鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

復讐・DQN返し

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
166: 名無しさん@HOME 2012/03/21(水) 00:51:08.01 0
大切にしてた絶版本をトメに古本屋に売られたので 
明日トメの大切なきよしグッズを焼き芋にくべようと思う。 
芋買ってくるよ! 
あと本人の承諾なしに売られた本って取り返せるんだっけ?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
867: 1/4 2012/12/29(土) 23:52:53.11 ID:15BNTzsO0
私の友達の話で、女の逞しさと恨みを思い知らされた(?)話。
無理矢理事件の為、胸糞悪い話になります。苦手な人スルーしてください。
フェイク込みです。初めてこういったスレに書き込むので矛盾があったりしてもフェイクだと思ってください。

今から何年も前。私の友人がAという男に無理矢理されました。
Aは友人の職場(サービス業)の常連だったらしく、Aに一目ぼれ。友人に交際を申し込むも「彼氏がいるのでお付き合いできません。」
と断られ、半ばストーカー化し、最終的に友人の帰り道を待ち伏せし無理矢理した、といった経緯らしいです。
あまり計画的な犯行ではなかったらしく、即警察に捕まったようです。

当時友人は彼氏と結婚も考えている程の関係だったのですが、事件後、関係がギクシャクしてしまい、別れてしまいました。
心にも傷を負った友人はしばらく自宅から出られないようになってしまい、何ヶ月も職場を休みましたが、
職場は長期休んだにも関わらず彼女は復帰する事ができたようです。(職場は無理矢理云々については知らないはずとのこと。)
ですが職場の人も「無理矢理された」ことは知らなくとも、警察沙汰の事件に巻き込まれた事は知っているはずなので、
友人はきっと戻った後も辛い事がたくさんあったと思います。(←なにがあったの?とかおそらく同僚に質問されまくったはず)

仕事に復帰した後、友人は少しずつ回復していきましたがどこか人が変わったようになりました。
事件前の頃と同じように笑って話す事もできるほどになったのですが、どこか愛想笑い以上に笑えていないと言うか、
心に影がかかっているような状態というか・・・。正直彼女にもっと元気になって欲しかったと思っていましたが、
私には彼女の苦悩やトラウマを推し量る事などできず、思い出したくも無い記憶を刺激しないように、自然な友人関係を意識して付き合っていました。
ですが、どうしても事件に関わる話題、単語などを意識的に避けて付き合うとギクシャクしてしまうというか・・・。
彼女も私が気を使っていることはわかっていたのでしょうが、だんだんと距離ができていってしまいました。私は友人として力不足でした・・・。

続きます。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
474: 本当にあった怖い名無し 2015/04/07(火) 01:42:36.95 ID:CZ46ve9K0
人命が絡んでくる復讐なので
不快に感じる人も居るかもしれない。
そういう人はスルーしてもらえるとありがたい。

あと、初めての書き込みなので読みづらいかもしれないが
温かい目で見てくれるとうれしい。

事の起こりは2年前の12月。
俺はスーパーでパートやってるんだが、
ある日同じ部門のAさん(50代、女)が
インフルエンザにかかったと電話が入った。

とりあえず1週間は出て来れないってことで、
当然誰かが穴埋めをやることになる。

で、白羽の矢が立ったのが俺だった。
理由としては20代で一番体力があって、
独身だから時間の融通も利くってことらしい。

この不況でうちのスーパーも人員ギリギリなんで、
引き受けたら一週間以上ぶっ通しってことになる。

時期的なこともありキツいなぁとは思ったが、
まぁ事情が事情だし、店長にも申し訳なさそうに
頼み込まれたのでさすがに断れず、承諾。

で、連勤9日目を迎えた日にAさんが復帰。
労いの言葉でもかけてくれるかと思ったら、
Aさんはこう言った。

「いやーごめんね俺君。大変だったでしょ、
まあでも若いしさ、これくらい大丈夫だよね」
(なぜか笑顔で)

この段階でブンなぐってやろうかと思ったが
辛うじてこらえる。
翌日のシフトではAさんが休みだったので
俺は当然交代してくれるものと思っていた。
が、「明日は大事なコンサートがあるから無理」と拒否。

当然俺は噛み付いたが
「だってずっと前からチケット取ってあったんだもん、
お金無駄になるじゃない。納得してくれないと困る」

「○○様(歌手名)に生で会える
最初で最後のチャンスかもしれない、
何を犠牲にしてもいかなきゃいけないの」

「友達と一緒に行く約束もしてるし、
道中の予定もいろいろ組んでる。
私に約束破れっていうの?」
などと話にならない。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

192: 名無しの心子知らず 2013/06/30(日) 10:58:49.65 ID:lMLa2I05
療育センターの同じグループの人数名に言われた。
 
「うちの子たちはダウンでもないし、
てんかんもないし、自閉でもないし、
ちょっとだけ遅れてるだけだから、
そのうち追いついて普通になる子なのよ。
**さんと一緒にいると
うちの子まで障害児だって思われるから、
悪いけど一緒にランチに来ないでね」

って。

みんな1歳半or3歳児検診でひっかかって
「障害児」総合通園センターの療育グループにきてるのに
そりゃないだろうと思ったけど、
言い返せなかった。

ダウンの子のお母さん&子供と4人で
別の店でひっそりランチしたよ。

ものすごく腹が立ったので、
クリスマス会の時、
障害の子のすぐ下の健常な年子の弟を連れてった。
ランチ断ったほかの人の子はみんな第1子だった。

下の子は1歳9か月だったけど、
当然歩くし2語文で会話成り立つし、
ジャングルジムガンガン登るし降りるし
初めての場所でもおまるに誘導すればそこで用を足す。

「下の子君、発達早い?」って聞かれたから、
「別に?普通だよ、早くなんかないよ、
3月生まれだから上の子たちの一つ下の学年の、
一番発達の遅い子の平均だよ。
上の子は弟より発達年齢はっきり遅いから、
通常級はあきらめてるの。
だってやっぱりうちの上の子は‘障害児’だもんね」
って言ってやった。

その時の相手の顔は忘れられない。
自分をすっげー嫌な奴だと思った。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
598: 可愛い奥様 2016/12/18(日) 21:37:52.19
ダンナの上司を罠にはめて退職させた。
ダンナは上司から酷いパワハラうけてた。Nとする。
Nは単身赴任中で嫌われてるからいつも独りで飲みに行く
とダンナから聞いていたので会社前で待ち伏せ、
同じ店に一人で入って隣に座った。

幸い私は業務上旧姓で名刺も旧姓だったので
普通に名刺交換して意気投合するフリをし、二件はしごの後、
そういう雰囲気を作って
Nが住む会社持ちの賃貸マンションへ誘い込ませるよう持ち込んだ。
自分の名刺はNがトイレにいってるすきに回収。

グデングデンに酔わせたので
(日本酒に焼酎混ぜたり酔い醒ましのお茶に焼酎入れたりした)
最後まではしてないけど、
途中私に覆い被さって服を剥ごうとしたり、きわどい発言してるのを
全てスマホにおさめた。

数日後本社総務宛に
「御社のN氏よりこういったことをされた、部屋に無理やり連れ込まれ襲われた」
という日時付きの告発文と自分の顔だけ見えない画像を送った。
外を歩くのも怖いのでN氏をこの場所に居させないでほしい、
県外に追放してほしい、と書いた。
自分の名前は旧姓のみ、連絡先は書かなかった。

ついでに妻子の住む家にも送った(住所でポン!で探したw)
告発文に書いた日時の翌日、泥酔したNは会社に遅刻してたので
裏が取れたのか(マンション前で待ち伏せて遅刻を確認した)、懲戒処分の上、
本社内勤窓際に異動になったとダンナからきいた。

平社員達は事情を知らないみたいで、
なんか知らんけど突然Nいなくなったんだよ~って
ダンナ含め同僚達も喜んでたときいた。

会社借り上げマンションだとよくわかるように写真がとれたことと、
結婚前にずっと夜の店で接客してたオヤジあしらいが役にたった。
墓場まで持って行く。

このページのトップ