鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

復讐・DQN返し

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
830:名無しさん@HOME2007/07/23(月) 21:27:50

芝居やミュージカルが好きでよく行ってるんだが
2回ほどチケットを紛失するということがあった。
1回目は自分が悪いんだなと思ってたんだが
2回目はきちんと財布に入れて(夫にも確認してもらった)
置いていたのになくなってる。
お金じゃなくてチケットがなくなるなんて変だな…と思って。
そしたらコトメが同じ日、同じ時間の芝居を観てきたと言う。

そういえば1回目になくなった時も同じ日、同じ時間のやつ観たと言ったよな。
いやいや、でもそんな人を疑っちゃいかん、でも…。
なんか気になったのでちょっとトラップを作ってみた。
少々お金は掛かるが某ミュージカルのチケット(一番安いの)を買って
観に行かずに、日にちが過ぎてからバカでもわかるくらいあからさまに
日付を書き換えて財布にin。 
うっかり義実家のリビングに財布を忘れてみました。
次の日に「財布忘れちゃった~」と義実家に行き、中を見たらチケットがない。
あ、やっぱりな…と思いつつ夫とwktkして待ってたら書き換えた日にコトメが家に乗り込んできました。

チケット出して劇場で恥かいた!
つか怪しまれた!
あんたのせいだ!

とわめくわめくw
私「チケット?ああ、行くの忘れててやつかな?でもあれ、財布に入れたままだったんだよね」
夫「何?お前こいつの財布から盗んだの?ありえねー」
私「息子と遊んだ後だから落書きしてたんだよねー」
夫「日付確認しないで行く?バカじゃなね?つかお前盗人かよ」
コトメ、泣きながら「お母さんに言ってやる!」と帰っていったけど
向こうでガンコ一徹な義父に「人様の物を盗むとは!」とはったおされたらしい。
義両親には平謝りされて、コトメ抜きで寿司を奢ってもらいました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
250:名無しさん@HOME2007/08/08(水) 20:15:34
お盆前に記念カキコ。長文スマソ。
虫嫌いな人はスルーしてください。

去年のお盆のこと。1週間ほど義実家に帰省した。
今まで帰省のたび嫌味を言ったり姑息な嫌がらせなど多々あって
しかも舅、旦那の前では絶対やらないしボロださないので
私もスルーで切り抜け旦那にも特に話していなかった。

しかしだんだん嫌がらせがエスカレート。 


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
844:名無しさん@HOME2009/08/23(日) 00:33:04
今日はうちの地方最大の花火大会の日。
コトメもこれを楽しみに家族連れで帰省してくるほど。

「嫁子ちゃん、準備よろしく」と近距離トメは気軽にご用命。
つまり、まだ混んでない昼間のうちから
見物の飲食物の手配&場所取りをせよと。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
625: 名無しさん@HOME 2010/05/10(月) 23:31:14
連休直前にT県のリサイクルショップで 
ダウニーの大ボトル20本まとめ買いしている人がいた。 
すごく目が据わっていて 
「見てなさいよ〜ふふふふふふふふふ」 
とか言ってたんだが、ここの住人だろうか? 
まだ、書き込まれてないってことは
返り討ちにあったんじゃないかと心配だ。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
190: 名無しさん@HOME 2015/10/16(金) 12:58:12.58
私達が義両親と同居 
関係は良くもなく悪くもなく、お互いメリットとデメリットを感じつつ暮らしてる 

義弟嫁が私に対して優越感丸出しで 
「同居って大変ですよね?」「もしかして妬まれてるのかな?」
「それもこれも全部お義姉さんの選択ですもんね」 
と言ってくるのがウザい

今年、義両親と私たち家族で海外旅行に行った

それに対しても「可哀想」「本当は嫌なんでしょう?」「気の毒すぎ」と言うので
「現地では別行動が多いし、義父は慣れてるからいろいろ教えてもらえるし
私も含めて楽しみにしてるよ」と言ったら
「無理しなくていいですよ」とニヤニヤ

義弟家族が旅行のお土産を取りに来た時にも
「罰ゲームなのに土産まで買ってきて大変でしたね」と言われたので
「義弟君と義弟子ちゃんたちには買ってきたけど、あなたにはないの、ごめんね」
と言ったらファビョった

義弟はお餞別をくれたし、義弟子ちゃんたちも折り紙で作ったお守りくれたし
そういう人にはお土産買ってくるけど
呪いの言葉を吐く人に土産を用意するほど私はお人よしではない

このページのトップ