鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

復讐・DQN返し

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

243: 1/2 2010/11/27(土) 13:10:13 ID:ISTfURob

託児というよりは、放置児ですが・・・

私は、某100円ショップで働いているのですが子供を
おもちゃ売り場に放置していく親が多い。
物凄く迷惑。幼児だと、おもちゃを口に入れたりするし。

いつも放置さてる子供が二人。どちらも女児。
A子は、根気強く親に注意しつづけたからか最近見ない。
A子と同じ幼稚園ママが常連のお客様で、それとなくAパパに話してくれた
らしく、後日Aパパが謝罪しに来てくれた。
最近は、Aママと仲良く買い物をしているA子。本当に楽しそうで安心した。
下の子が生まれて大変なのは分かるけど、店員に子守させるのは違う。
構ってちゃんだったのがママ一筋になり、他のお客様に迷惑かける事も
店員に纏わり付く事もなくなった。

問題はB子。このB両親は、本当に駄目親。
子供三人いて、男・女・女で放置されてるのは一番下。
B兄は、中学不登校で高校も行ってないし働いてもいない。でも、遊び歩いてる。
B姉は万引き常習犯と仲良し。両親は、B子にしか興味がないみたい。
近所のスーパーで買い物していたら、B親子を見かけた。
関りたくないので、そそくさとレジへ行き会計してたら見つかった。
私にまとわりつくB子を、聖母のように微笑んでみつめるBママ。
B姉が「B子帰るよ」と言い連れて行こうとしてくれたらBママがB姉を殴った。
「B子が楽しく遊んでんだろーが!邪魔すんじゃねー!杀殳すぞ!」と・・・
涙目のB姉が可哀相だったけど、こっちもお前の友人に迷惑してんだ。
纏わり付くB子をスルーして、帰ろうとしたらBママに「面倒みさせてあげるよ」
と言われた。思わず「嫌です。無理です。馬鹿嫌いなんで」と言ってしまった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

765: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2006/04/19(水) 21:28:00 ID:C+5yIG6m0

つい最近の話なんだけど家のすぐそこが田んぼで駐車禁止じゃあないんやけど 
違法駐車だめ!!って書いてある旗がある場所があっていつも田んぼの脇に 
色んな車が止まってるのよ。俺的には別に邪魔じゃないから気にしてなかった 
んだけど、最近ずーっと、停めてるガラの悪そうなハイエースと若いねーちゃん 
が乗ってそうなEKワゴン。いつも見るから何気なくみてたら・・・ 
一日目 何事もなく停まってる。 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

207:名無しさん@HOME2007/09/02(日) 18:13:28 0

私がまだ中学生の頃、正月に父の実家へ親戚一同集まった。
はとこ位まで揃っていたから子供は15人近くいて、
お年玉をあげる側は大変だったろうと思う。
私の叔母は典型的なコトメで、叔父元嫁は子供にも分かるくらいいびられていた。

その息子である従兄(高校生)は絵にかいたようなDQNだった.

その時も叔母は嫁イビリに精を出し、叔父家からのお年玉にケチをつけ
従兄も尻馬に乗って「子供への投資は大事だろー、将来どうすんの?ニヤニヤ」とか言っていた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

803: 成立 ◆KS4VVBQlhs 2014/08/26(火) 10:08:18.99

調停離婚成立。後は調停条項と共に離婚届けを出すのみ。 
解決した話でつまらんだろうが吐き出させてくれ。 
日本の司法の元で親権を勝ち取れたのは本当に良かった。 

弁護士にも感謝だしお金で買えない価値がある。 
1年半に及ぶ調停が終わり今は脱力しているが調停委員の最後の言葉 
「あの奥さんなら別れて正解だよ。」と言う言葉にさらに脱力 

戦いは終わった。 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

236: おさかなくわえた名無しさん 2006/09/12(火) 02:05:03 ID:ZTVfuli/
先日、旦那とぶどう狩りに出かけた時の事。 
家を出てマンションの廊下を歩いていたところ、 
2つ隣の奥さんが待ち構えていたように出てきた。 
私『おはようございます』 
奥『アラ!ちょうど良かった。ちょっと待ってね』 
何かと思い、部屋の前で待っていると 
中から出掛ける準備万端の子供2人(3歳と5歳の男児)が 
奥『それじゃあ宜しくね。○君・〇君、お姉さんの言う事聞くのよ』 
私・旦那『………ハァ?』 

どうやら、前日に同じマンションに住む母と話をしていたのを 
どこからか聞いていたらしく、 
自分の子供を同行させろとの事。 
私は子梨で子供嫌いなので、とてもじゃないが無理! 
激しくブスったれる私を横目に何とか穏便に断ろうとする旦那。 
全く話を聞かずに子供を押し付けようとする奥。 
早く行こうよと騒ぐ子供2人… 

私『そんなにぶどうが食いたきゃ八百屋で買って食え! 
折角の休みにガキのお守りなんてゴメンだ!!』 

マンション中に響き渡りそうな声で絶叫して 
旦那の手を引いて駐車場に向かいましたよ。 
後ろから何か言ってましたけど無視! 
ホントずうずうしい(-Д-)

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

490: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/01/14(火) 18:41:01.91 ID:GhysoZ1S

流れ切って投下。スーッとしたのは私だけかもしれないけど、未だに覚えている話をさせてください。
数年前、とある短期バイトで一日スーパーの臨時売り子をした。 
初めてだったので緊張していたが、お昼のピークもすぎると店内も落ち着いてきて、心の余裕もでてきたそんな矢先。
六十は越えた爺さんが「あんた新顔だね」と話しかけてくれた。
軽く立ち話なら…と思ったが、続く続く爺さんの話。かれこれ30分経過して、どう対処していいか分からず、かといって蔑ろにも出来ず、おろおろしていたところを店員さんがバックヤードに引き入れて助けてくれた。
店員さん曰わく、「あの爺さん、暇だからって若い子にずっと絡むのよ、災難だったね」ということらしい。
店員さんからのフォローも頂いて、有り難いと思いながら持ち場に戻ると、帰ったと思ったはずの爺さんはすでにスタンバイしていた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

399: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/13(月) 20:39:33.17 ID:SAuBu+Dx0.net
いつからか13歳の娘が塞ぎ込むようになった 
引きこもるまでに時間はかからなかった

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

127: タヒんだ嫁 ◆oK16.QktgM 2018/07/16(月) 17:47:49.78 ID:NtE4GRbW0
先月癌でタヒんだ嫁のスマホ見てみたら4年前から浮気してた様子。 

・相談者の年齢職業   50、会社員 
・嫁の年齢職業     48、無職 
・婚姻期間       24年 
・子供の人数、年齢   2人、21男、20男

・わかってるなら間男の年齢職業 年齢不明(40前くらい?)医師 
・過去の不倫の有無(夫婦共に) 自分無し、嫁多分無し 
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか タヒ別なので・・ 

・その他、経緯と状況説明 

今週末49日法要の予定。 
嫁のスマホをなにげに眺めてたら、とあるLINEのやり取りを発見。 
ガラケーからスマホに変更した当時から延々と続くやり取りが。
(その前はメールのやり取りをしてたみたい
スマホにする数ヶ月前から) 


その中には
「友達と食事に行くから待ち合わせ場所まで送ってって」
と言われ送っていった記憶があるものが複数。 

(近所のコンビニだったり、隣の市のコンビニだったり、
別方向の隣の市のコンビニだったり) 

新幹線を使わないと行けない所の「友達に会いに行く」と
言っていたのも間に会いに行ってた
(学会発表の後に会ってたみたい) 

ハグやキスはあったと思われるが、行為については白に近いグレー 

今年2月下旬に最後のLINEがあってからは音沙汰無し
(別れたのか?と思われる) 

証拠としては嫁のスマホと自分の記憶(証拠にならんね)くらい。
慰謝料というか、見舞金としていくらか取れないか?
と、考えている。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

521: 名無しさん@HOME 2007/08/27(月) 18:27:57 O
先日、職場で棚卸しだった。 
で、自分へのごほうび用に、家(2世帯住宅)の冷蔵庫にビールを入れておいた。 
何日も前から、「棚卸しの日に飲むから!」と言っていた。 
棚卸し当日、いい感じに暑く、疲れつつもビールが待ってると思いwktkして帰ったら、トメがそのビールを飲んでやがった! 
私が睨んでも悪びれる風もなく、更にビールを出そうとしている。 
人の家の冷蔵庫を勝手に開けるトメに、腹が立つというより悲しくなって、大声で泣いてしまった。 
「人のうちのビール取らないでえぇー。トメさんのドロボオォー。楽しみにしてたのにいぃー」

途中で、窓が開いてたのに気付いてしまった。 
で、つい更に声量up。 
「トメさんのドロボオォー!」 
「ビールドロボオォー!」 
「勝手に人んち入ってえぇー!」 

トメは、「人聞きの悪い!」とか「これくらいで大騒ぎして」といいながら退散。 

次の日に速攻で鍵を買ってきて、ガッチリかけてやった。 
ビールは、夕食の支度もせずorzになってた私を見た夫が、ビアガーデンに連れて言ってくれた。 

長いうえに、トメ自体はあんまりへこんでないからヌカだったらスマソ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

38: 1/2 2007/06/22(金) 20:22:59 0
懲りないトメ、介護される側の辛さをあれだけとくとくと語って差し上げたのに、大人しかったのは一週間とちょっとだけで華麗に復活。 
更にパワーアップして進化してしまった。 
「将来私が介護される時にこんなのでは困るから再教育する」とスローガンを掲げ

・出された食事に対して全てに箸を付けて文句を付けた上でゴミ箱へ捨てる 
・私の服の中からスカート、ワンピース、着物を全て鋏で切り裂いて捨てる 
・アクセサリー、化粧品をトメ友に勝手に配る(含む婚約指輪、結婚指輪) 

と、フルコンボでやらかした挙句、人が散々苦労してぷすぷすとフォークで穴を開けた梅酒をぶちまけてくださったので、やはり体で体験していただく事にした。 
普段は〆るくせに介護が絡むと「そんな事言っても、結局は嫁子が面倒見てくれるに違いない」と頭にお花畑を作るウトもまとめて〆る事に。

このページのトップ