトメと一緒になって私を罵るようになった。

経理作業してると、「まだそんな事やってるのか、姉貴だったら
もっとサクサクやってるわ、トロイ女だねてめぇは」と。
在庫管理してるとトメと「ここ汚れてるんですけどー」だと。
せんべい食いながら見てる暇があったら、お前が掃除くらいしろと。
商品並べてると二人揃って「センスねーなー、昭和センスかw」と。
と、もう昔のいい思い出も何もかもふっとぶ程の変わり様と、
マダムへの愛>>>家族への愛(私除く)>>>>>仕事>>>>>>私
の構図に気持ちも冷め切り、最終的に不倫マダムの旦那から
旦那が訴えられたのをきっかけに共闘して、そして離婚。
勿論そこの仕事も辞めた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
683: ビンボー ◆IDuSedtnxI 2011/04/26(火) 18:36:06
規制解除おめ、で書き込み。

長く待たせてすまなかった。
母もずいぶんと丸くなって、今なら君を受け入れるという。
むしろ、君は気立てのいい娘だったと言っている。
今度は支度など何も求めない、身一つで十分だ。

さあ、返っておいで。
君の好きなかすみ草を飾って待っているよ。

誤字もそのまま転載しました。
で、何があったかというと、よくある話だけど義実家より貧乏(に見えた)うちを見下しきって嫁は無料家政婦乙!のウトメコトメと、
その尻馬に乗って夫まで そうか君は格下なのかじゃあ僕と義実家のドレイ乙!と化してしまった。
しばらく何とかしようと話し合いを試みるも、頭が沸いてる夫&義実家に対してやってられるか、と結局一年ちょっとで離婚。

でも元夫と元義実家は、元嫁(私のこと)はうちと結婚していい生活をしていたのにもとの貧乏に耐えられるはずがない、
きっと泣いて復縁を迫ってくると無意味にポジティブ。

でも私の実家は、義実家ほど見栄を張らないだけでそんなに貧乏じゃなかったりする。
血筋、とか言われると確かに代々続く水のみ百姓だけどさ。
そういうわけで、私は離婚後悠々自適に楽しく暮らし、あせった義実家は私に見せ付けるために
お見合いを繰り返し(元夫&元義実家が周囲に言いふらしていた)、そのうちあきらめて再婚。
ここまでが離婚して3年ほど後の話。

その後は私も遠隔地に引っ越したため情報が途絶えてたんだけど、メールが着たこともあって
奴らが何をしているのか地元の友人に聞いてみたところ、最近元ウトが倒れたらしい。
介護の手が必要なだけど、気位だけ高いトメは役立たず、コトメはもっと役立たず、
再婚相手はといえば、大昔にとっくに逃げ出したらしい。

とりあえずメアド漏らした知人にはしっかりと釘をさしておきました。

このページのトップ