鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

ロミオ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

161: 名無しさん@おーぷん 2018/06/29(金)13:15:39 ID:Jb0
学生時代から6年間、大学の先輩と付き合ってた。
お互いに一人暮らしだから自炊してたんだけど、ある日に醤油を切らしていたのを料理中に気付いたけど肉じゃがだし・・・と麺つゆで代用した。
それから彼が事あるごとにに「お前の料理は麺つゆ味だもんな」と言ってくるようになった。
料理に麺つゆ使ったのなんて、その一度きりだって彼もしってるのに。
それでも、一度は麺つゆで肉じゃが作ったのは事実だし・・・と不満はあったけど気にしないように努めてた。
先輩である彼が先に卒業就職して食品系の営業だったこともあって色々と美味しいものやお酒を経験していき更に「お前の料理は麺つゆ味」と言われるようになった。
ある時、飲み会でベロベロになった彼から電話があって酔っ払った彼の同僚?先輩?が電話の向こうで「料理に何でも麺つゆ味はやめてあげて~メシマズ~!」と酔っ払い声で囃し立ててた。
だけど好きな気持ちは消えなくて、結局私が大学卒業して社会に出て2年近く経ってから結婚前提で彼の御両親にお会いした。
そこで色々な話をしていて彼が「こいつ料理は結構美味しいんだよ。でも麺つゆ味w」と草生やしながら両親に語ってて、そこでようやくスーッと冷めた。
6年付き合ったうち何十何百と料理したうちのたった一回の麺つゆ料理で全てが麺つゆ料理のように周囲に言われて私は彼の周囲から一生、メシマズ麺つゆ女と思われなきゃいけないんだ・・・とハッと目が醒めた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

135: ◆al4LrD1q7U 2013/09/01(日) 20:51:20.44 0
5年前に妹宛ての妹の元彼からメール。
共に20歳で妹学生、元彼浪人2年目
ロミオ成分少な目ですみません。
絵文字は省略、誤字は原文ママ。

===================================

元気にしてるかな?
無理なダイエット続けてないか心配だよ
俺はそのままの○○が一番可愛いと思ってるよ!
あの時の俺はそれに気がつかなかった馬鹿な俺を許しておくれ…
お前の魅力であるマシュマロを思わせる柔らかな胸、今となっては懐かしい限りだ
あの柔らかで暖かで幸せな場所に戻りたいと心から思う
なぜかって?
お前と離れている間告白してきた女たちに抱かれても○○の胸の中には叶わない
○○の胸の中でしか俺は本当の意味で安らげないんだ
おかげで夜は眠れない、俺を救えるのは○○だけ
今すぐ俺のベッドへ来て俺をその胸の中に抱いてほしい
そんなことを思いながら今日も1人寂しくベッドで寝ているよ

そうそう○○はワガママも言わなかったね
告白してきた女たちは俺の財布ばかりあてにして…
○○はどんな時でも自分でお金を出したがったし
お金のかかる場所にいきたがらなかった
お前とのデート楽しかったなぁ
また行きたいよ
俺欲しいアクセサリーあるんだ
バイト代入ってるよね?だからあの思い出の××(某ショッピングモール)でもう一度デートしよう
お前は察しがいいから店に入っただけで俺の欲しいものわかっちゃうんだろうなぁ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

457:名無しさん@HOME2012/03/01(木) 15:42:35.31 0

長くなってしまったが元夫から来たメール

元夫(次男)は長男マンセーな両親のもと、出来が悪いおまえはダメだマヌケだ
それに比べてお兄ちゃんはこんなに出来が良くていい子!!と比較されて育った。
元夫は元ウトメのことを恨んでいるというか憎んでいて
結婚してからも当然しばらくウトメとは疎遠だった。

しかしある日義兄の転勤が決定。

飛行機でしか行けない距離で10~15年は戻ってこれないという。

たちまち擦り寄ってくるウトメ&やったボクチンが愛される番だ!と瞬時にはっちゃけた元夫。

ウトメとの同居話やら義実家のローンの肩代わりやら介護問題やら
山ほど持ち込んできたので私拒否。
そしたらDVに発展したから子供もいないしってことでスピード離婚。
元夫は義実家に戻りウトメと同居になった。

ここまでが六年前の話。

元夫のメール

「元気ですか 
寒くはないですか 
風邪などひいていませんか
僕は馬鹿でした 
あのとききみの言うことを聞かずきみの手を離してしまった僕を
きみは今も怒っているでしょうね 
それとも馬鹿な僕のために 
すこしは泣いてくれるでしょうか
もう知っていると思うけれど
両親とは別居しました
僕にはもう家もなく 親もなく
貯金もありません 
もちろんきみもいない
僕の人生ってなんだったんだろうなと 
こんな寒い夜はむなしくて涙が止まりません」

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

907: ◆9VPiTvmkxM 2012/06/15(金) 14:10:58.40 0
思い出したので晒してみる。 
同人系なので苦手な方はスルーで。

五年ほど前まで付き合ってた元彼。 
コミケ前日泊まりに来て、当日、私のサイフから有り金全部(十数マソ) 
持っていきやがった。 
頭に来て、荷物を全部外に出して友人宅へ。 
その数時間後に来たメール。 

件名:お元気ですか? 
本文:お元気ですか?ボクは元気じゃありません。 
どうして黙って逝ってしまったのですか? 
でも…ボクが悪かったんですよね。 
確かに君に黙って借りたのは悪かったと思っています。 
でもその分、沢山素敵な本を勝手来たじゃないですか。 
あの萌えと楽しさを共有したかったのに、君は冷たくなってしまった。 

お願いですから鍵を開けてください。 
開けてくれないなら、飛行機代をください。 

この寒い空の下、ボクは震えています。 
部屋の電気は消えていますが、君はいるのですよね? 
早く君の胸でボクを暖めてください。 
それとも冷たくなった君は、ボクを嫌いになりましたか? 
寒いです。 
寒いです。 
本は暖めてくれません。 
涙も凍ってしまいそうです。 


勝手に杀殳すな。 
っつかテメェがタヒんでろ。と思って即着拒したわ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

122: 名無しさん@HOME 2007/08/19(日) 16:36:48 0
豚切りで失礼します。 
ちょっと困っています。 
GWに旦那の実家に帰省した時に義姉の婚約者を紹介されました。 
会ってびっくり、10年程前に付き合っていた元彼でした。 
世間の狭さに一瞬頭がくらくらしましたが、とりあえず今は関係ないのだし、と知らん顔して挨拶しておきました。

バツイチとは聞いてましたが、職業も変わっているし、いつの間にか東京にいるしで(地元は関西)、元彼だなんて想像もしていませんでした。 
義姉が誰と結婚しようと関係ないといえば関係ないのですが、いい人ならともかく、いい年して当時はかなりのバカで、実際会って話しても当時からそう成長があるとも思えない感じでした。 
かといって、一応婚約しているのに今更知らせるのもどうかと思い、できるだけ接触をしないようにするしかないか、ということにしました。 

私たち夫婦と姉と婚約者は今は関東に住んでいるのですが、帰省から戻ってから、姉たちから何度か食事に誘われました。 
家族親戚で関東にいるのは私たちだけなので、姉が仲良くしたいと言ってくれるのはうれしいのですが、気が進まないのでお断りしてました。 
でもさすがに何度も断るのは悪いので、一度会ったのですが、元彼の私を見るニヤニヤした顔や、エレベーター内で私の手を握ってきたりしてむかつきました。 
もう全部ばらしてやろうかと思ったのですが、義両親も義姉もとてもいい人たちで、義姉は特に私をかわいがってくれて、姉のいない私にとって本当の姉のように大切な人です。 
本当のことを言って、姉を不幸にしたくない思いと、幸せそうな姉を悲しませたくない思いで迷っています。 

当時の元彼は、技術職をしながら、独立資金をつくるためにアムに手を出し結局持ち金を減らした上に、私を自慢の若い彼女だと友人知人に見せびらかすために行きたくもないところに連れまわし、かと思えば9歳上なのに20歳の小娘にたかったり、ちょっと気に入った女の子には声をかけまくり、浮気がばれると街中の人前で土下座して泣き喚く、ダメ男でした。 
別れ話をするとス㋣ーカーっぽくなる気持ち悪い奴で、引越しでやっと逃げられました。 
義姉は美人でスタイルがよく、忄生格までいい人で、なんでこんな奴に・・・と思ってしまいます。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

974: 名無しさん@HOME[sage] 2012/05/20(日) 12:53:27.81 0
借金と女を作って出てった元旦那と離婚して5年

もちろんこの間没交渉 
この度ご縁があってわたしは再婚、引越しに伴い退職 
その事が元旦那にも知れ渡った 

そこでお節介な元旦那の職場に居るプリンの同級生から 
元旦那からの手紙を預かったと 
別の同級生を経由して届いた 

そこにはなぜかバースデーカード(音楽付き)が 
私誕生日まだまだ先だし 
以下全文 

今の俺なら富士山だって爆発させられる 
それくらいオマエを愛してる 

・・・そりゃ富士山の麓に引っ越してきましたけどさ・

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

22: ◆cjF/4wqiEM 2012/05/22(火) 08:06:04.03 0
昔、育児と仕事を両立させるべく頑張ってたら、

うちに勝手に無職パラコトメを引きこんで私に養わせようとしてた元旦那。 
(パラコトメに育児させて、私から給料払えってことらしい。 
しかも食費こちらもち、家事はやるって言ってたが、コトメは義実家でも何もしてないので 
義両親ももてあましつつ甘やかしてた存在。) 
これがきっかけでいろいろ揉めて離婚した。 
元旦那は義実家へ戻った。 

○○さんへ 

あの時はごめんなさい。 
ひどいことをしたと、心から思っています。 
あなたが消えた僕の周りからは輝きがなくなってしまいました。 
もう何度目の春を迎えたんでしょう。 
桜の花も僕を癒してはくれません。 
まだ、忘れません。あなたと暮らした日々、一生忘れることは出来ません。 
アレ(コトメ)は今や肥えうどんだ化物です。 
可愛い△△(娘)とは雲と泥ほどに違います。 
アレの生んだ餓鬼共の面倒で僕も両親も家ももうボロボロです。 
助けてください。助けてください。 
一度は愛しあった仲じゃないですか。 
お願いします。 
連絡を待ってます。 

毎年似たようなメールが、別れた季節になると来る(近所の事とか仕事の事とか近況でもっと長いが略)。 
その時々でコトメが嫁いだ、僕が再婚した、離婚した、コトメが出戻った、 
等のイベント報告以外は似たり寄ったり。 
歳の離れたコトメは見た目可愛かったし、元旦那も溺愛してた。 
が、10年以上も経つとまるで妖怪化しているようだ。よく知らないが。 
元旦那に甘える他は特に私には害もなかったし、義両親も優しかったから気の毒な気はする。 

ずっと返信はしていない。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

884: 名無しさん@HOME[sage] 2012/05/17(木) 15:36:51.39 0
スパムだと思って放っていた変なメールが、

最近ふられたと聞く上司が間違えて私に送っているロミオメールだと分かって、 
今日始業前に「いつも送り先間違えてますよ。何ですか、マイスイートアンヘラって」と言ったら、 
午前中ずっとびくびくしてて昼休みにお菓子くれた。 
送る筈だった相手にも謝ったそうで、さっき美人がお礼を言いに来た。上司の娘さんより10歳も若い人だった。 
いつも小さくなってる人だからストレスが溜まってふっきれちゃったんだろうか。 
うにせんべいうまい。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

369: ◆U5VkzAZ2G5VG 2011/10/17(月) 19:24:06.00 0
メール自体は去年のものです。誤字も原文ママ。 

8年前に付き合ってたけれど、半年で別れた元彼から。別れた理由は元彼の浮気。 
最終的に浮気相手の方を選んだ理由は、浮気相手の方が胸が大きいからだって\(^O^)/ 
スルーしても良かったけど、どこかで見かけたハイテンションアホの子メールを自分も 
やってみたかったので返信してみた。 

長いと言われたのでちょっと分けます。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

23:1/22009/12/19(土) 18:33:01 0

元夫から来たメール。

前提として、夫は重度のシスコンだった。
元夫姉は確かに美人で、ミスコン総ナメ系迫力美人。
私はいたって地味で、「姉のようなタイプは委縮しちゃってだめなんだ、

きみのような安らげる人が一番」と言われ、結婚した。
が、いざ結婚して見たら姉と比べる比べる。

「○○ちゃん(姉の名。結婚前はねーちゃんと呼んでたのに)みたいに綺麗にしろ」
「○○ちゃんはそんなこと言わない」
「○○ちゃんならこうする」
「○○ちゃんとおまえが並んで立ってると、月とスッポン。俺は恥ずかしかった」
等々。
しまいに姉の産んだ子供(姪)と、うちの娘を露骨に差別しはじめ
娘に半べそで「おとうさん嫌い、もういや…」とまで言わせたのでぶち切れて離婚した

このページのトップ