鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

復讐・DQN返し

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

299: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/03/09(水) 12:51:32.64 ID:Kl86HWy8.net
元夫の浮気で離婚する気まんまんだったのに、 
気づいてないフリしてトメさんとの同居話を持ちかけ元夫一家に火種を残した。 

当時私は育休中で、ウトさんは亡くなったばかり。 
トメさんは落ち込んでいたものの体は健康で、1人で頑張れるって言ってた。 
「でも将来的には同居になるだろうし、介護必要になってからだとトメさんも言いづらいんじゃ?」 
「今から同居なら、マイホームもそれなりの仕様に出来ますし・・・」 
「元気なうちは子供の送迎とか手伝っていただければ、私も恩返しで気持よく介護できますし」 
と、トメさんコトメさん(地方に嫁いで同居は無理)に根回しをした。 


雰囲気が整ったところで、不倫発覚!で離婚。 
世間の目も、トメさんコトメさんも、まー状況見れば元夫を非難するよね。 
しかもすぐプリンと再婚して、すぐ子供産まれたらしいし。 
たださすがに私もトメさんには良心の呵責があって、 
子供と面会させたり写真送ったり入院時はお見舞いに行ったりしてた。 
トメさん亡くなった時は、うちの子に積み立ててくれた8桁超の預金があった。 
元夫とは離婚以来疎遠で、遺産も最低限しか残さなかったらしい。 

うちの子供は何も知らず祖母ちゃん大好きっ子なのが、唯一の救いだ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

901: 名無しさん@HOME 2012/08/30(木) 09:55:32.98

兄嫁の母親が倒れたので、兄夫婦が実家の家族会議に出席した際、 
兄が「嫁が介護に通うことも認められないし、金銭的援助出来ない」と宣言してきたらしい。 
どうしても看たいなら、離婚届に判を押してから、とも。 
相当責められたらしいけど 
「自分はされた事をしただけ」「そういう覚悟は嫁にも義母にもあったはず」 
で押し切ったって。

私の母が寝たきりになった時に、兄嫁が吐いたセリフと同じことを言っただけ。
人の生きシにに便乗した復讐も褒められたもんじゃないけど
兄嫁も兄嫁母も人として尊敬できないので、兄GJ!

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

283: 名無しさん@HOME 2011/11/15(火) 12:37:05.09

私がやったというか旦那がやってくれたdqn返し

ぎっくり腰やって腰が痛い動けないとしばらく安静中に
お食事会大好きトメが
最近始めた踊りで友達が一気に増えた為
懇親会で*日にお食事会するから手伝いに来いと電話してきた
ぎっくり腰でうごけません無理ですとお伝えしたのにもかかわらず、今度は家に凸ってきた
基本布団で横になってる私にグータラしてないで家事しろと怒鳴りつけ
旦那に世話もできないなら離婚しろーと散々言われた
あと背中蹴られた

旦那にトメがうちにきてこんなこと言われた、蹴られたうえーんと泣きついたら
偽実家行ってぎっくり腰なんだからって怒ってくれたらいったんは電話止まった
しばらくして、痛いっちゃー痛いけどまぁなんとか動けるくらいまで回復したので
旦那に荷物もってもらって買い物に出掛けたら、たまたまトメと遭遇
今夜もお食事会で、準備の為に買い物に来ていたらしい
やはり特に渡しの心配はなく、動けるなら手伝いにきなさいよ!クズ嫁と外でと意味不明にキレられて、
まだあんまり激しく動けないんでと説明するも、
グータラだとか役立たずとか散々人通りのあるところで言われた。
そしたら旦那がわかったよ!俺が手伝うからギャーギャーいうな!
嫁子は座らせておいてやってくれと突然言いだして、そのまま偽実家に…
ムスコタンが手伝ってくれるなんてニヤニヤと上機嫌で料理するトメ
普段も料理するのでサクサク手伝う旦那
わたしは嫌味言われながら座ってるだけ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

354: 名無しの心子知らず 2010/06/25(金) 07:22:21 ID:czYMwA+E
さっき、早起きしたので庭でプランターに植えてあるブロッコリンの世話を
してたら近所の放置兄弟(小2と年長)登場。
「おなかすいちゃったな〜何かちょうだい」
と言う。

ブロッコリーからピンセットで取った青虫20匹程を入れておいた瓶を
「ほい」
と渡すと悲鳴をあげ、
「おなかすいたって言ったじゃん!食べ物だよおばちゃん!た・べ・も・の!」
と言うので
「え?それ食べないの?美味しいのに」
とニヤニヤするとドン引きした顔で「行こうぜ」とか言いながら帰っていった。
あの放置兄弟と関わるなら変人扱いされたほうがマシ。
近所の人達も最初は優しかったけど兄弟のあまりの集りっぷりにキレて説教するも
効果なく、親に注意してもどこ吹く風、今では兄弟が「食べるもの何かちょうだい」
とやってくると、飼ってる小鳥が食べつくしたあとのエサのカスやらドッグフードの
最後に残って粉になったやつやら使い古したタワシなんかを出すようにしているようだ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

310: 名無しさん@HOME 2009/03/28(土) 02:06:57 0
プチDQ。
ちょっと身バレしないようフェイク入れてるので、細かいところあわなかったらすみません。

新婚8ヶ月。義実家と同居です。
先月、夫が地方へ単身赴任しました。
旦那の会社側のコストの関係と、私の仕事の関係で、私は赴任先についていけませんでした。
また私の実家が無いことや、費用の関係で、夫実家にそのまま残ることになりました。
同居のトメコウトは、結婚当初から、家庭よりも仕事を優先する私が気に入らなかったようで、テンプレ通りのいびりがありました。
特にコウトは、「現役のマナー講師だっていうのに、マナーができていない」と、自分に都合の良いマナーや、間違ったマナー、勝手に作ったマナーを元に、「そんなので講師ってできるんだ」と、私の仕事をけなしまくります。
いちいち否定するのも面倒なので、私も黙って聞きました。
旦那の前でやった場合は、旦那がその都度〆てくれるのですが、「兄さんは騙されているよ」と、聞く耳持っていません。

そんなコウトですが、今日、第一志望の会社の最終面接の日でした。
トメコウトには内緒にしていたのですが、そこの研修担当は自分で、社長とは呑みに行く仲です。
面接の中で、「もしかして嫁子さんの義理の弟さん?w」と、社長に言われたはず。
社長には、合否に関係あるような愚痴は言ってないけれど、今まで私にやったこと考えて、コウト動揺しただろうな~w墓穴ほってないといいな~~wwと、ニラニラしています。
今日はトメコウト、どういうわけか一切ちょっかいかけてこないので、なおさら平和です。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

325: 名無しさん@HOME 2010/07/04(日) 01:12:51

私は新聞紙使われたこと会ったよ 

ある日起きたら箪笥の中身が新聞紙になっていて、 

トメ「息子ちゃんが汗水流して働いて得たお金で
あんな贅沢な物を買うなんて!嫁の服なんてこれで十分!」と言っていた 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

104: 名無しの心子知らず 2009/08/08(土) 14:15:45 ID:8PyhFrEg
昼前、「外がなんか騒がしいなー」と思って見てみたら泣き叫んでる子供。
外に出て改めて見ると、小さなリュックを背負っていて、中身を調べると
『18時までよろしくお願いしま〜す(ミ』的なメモあり。
思い出した。何度か公園で見かけた事があって、挨拶交わした事がある程度で
名前も住所も連絡先も知らない親子連れの子供だ。(推定2才の女児)

メモはそっと握りつぶし、親切な私は「あらあら迷子ね〜」とそのまま近くの交番へ
連れて行ったけど、その後特に連絡無し。むしろ連絡欲しくないかも。
保護した場所は、何故かうちの塀つきの庭だったけど、それは内緒にしておいた。
今日は、旦那と子供達が朝から義実家へ一泊のお泊りに行ってて、羽を伸ばせる素晴らしい日。
そんな日に知らない子供の面倒なんか見てられるか!
暑くてヤダけど、ケチがついたから厄落としを兼ねて、今から遊びに行ってきます。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

610: 1/2 2008/02/26(火) 21:30:16

じゃあ豚切って。 

トメ、今年に入るまであたりは近距離だったけどまあまあうまくやってた。 
今年になって、遠方だったコトメ夫婦が義実家から歩いて
10分ぐらいのところに越してくるまでは。 

コトメのところは共働き。 
コトメは仕事帰りにトメと待ち合わせ、
我が家に押し掛けてきて「一緒に晩ご飯食べましょ」でも作るのは私。 
トメとコトメは食べるだけ食べ、コトメは自分の夫の分まで詰めろと私に指示する。

旦那に言うと

「ああ、俺が仕事で一緒に食べられないことが多いから、一緒に食ってくれって頼んだ」

食費が三人分(コトメ夫婦+トメ)増えるんだけどというと、
そこをやりくりするのが主婦じゃないのかと逆切れる。
「おまえは家にずっといるんだろ。飯の準備ぐらいしてやれよ。
姉貴は働いてるし母さんはもう年だし、 楽させてやったっていいじゃないか」
納得はしなかったが一ヶ月は我慢した。

なんとかやりくりもした。

でも、作ったおかずを残らずコトメに奪われ、
また旦那の分は新たに作りなおして一人でぽつぽつ食ってたら、なんか無忄生に腹が立ってきた。
なんで私が我慢して、よその家庭×2の面倒見なきゃいけないんだ。

一週間前、もう二度と食わせないことを宣言。
ぎゃあぎゃあわめくトメコトメの前に、焼き立て餃子を山と積んでやった。

「どうぞ、最後の晩餐です」

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

960: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/29(木) 21:03:30.73

ようやく鑑定が終わりました。

どっと疲れますね…こんな虚無感を乗り越えてこられた先輩方には敬服です。 
ずいぶんROMってましたが御礼を伝えたく、
初書きしてしまいました。勉強になりました!あざっした! 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

406: ◆r93kctMKUI 2013/08/07(水) NY:AN:NY.AN ID:GyTUpiCS

特に報告も無いみたいなんで報告させてくれ
初めて書き込むから下手で読みにくいし長くなるかもしれないけど許して欲しい
トリだけとりあえず付けました
俺 24歳
嫁 24歳
先輩 26歳


大学の時の先輩が独立して起業する事になり、その為の資金を俺が融資する事に

融資に際して経営方針諸々の打ち合わせを我が家で2ヶ月かけて行った
その打ち合わせが1ヶ月を過ぎた頃、当時新婚なのに嫁が夜の営みを拒み出した
あれ?とは思ったが、嫁も本当に申し訳なさそうな表情だったし体調悪いのか?くらいで深く気にしなかった
その後打ち合わせが終わり、知り合いだし事務的な感じは嫌なので、利息はそこそこもらうが期限は決めないって形で先輩に起業資金を融資した
その後先輩は手続きを終えついに起業独立を果たした、と同時に嫁が夜外出する事が増える
さすがに俺もおかしいと感じ、真っ先に浮気を疑った
そこからは早かった
隙を見て嫁の携帯を見ると浮気の証拠が出るわ出るわで吐きそうになった
メールは証拠になりそうなのを即転送
メールだけでは証拠として弱そうだったから、決定打になる証拠を集めるために泳がす事に

このページのトップ