鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

復讐・DQN返し

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

676: 名無しさん@HOME 2012/05/14(月) 02:21:16.07 0
明日仕事だけど、小町(猫♀)に鼻フックで起こされたので腹いせに書き込み 


震災関連でトメを引き取り同居してから一年以上、
まああれこれやらかしてくれました。 
嫁の私物あさり、アクセサリー・本・服の転売廃棄、
郵便物開封&シュレッダーの華麗なるコンボ。 
トドメに私の愛する小町(猫♀)を
保健所に連れて行こうとした時点でのーみその血管がぶち切れた。


もうトメの顔を見るだけで
氏ね氏ね氏ねとしか沸いてこないので、思うがままに叫びました。 
顔が見えたら
「氏ねええ!氏ね氏ねえええええ!!!」と怒鳴りつけて追い回す。 
後姿をみかけたら
「氏ね氏ね氏ねええええええ!!!」と怒鳴りながら追いかける。 
風呂に入ってる音がしたら
「氏っねええええええええ!!!杀殳処分じゃごらあああ!!」 
と叫びながら追い回す。 
いずれの場合も「家の外に出るまで」。 


夫がトメに
「人として恥ずかしいことスンナ! 
 あんたが母親だと思うと泣けてくる」 
ってマジ泣きしながら寝室に鍵つけたり
アパート探したりしてくれてたから私も大人の対応してた。 
トメを追い出すまでは、今まで家中が縄張りだった
小町(猫♀)を寝室に隔離する不条理も容認した。 
それを態々寝室の鍵をもぎ取ってまで! 
それも嫁いびりの為だけに頃そうと!! 
この子は保健所から生還した猫。
職員さんが覚えててくれて本当に良かった! 
チップ入れといてマジで良かったああああ!! 


先日素っ裸のトメを目撃してしまった
若いお兄ちゃんには非常に申し訳ないことをしたのがDQNかなと。 
トメをアパートに放り込むまで、小町(猫♀)と私は実家でランデブーです。 
夫に嫉妬されまくりなので後が怖いわ…


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

986: 名無しさん@HOME 2012/03/16(金) 17:51:47.58 0
去年の話しです。
用事があってスーツで出掛け、帰りに義実家に寄った。 

トメは会うたびに私のことをデブ呼ばわりし、
夫や良ウトに〆られても懲りないので嫌い。 
なるべく義実家には行かないようにしていたし、
夫もそれでいいと言ってくれていた。 
でもその日はウトの誕生日で、
サプライズで良コトメ一家も呼んで誕生日パーティーを企画していた。 
ウトもコトメもいるし、まあいつもと同じく
聞き流せばいいやと思い、ケーキを買って義実家に到着。 
コトメコちゃん達と準備をし、
わくわくして待っているとウト帰宅、クラッカーでお出迎え。 
ウトの大好物いっぱいと、孫達の手作りプレゼントでとても喜んでもらえた。 
いつもデブ呼ばわりしてくるトメも、今日は何も言わないので安心してた。 
そうこうしてるうちに、私の夫が到着。 
全員がそろったところでケーキを切り分け始めた時、
トメの「嫁子ちゃん、今日もムチムチねw」が始まった。 


何のことはない、夫の到着を待っていたんだ。
全員の前で嫁を馬鹿にしたかったんだ。
そう思ったら、何かがすっと冷めた。

いつも通り夫、ウト、コトメが〆てくれるけど、
トメ
「だって、見て腰のあたり!ムチムチどころかパンパンよ?
 そのお尻もw安産型なのはいいけど、見た目はちょっとねw」
私は下半身デブで、若い時から自分の体形がすごくコンプレックスだった。
だから、普段はなるべく着やせするような服装をしてるんだけど、
その日はスーツだったからいつもより体のラインが目立ってた。
上半身はMサイズなのに、尻がでかく足が太い。
とてもバランスの悪い体型。続きます

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

83: 1/2 2012/03/02(金) 22:29:56.50 0
母の兄嫁がしたDQN返し。
スレチだけど適当なスレがなかったので投下。 
母親は四人兄妹で、「兄嫁」というのは長兄の奥さん。 
兄弟間の父親が違ったり、養子にいっていたりして、 
血縁関係が少しややこしいので、
文中の続柄は兄嫁目線で書きます。 

トメは現在90歳。ウトは20年前にあぼん。 
ウトあぼん後、一人暮らしをしていたトメ。10年前に緑内障を患う。 
近距離別居の旦那がはっちゃけて、
当時四人(旦那、妻、娘、息子)で生活していたマンションにトメを引き取った。 
奥さんに相談は無し。しかもトメは普通に居座り、
緑内障を言い訳に家事は一切やらない。 
でも文句だけは一人前。病気自慢でもしたいのか、
何か気に食わないことがあると、 
「私は~~で苦労した」
「目がよく見えないのに~~」などと喚きたてる。 
奥さん、かなり溌剌とした忄生格なんだけど専業主婦で、
一日中家でトメと二人きりだから段々滅入ってきた。 
ブツブツグチグチのトメにキレて言い返すと、
トメは旦那に泣きつく。 
事なかれ主義の旦那は何もしない。「お互い気のせい」扱い。 
奥さんは他の兄弟に「引き取れ!」って電話したけど、
他の兄弟は「長男嫁の仕事でしょ」 と関わる気ゼロ。 


ある日、奥さんが息抜きにベランダで煙草を吸っていたら、トメが出てきて
「何もしないで昼間から煙草とはいいご身分ね」
「私はお前なんかに面倒を見てもらいたくない。
 娘達もいつも私を心配している」
「孫ちゃん達が家にいないのはお前のせい」
(当時どちらも成人済社会人。家に殆どいないのは当たり前)
「息子に頼んで、お前の部屋と私の部屋を交換する」
(トメは余っていた4畳の部屋で生活していた)
と立て続けに喚きたてた。
奥さんはそこでブツッとキレた……らしい。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

603:  2009/03/14(土) 18:02:51

家はウトメもコトメも酷い。 

トメコトメはダッグを組んで嫌みを言っては二人でニラニラする超忄生格の悪い親子。 

元々近所の人の悪ロを言ってはイヒイヒ笑う奴らだったそうで、 
夫はそんな二人が大嫌い。 
私たちが結婚する時もトメは「結婚式なんて女の見栄、だからやるな!!」と言い、 

コトメは「でもであいの場だから」と言われ、「許可」。 

ウトメは結婚式には金は出さないがロは出す典型で、
やれお色直しは無駄、引き出物は豪華に、と煩かった。
アレもダメ、コレもダメ、あれはこうしろこれはこうしろ、とうるさいうるさい。
でもお金出したのは私たちなので無視したけど、それがまた気に食わないらしく
3年たってもネチネチと。

コトメはコトメで2次会でもいいであいなくって、おまけにこの二次会で結婚カップル出来て
「何でー!私だって参加し て あ げ た のに!
まあでもいいよ!別にあんな兄ちゃんとか嫁ちゃんとかの友達レベル低いし!!」
その悔しさもあってかあれやこれやと、
挙句にウェイターがブサいくすぎで、そいつに持って来られた料理は食えなかった!と。
夫が「金出したらならともかく!」って怒っても馬耳東風。
コトメも「金出せば偉そうに出来るのねぇ〜はぁ〜あ」だの言ってくれた。

でもコトメが結婚する時、コトメは「結婚式はしたいと思わないから」と言ったが
「結婚式はやれ!みっともない!でも金はないから婿にださせろ」と言い、
コトメが婿も金はないと言ったら
「家の娘の結婚にけち付けられてたまるか!!」と豪華披露宴を計画した。
そしてその請求書をなぜか私にw
もちろん断りましたが、ウトメは「長男の「嫁」の務めだ!実家からでも持って来い!」と言った。

「長男」の勤めじゃないのねwwバカかww
…って思ったらそう思ったのはコトメも一緒で「それならやる!」とウキウキで
「こんなドレス着て〜」「こんな演出して〜」と語り出した。
笑顔で「私こんなの着たかったんだー!嫁子さんありがとー!」と抱き付かれた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

648: おさかなくわえた名無しさん@ 2017/04/04(火) 19:05:00.58 ID:aZSkFVA/
中学の時の学年主任がクソでした

自分が母子家庭でそんなに裕福ではなかったのをいっつも見下してる感じだった。
しかも、生まれつき髪の色が明るめなのに染めてるって怒られ、否定しても信じてもらえなかった。
母が学校に電話をかけても、母に言わせてるんだろうとか、母子家庭の母親なんかまともじゃないだろ?って感じで取り付く島もなかった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

434: 名無しさん@おーぷん 2019/01/28(月)22:35:15 ID:etQ
私は十数年前、バツイチの元夫と離婚した。
離婚理由は、元夫と前妻の間の子供による嫁いびり。

私と元夫は年齢が10歳以上離れていて、前妻の娘(以下A)とは、姉妹でも通るような年齢差だった。
そんな若い女忄生が父親の後妻になるのは嫌だ、って気持ちは分かるよ。
でも、結婚前は礼儀正しく笑顔で接していたのに、結婚した途端に嫁いびりってのはないだろう。

Aは、前妻に引き取られていた。だから一緒に暮らしているわけではないのに、しょっちゅう電車で30分かけてくるんだよ。
合いカギで勝手に家に入って、料理を捨てられたり「ついうっかり」で私の服に醤油をかけられたりした。
祖母が縫ってくれた浴衣を墨汁まみれにされた時は、サツ意を覚えた。
元夫には何度も相談したけれど「はいはいw」でスルーするだけ。
「Aから合いカギを取り上げてほしい」と強く訴えたら、にやーっと笑って
「じゃあ、(私)ちゃんも合いカギ持ったらダメだねーw」と言われた。
その笑顔がひどく醜悪に見えたのと、Aと私の合いカギを持つ権利が同等だと思ってるのかよ、私はこの家の住人なのに、と思ったら、一気に愛が冷めた。

その後は別居して離婚。
一緒に暮らしたのは半年弱だったのに、私のものはAに駄目にされて、四分の一くらいしか残っていなかった。

そして先日、実家経由でAから連絡があった。
結婚が決まった。両親(私から見ると元夫と前妻)共に他界しているので、(私)さんに義母役をお願いしたい、だってさ。
どの面下げて、って正にこのことだね。
「両家の親の挨拶と結婚式に出席してくれればいい、迷惑はかけない」と言われたけれど、電話をかけてこられた時点で十分すぎるほど迷惑だ。
私がAに連絡を取ったのは、両親にAから何度も電話があって、両親が困っているからだ。
電話をやめない気なら、結婚相手やそのご両親に、あなたがやったことを何もかも話す。
そう言ったら、「そんな昔の事をいつまでも!」だの「私は子供だったのに!」だのと喚かれた。
ちなみに当時、Aは高校生だった。いうほど子供じゃない。
「昔の事だろうと私はあなたを全く許してないし、子供だったから悪くないと思うんなら、私が何を相手に話してもいいんじゃない?」と言ったら、喚かれた。
お相手に会うことになったら、弁護士同伴で行って、保管してある嫁いびりの証拠も何もかも見せるよ、とも言っておいた。
これで諦めればよし、諦めなかったら、言ったことを実行するつもり。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

570: 鬼女事件簿 2009/09/25(金) 19:16:31 O
私の実母に張り合う義母にDQN返し。今までの経過
私、リスク持ち妊婦だったため里には帰らず病院へ徒歩5分の自宅で過ごす。
義母、勝手に床上げまでは夫実家(電車30分)で過ごすと思い込む(かなり後からコトメに聞いた)
私と夫、つゆ知らず実母に産後1ヶ月来てもらい楽しく過ごす。
義母、アポなし訪問してくる度に実母に「わざわざ来ていただいてすみませんね。」発言。
(孫ちゃんと24時間べったりしたかったのにすごく悔しがっていたらしい)
しかし出産祝いはくれない。
以後、実母に買って貰ったベビー服で夫実家に行きそれを話すと
実母に「う ち の 孫に買って頂いてありがとうございます」の電話。
義母がくれるのは古着屋で安かったの~という服や、
え?このゴミ何?的なおもちゃ。夫迷惑だと言うも変わらない。

私が産後体調を崩しても、口だけ心配してうちに来ては
「孫ちゃん見てるから食事はゆっくり作ったらいいからね。」と夕食食べてから帰る。孫眺めるウトは空気。
実母が義母からの電話の件で「私の孫でもあるのに。」と悲しそうに言うので
私も悲しくなり、ついに〆ることにした。つづく

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

278: ■忍【LV1,かえんムカデ,J8】[sage] 19/05/30(木)21:00:07 ID:Mcp
小学校卒業を機にスマホを与えられ、中学卒業する頃にはすっかり女叩きに洗脳された弟が、大学進学するために一人暮らししたいと希望した。
弟はだらしない所があるから、親は賛成と反対4:6って感じで渋ってたので微力ながら姉として弟に加勢してあげた。
弟がつけっぱなし出しっぱなしの電気や水道を、今までは「(弟)!」って叱りながら止めてたのを、黙って止めるようにした。

脱ぎっぱなしの服も黙って洗濯カゴに入れてあげた。
親が段々「だらしない所が直ってきたな?」と思うようにさりげなく手助けしてやったし、弟は私がやったなどとは言わなかった。
弟に実家の水道光熱費がいくらくらいか教えたのは親だが、後で弟にはコッソリ単純計算4分の1だよね~って教えてあげた。
弟は第一志望は落ちたが第二希望には受かって、めでたく一人暮らしを始めた。
三月終わりには引っ越し完了して、現在さっそく汚部屋と騒音で親呼び出し→ガッツリ説教。
食べ終わったカップ麺とか汁が残ったまま放置して虫が湧いたり、食べカスが脱ぎっぱなしの服の下で発酵したり、類友と夜通し騒いだり。
ベッドシーツなんて洗うはずもなく、自堕落な生活と不衛生な環境で、たった二ヶ月ですっかり肌は荒れたし若々しさがなくなってた。
弟は安めの奨学金と親の仕送り(私が大学進学した時と同条件)で生活してたけど、水道光熱費が思ったより高額で、追加の仕送りをねだってたことも親の怒りを買って、実家に戻されそう。
「4分の1だって姉ちゃんが言ってたんだ!」って訴えてたけど、私そんなこと言ったっけなー???
私は女だから一人暮らしは社会人になってからと言われてて、今年から開始している。
実家の部屋は女の子は女の子らしく!という親の意向で木目調の家具にピンクと白って感じだけど、これからは白とベージュとグリーンの部屋で生きていく。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

81: 名無しさん@おーぷん[] 19/03/01(金)23:42:44 ID:KsK
イタズラでも復讐でもないし意趣返し?かな

約2年付き合った彼と結婚を見据え、同棲開始。
同棲してからしばらくして彼がまとめサイトの存在を知り、面白いね~と時々見るようになった。
その内、ニュース見てる時にネトウヨっぽい事を言うようになり、私は内心ニラオチしつつもスルー。

同棲半年でお互いの両親に結婚の挨拶まで済ました頃…

いきなりニヤニヤしながら「女が家計の金を管理するとろくな事が無い。結婚後は最低限の生活費は入れるがあとは俺が管理する。俺の給与明細も見せない」と言い出す。
…はい。影響されやすい彼、女叩きに染まってました。
しかしこちとら内緒にしてたが電車男(衛生兵スレ)時代からのねらー。
面白いので彼の意見に乗る事にした。

「ええ!?ホントに良いの?嬉しい~!」
ここで彼が小さく「えっ」て言ったけど無視して天然風マシンガントーク
「ほら、私ってズボラじゃん?家計の管理なんて細かいし責任重大だしプレッシャーかかるなって思ってたの!」
「そんな面倒なこと自ら引き受けてくれるなんて、さすが彼君!頼りになる~!!」

この辺りで彼の顔に『思ってたんと違う』と書いてあるのが読めたけど気づかないフリして続行
「で、最低限の生活費って幾ら?え?〇万円?共働きだから私も同じだけ入れるけど、それじゃ厳しいかも~(ズボラ家計簿を見せる)」
「これだとカツカツだから、余りから貯金は出来ないね?私のお給料から〇万円出して残った分は私のお小遣いにして、その中から貯金するけど、その貯金は私と将来産まれるかもしれない子供の為の貯金だからね?」
「彼君は将来脱サラしてお店を開くのが夢だったよね!
夢のための開店資金は〇〇〇万円くらい必要だと思うけど、自分で貯めてね?私の貯金はアテにしないよね?」
最初のニヤニヤ顔はどこへやら、ちょっと青ざめてたけどそのまま押し切った。

結婚して二ヶ月後に「やっぱり君が全額家計を握って良いよ」と言い出してきたけど
「え???彼君がFPの資格を持ってるから大丈夫だと思ってたのに…。まさかやり繰りするの無理だったの?」って天然風味で言ったら、
プライドが高い彼は、そうだ、ともゴメン、とも言えず。そのまま家計管理を彼におまかせ。

私が出産を機に仕事を辞めたので、その時に家計をまかされることになり給与明細も通帳も見せて貰ったら夢の貯金額にはほど遠かったよ…。
私がその分貯めてたし、脱サラしなければ問題ないレベルだったから不問にしたけどね。

2年付き合って結婚しても良いと思った女より、匿名掲示板の偏った意見の『嫁は寄生虫』を信じた彼=旦那がアホすぎて、
そんな浅はかだから脱サラなんかしなくて正解だったと思ってる事は一生秘密にするつもり。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

929: 名無しさんといつまでも一緒[sage] 2014/07/26(土) 13:19:02.10 0
シタのプリだった女が結婚決まったと聞いたので
結婚相手の家族に報告してきました 証拠付きでw
待った甲斐があったわw

このページのトップ