鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

復讐・DQN返し

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

85: 名無しの心子知らず 2013/11/17(日) 09:14:51.32 0

3年前にしたDQN返し
初対面から何故か私を見下す義妹が、私の仕事について
「時給も良いし楽そうでいいなぁ」
と言ったので
「すっごく楽だよ♪少し覚える事あるけど、コトメちゃんなら大丈夫じゃないかな?私でもできる仕事なんだし…コトメちゃんならすぐに指導する立場になれるかも♪」
と答えてやった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

670:おさかなくわえた名無しさん04/11/06 16:10:08 ID:ynS/QLKz

20年程前、酒飲んでたら出張で近くのビジネスホテルに泊まっていた、ガテン系の
お兄ちゃんにからまれた。
何でも、俺の顔が気に入らなかったらしい。
勘定済ませて外に出た俺を追ってそのオニイチャンも出てきた。
「挨拶無しで帰るのか?」俺の襟を掴みながらホザキやがった。

とっさに大外刈り、アスファルトの上に叩き付けた。
オニイチャンは背中からマトモに落下、受身も出来ない素人だから、呼吸困難になって
「うっ、うう」の状態、まだ店の中には、仲間のガテン系が3人居る。
ひっくり返っているオニイチャンの脇腹を蹴っ飛ばし
「相手見て喧嘩売れ」と捨て台詞を吐きソッコウで逃げました。
まだ3人も中にいるんだもん、全員相手にする程バカじゃありません。
当方、柔道2段ですが、受身の取れない素人相手なら、投げ技は有効かも、
切返される恐れがあるので、大外刈りより、腰にのせて技を掛ける払い腰、大腰でしょうかね、、
ま、引き手を持たないで首投げになってしまうかも、、、
腰に乗せて投げる技なら、少々の練習で身に付ますよ。
ま、何よりも「君子危うきに近寄らず」が一番でしょうが。

あ、大外刈りについて一言、経験者だから相手を背中から落とせるが、下手に投げると
後頭部から地面に叩き付ける結果になる事も有るのでご注意を!!
下手をすると「傷害致タヒ」なんてことになりかねないので
コレホントの話、襟掴まれた時、マジなぐられると思った、なぐられたら痛いので
とっさに大外り。
中学生から始めた柔道が初めて役に立った瞬間でした、そんなワタシも47歳
そろそろ落着きますか?!!!!

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

671: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)13:34:22 ID:MTj
彼女が浮気してる現場(俺の部屋)に乗り込んで
浮気相手をパターで攻撃したら
警察に捕まったこと
ちな不起訴

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
907:恋人は名無しさん2011/01/29(土) 23:13:32ID:lcviJTwp0
文才無いんで簡単に投下。

俺27歳、彼女34歳。
婚活サイトに何となく登録して、そのうち彼女と知り合って付き合いだした。
『まぁまぁ美人だけど齢を喰い過ぎているから結婚相手には不適だな~』
と思いつつ、会ってすぐやらせてくれたし面倒な事もあまり言わないでそのまま
ズルズルと約半年愛想良く応対しながら風●行く代わりに付き合っていた。
ある週末、いつも通りやり終わった後いきなり唐突に彼女から
『もうそろそろ、私の親に会って欲しいんだけど・・・・』
と言われたんだけど、そのつもりが皆無の俺は
『えっ、なんの話なの。 俺貴女と結婚したいとか言った事あったっけ?』
と簡単にかわして
『俺、明日用事があるんで帰るわ』
と、彼女を速攻出て月曜日の昼休みに彼女に対してさよならメールを送信&受信拒否。

そしたら、数日後の退社直後に彼女に背中から刺されました・・・・・・・・・
幸い厚着をしていたのとコートが丈夫だったんで背中に少しだけ刃先が刺さっただけで
ごく軽傷でした。
一緒にいた先輩達が彼女を取り押さえて、近くにいたお巡りさん達を呼んで逮捕されて
俺はそのまま救急車で病院へ運ばれて手当てを受けて・・・・・・・・

テンパっている中年女性を軽く扱うと怖い事が分かりましたんでもう二度とやりません。
軽く反省してます。

大した修羅場では無いんで簡単にまとめました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

366: 本当にあった怖い名無し 2012/05/23(水) 19:50:03.00 ID:AYiY9dsJ0

昔いじめを受けた
私の名前を騙ってクラスの男子に告白
汚いと避けられる
先生に相談すると「やられたらやりかえせよーw」と言われ
「俺はそんな噂しらねえよ?それ本当の話か?」と言われた
そうか、やりかえしていいのか・・・と思い、その通りにやり返した
同じ部活だった主犯に「お前の一緒にいるあいつ、お前の事嫌いって言ってたよ」
と言ってみると、みるみる顔が青ざめて、とたんに元気がなくなったいった。
私に散々陰湿な嫌がらせしといて一言で折れるのかと思い、私は強くなったような気がした
手下の奴が、笑えるくらいにすんなり主犯を裏切って、私に寝返ってきた
「あいつハブこうよーw」「○○があんたの悪口言ってたよー」とか言うので
「電話で私のフリして告ったよね?同じことしてあげるね?」と言ったら泣き出したw
そのうち、主犯は部活を辞めたそしたら、私にいじめられたと親と学校に言いに来たらしい
「お前にことチクッたからw」と言われたので、担任に「どういうことですか?」
と聞くと「そんな事実ない」と嘘をつかれた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

922: 名無しさん@HOME 2008/07/19(土) 06:18:42

変な時間に目が覚めたので、過去の義実家へのDQ返しでも…

大学の同期とつきあって6年、お互い社会人になり、
生活も落ち着いてきたのでそろそろ結婚と言う流れになり
親への挨拶をかねてお互いの家に訪問。
といっても、すでに親同士が交流するほどの中だったので
形だけ…のつもりでいた私たち。
彼の妹さんが東京で1人暮らしをしており、
そのときにめずらしく帰ってきているので、
初対面だから良い機会なのでとご挨拶することにした。
その妹さんが私の顔を見るなり「あ!!◎◎の人!!」と言われてびっくり。

自分で言うのもなんだが、小手先が器用で
シルバー、クズ輝石やらビーズやらでこちょこちょと
アクセサリーなどを作ってる私。
友人の一人があるマンガにはまっていて、
彼らの話を書いた創作の本をつくって売っており、
そのマンガの紋章?みたいなのをアクセにしてほしいと言われ
何点か作ったことがある。(販売はしてない…著作権コワイ)
私もそういったイベントにさそわれ、
アクセサリーの店もあるので何度か行っていた。
妹さんはそこで私を見かけたらしくて、そのマンガのファンだと思いこみ
マシンガントークされてしまった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

20: 長文ごめんなさい。 02/09/23 18:28

義理家族・・・ではないのですが、
母をイビるおばーちゃんに言ってスカッとした一言。

うちの母はいわゆる「都会から来た嫁」だったので
全くもって生活習慣の違う田舎の生活に戸惑っていました。
地元の方言を話さずに標準語(母は標準語圏出身)を話す母に
「田舎をバカにしているからこちらの方言を話さないんだ!」と激怒。
ことある冠婚葬祭行事ごとに母をイビっていました。

結婚10年目で母はストレスが原因で脳腫瘍ができてしまい、長期入院。
それにつけこんで、祖母が我が家に乗り込んできました。
母が仕切っていたものは全て祖母好みに変えられてしまい、
食器棚の位置、洋服たんすの中身、とにかくガラリと変えられました。
重病人である母を気遣う様子もなく、「ざまぁみろ」という態度。
父は末っ子なので、祖母にとっては余計にかわいいのでしょう。
息子(父)と孫(私と弟達)は自分のものと言わんばかりでした。
そんな祖母の態度が気に入らなかった私は、ついに祖母にキレてしまい、

「私達の生活を掻き乱すためにおばーちゃんを呼んでるんじゃない!
 ママが今まで家ん中で築いてきたもの壊されるんなら、
 おばーちゃんになんて、もう来て欲しくない!!
 こんなに家の中変えられて、ママはどこに帰ってきたらいいの?
 ママの帰る場所なくさないで。ママがタヒんじゃったら
 おばーちゃんのせいだ!」

言ってみて、けっこうスカッとしました。「言ってやったぁ!」と。
祖母は激怒して、それから1週間我が家の門をくぐりませんでした。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

752:名無しさん@HOME02/08/01 14:24

義父と結婚即完全同居中です。
3人で食事をしているときに夫が何か言うとすぐに「お前は黙っとれ!」と怒鳴る義父。
もともと夫と義父はあんまり会話する方じゃないんだけど
とにかく父親風を吹かせたくて威張り散らす義父。

世間話程度ならそれでもいいんだけど、大切な話でもその調子で本当に困ります。
でも何故か私のことは結婚前からお気に入りみたいで
同じことでも私が話すと笑顔でウンウンと言いながら聞いてくれます。
とにかく私が可愛くてしかたがないようなことをいつも言ってます。

でもそれはただ聞いているだけで、私の言う通りにしてくれるわけではありません。
最後はやっぱり父親風を吹かせて中身もなく威張り散らすだけ。
先日も義父の夫に対する「お前は黙れ!」が始まったので

「私は(夫)さんを尊敬して信頼して一生ついていこうと決めたからここにいるんです。
 その人に対して黙れと言うような人のことは好きになれません」

と、とうとうキッパリ言っちゃいました。
義父はすっかり目が点になって黙り込んでいましたがスキーリしました。
今のところ、夫への黙れ攻撃は治まっています。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

101:名無しさんといつまでも一緒2009/05/16(土) 15:13:20 0

もうずいぶん昔の婚約者の話。
結婚式場や新婚旅行の予約も済んで両家同意の上で同棲中、いよいよ来週は結納だと言うのに突然飲み会とかで午前様。

次の日も遅かったので、帰ってくるの待ってたら男に車で送られて帰宅。
問いつめたら「好きな人が出来たのであなたと結婚できない」と。
とりあえず訳が分からないまま寝て早朝ふと目が覚めたら彼女の姿が消えてた。
俺泣きながら俺親と彼女親に電話。

親は両方とも事業を興してそれなりに地元で名士だったから、
仕事で使っていた一流の即興信所にそれぞれが24時間体制で調査依頼。
確実な証拠掴んで黒決定。
その後興信所が彼女確保して彼女親の所に強制連行。
男は俺も知ってる彼女の先輩社員。

何でも俺と結婚させるのが悔しくて邪魔したくなったから、結婚祝いとだまして酒で酔わせて関係を持ったと。
まさかこんな大事になるとは思わなかったとガクブル。
それを知って両家の親大激怒、俺どん底。
彼女も口車に乗せられていた事に気づくもすでに時すでに遅し。

すぐに彼女親から全てうちが悪いし、こんな娘はあなたの家にはやれないので婚約解消してくれと、
結婚式代1200万円、新婚旅行代150万、慰謝料として650万で合計2000万積んで土下座。
結婚式場と新婚旅行はキャンセルできる時期だったので、実質的には慰謝料だけで2000万円と言うこと。
男は会社に弁護士が乗り込んだら、すぐさま職場放棄して実家に逃げ帰ったので一週間で懲戒免職。
実家が商売やってたから風評被害を恐れて男親が1000万で示談。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

200: 本当にあった怖い名無し 2011/12/17(土) 18:07:21.11 ID:y4GKdiCt0

オカルト関係ないけど投下。スレチだったらごめん

中学時代の副担任A(3年時)がものすごいクズだった。
気に入ってる子への贔屓・気に入らない子には陰湿な嫌がらせ、可愛い女生徒にはセク八ラ・わい褻行為…というテンプレのようなクズ。
さらにうちの中学校は軽い身体障/害持ちの子が結構いたんだけど(目とか耳とかの)、その子たちにも酷い嫌がらせをしてた。
妙な言いがかりをつけて「罰だ」と、目の悪い子や耳の悪い子を、その先生の授業の時だけ一番後ろの席に無理やり行かせたり、
黒板に対して後ろ向きで授業受けさせたり…言うこと聞かないと内申悪くするとか脅した上でやってたからホントにタチ悪かった。
しかも担任や校長先生やらに何度も訴えて、父兄たちからもあれこれ訴えられてたにも関わらず、Aはクビにもならなければ何らかの罰を受けた様子も無かった。
校長が「大人には大人の事情が~」とかしどろもどろに言ってたから、事情は今でもわからんままだけど「何か」があったんだろうと思う。

結局卒業までどうにもならなかったわけだが、卒業前に文集(といっても一人一人のプロフィールとか、クラスの皆や先生へのメッセージとかそんなの)
を作ることになり、そのためのプリントを手に取って「先生へのメッセージ」の欄を見た瞬間、クラスの心はひとつになったw
そして担任の協力のもと、こっそり文集を多めに作ってもらい(経費はうちのクラスの皆で出し合ったw)その文集を
Aが確実に家にいない時間を狙って、Aの奥さんと娘さんたちに送りつけてみた。

このページのトップ