鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

ロミオ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

168: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/17(土) 18:47:42.74 ID:+ah2l12I0
社会人になってからある芸事にハマって、習い事をするようになったときの話です。 
若い人はあまりやらない(というか知らない)ような芸事なので 
当然教室にいるのは年配の方ばかり。 
二十代の女は私だけでした。 

打ち解けてくると、その人たちの 
「うちの息子の嫁にどうか」 
「うちに独身の親戚がいるんだけどどうか」 
と紹介話がガンガン持ち込まれるようになりました。 
しかし私は4年つきあった彼と別れたばかりで恋愛はしばらくいいやと思ってたから 
全部スルー気味で断っていました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

117: ◆G.qygvdUoE 2013/07/17(水) 18:33:18.00 0
トリップの付け方はこれでいいのかな 
高校の時に付き合っていた元カレから来たメールを友人に転送したところ是非ここに晒して欲しい、と言われました 

短編小説で、少し長い上に用語一覧まであるので、 
弁当女さんの報告が終わってからさらした方が良いでしょうか?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

978:名無しさん@HOME2010/06/10(木) 19:11:15 0
とれたてほやほやのロミオメール。

相手は7年前に別れた彼氏。
バイト先でお互い20歳で知り合い、8年付き合った。
私は大学卒業後就職したが、彼は就職浪人してフリーター。
週休1日の私と週休3日の彼とでは時間の折り合いが難しかったが
なんとか頑張っていた。
お互いの両親にも挨拶済みの仲だった。
彼が念願の公務員試験に28歳にして合格。
職場のテニスサークルに入った途端、彼のモテ期がやってきたらしい。
一度に二人の女の子に告られた彼はあっけなく私を捨てた。
一学年上の私を「ババア」「中古」「うざい、飽きた」と罵倒した末に。
これが7年前の話。

んで昨日届いたメール。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

809: ◆BQEMF4P2vA 2012/09/17(月) 15:25:08.60 0
元夫の所に来たプリン(元夫の現妻)からのジュリメールと、それの返事+私宛のロミオメール&ロミオ手紙がこの一週間立て続けに来た。 
腹立つ。晒させてください。

離婚の原因は元夫の不倫。プリンが妊娠。プリンと結婚するというので二人から雀の涙程度の慰謝料を受け取り離婚した。 

1:ジュリメール(元夫が転送してきた) 
件名:Fw:返事ください 
ロミオ君、どうして電話に出てくれないの?どうして○タン(プリンの愛称?)の話を聞いてくれないの?全部ロミオ君の誤解だよ?もういい加減 
機嫌直してくれないかな?○タンもそろそろ我慢の限界だよ?8月中に戻ってこなかったらロミオ君の荷物を全部ロミオ君の実家に送っちゃうよ? 
子供が生まれるときにパパがいないとかありえないからね?このメールを見たらすぐに電話してね? 

2:元夫から私とプリン2人に一斉メール 
件名:Re:返事ください 
○子(プリン)が▲男(男性名)とデキていることを××さんから聞いた。腹の中のもあいつの子だろ。俺の荷物は実家ではなく私子の家に送れ。 
住所は・・・・だ。俺は私子とやり直す。お前みたいな女に騙された俺がバカだった。二度と連絡してくるな。 

3:ロミオメールその1 
件名:そういうことだから 
よろしく 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

385: ◆ByVoOH2vg. 2012/01/02(月) 22:55:56.50 i

元彼とは去年の秋に別れた。 
一年半つきあってプロポーズされて、元彼が親にひどい仕打ちを受けてた話も聞いてたから、いい家庭を作ろうね、と答えたけど。 
元彼は、元彼実家に同居し、元彼祖母の介護、入院中の元彼姉の世話とその息子2人の育児、その両方を全てやった上でフルタイムで働き、家事も全てやって子供は三人は欲しい、と。 
しかも職場は元彼実家から十分位内の所に転職して欲しいと言う。

元彼の両親はいわゆる毒親だし、元彼が大変なのはわかるけれど、あの毒親と同居して介護家事子育てを、は無理。 
できる事はしたい、その全ては無理だけど、頑張ろうと言った。 
元彼は「祖母、姉、甥に順位はつけられない。俺の気持ちを少しでも考えるなら黙って全てをやってくれ。それがお前の幸せになる事が俺の夢で幸せ」と。 

次からメール文(私は返信してない 

愛するお前へ 
幸せってのは1人じゃ作れない。 
誰かの幸せを願って、その誰かの笑顔が幸せなんだよ。 
俺、姉、祖母、甥、両親… 
やりがいは充分じゃないかな。 
俺はお前のために親の暴言にも耐えてるよ。 

親は嫁は医者が良いって言うから。 
だから、お前も俺のため耐えてくれ。 
一緒に互いを幸せにして幸せになろうよ。