鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

イジメ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

725:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/10/27(月) 20:22:41.66 ID:NkGizQjk.net

大した武勇伝じゃないんだけど…個人的にスカっとできた話
めっちゃ長い上に駄文ですみません

学生時代中高といじめられてた。グループ内でのはぶきとかが嫌で抜けたのが原因
中高どっちもそれが理由。人を見る目がなく学習能力無い私が馬鹿だった。

中学は教科書とか私物を切り刻まれたり通りすがりに悪口言われたりボウリョクもあり。
男女どっちも色々言われてた。こっちは特に仕返しせず各々卒業したら絡む人がいなくなったり
出来婚して暇になったりで私に連絡してくるようになった。アドレス変えて無視。

高校も同じ感じ。男子はそうでも無かったけど女子が陰湿でローファーにガムや画鋲仕込んだり
筆箱便器になすりつけられたり、彼氏に私の悪口言ったり。


悔しかったから「何でまだ学校きてんの?」と言われたから学校に行く。
「氏ねよ」と言われ笑顔で仲の良い友達と自分のハマっていることについて楽しそうに話す
そしてついにゴミを投げつけられ「本当ブス、まじ目障り、てか目腐るから見んのやめよー
ゴミ箱以下だろ」と言われ頭の中でプチッと来た。

グループのリーダー各の胸倉を掴み
「目障りなら見んじゃねぇ、大体私がお前等に何したんだか言ってみろ、一人ずつ呼び出して
聞いてやるからな
こっちの原因なら頭下げて謝ってやるよ。ほらまずお前からだ」と廊下に引きずりだし
問いただすも皆が皆明確な理由を言わず責任の擦り付け合い。


騒ぎを聞きつけた先生も来て半修羅場。先生にも
「事前にいじめられてるって言ったのに何も助けてくれなかった、教育委員会に言ってやる」と怒鳴った
結局その場はなだめられたけど親にも言ってあったから教育委員会に言ってくれて担任は異動
教育主任はそのままだった…
いじめてたグループは責任を擦り付け合ったせいか喧嘩がおっぱじまりバラバラになり
何人か孤立し退学。


その時の彼と同棲してて結婚って話が出たから書き込んでみた。
長い上に微妙な話でごめんなさい

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

190: 3分の1@\(^o^)/ 2014/05/09(金) 20:11:00.65 ID:NqgO5rme0.net

因果応報って悪いことの方だけ?いいことをしたらいいことが帰ってくる話ならあるよ!

私が中学校のとき、クラスにいじめられている転校生(男)がいた。
悪口は当たり前で、ひどい時は弁当を捨てられて、殴るケルも合ったのに、教師にこっそり告げ口しても何も改善されなかった。
当時の私は正義の味方気取りなとこがあったから、ある時、また弁当を捨てようとしていたので、そいつの首根っこを後ろから掴んでそのまま押し倒した。
そいつは自分が人を殴るのに、自分が痛い目するのに慣れてなかったせいか、みっともなく泣き喚いた。
多分、自分はそいつと、その取り巻きに「みっともないことをするな」と言い捨て他ような気がする。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

249:1/62009/05/29(金) 11:14:11 ID:33LJIrsI0

時効だと思うので投下。

私子…当時21歳。
クソ男…中学時代の同級生
クソ太郎…  同上 クソ子の彼氏
クソ子… 同上 クソ太郎の彼女
クソ美… 同上
A男…クソ美の彼氏

私は中学2年で既に身長167センチ。
しかも体重は覚えてはいないけど相当なデブだった。
ブルドッグみたいなほっぺたに、ドルジ顔。
どんよりとした表情ににきびだらけ、とにかく鏡を見るのも嫌な位の不細工。
それが原因でクソ男たちにいじめを受けていた。

クソ男は目立つ存在で、成績もよくスポーツも出来る奴でもててたんだけど、
とにかく性.格が悪かった。
可愛い子や目立つ子には優しいんだけど、
私みたいなブスはもうバイ菌扱いするタイプ。
私に物をぶつけて大笑い、後ろからいきなり蹴ってきて転ばせられたり、
掃除ロッカーに閉じ込められたり、カバンに水を入れられたりしてた。
誰も味方が居ないし、こんなデブスだから…と泣き寝入りし、結局不登校になった。
高校にも進学できず、家で腐っていたんだけど
ある日、かわいい女の子と一緒にコンビニに入るクソ男を発見。
あまりに幸せそうな奴らを見て急に怒りがわいてきた。

それからはトレッドミルで毎日走り、親の協力で低カ□リーの食事に切り替え、
暇さえあればストレッチ、階段の上り下り(自宅はマンション10階)を開始。
大部体がスッキリしてきてからは外にも出られるようになり、
ジムに通って最終的には44キロまで落とした。
そうなってくるとスキンケアや化粧もするようになり、ウィンドウショッピングが楽しみに。
親も喜んでくれてお金を出してもらってた。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

257: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 14:23:53.00 ID:sHT8iXMY
中学の時の話
練習試合の帰りに「今日○○(友人)の家に寄るから」と言われ てっきり自分も誘われたと思い、同じ駅で降りた。すると私の方を振り返りながら皆が早足になったので自分も早足で追いかけた。
○○の家に着くと皆が走って家に入り玄関のカギまで閉められた。
帰ればいいのに意地もあって ○○の家の前で、入れてくれるのを じっと待った。
3時間ぐらい経って玄関のドアが開き 紙を渡された。
『空気読めよ!
キモい!いいかげん帰れ!』などと書かれており、自分が誘われてないと気づき帰った。

数日後 顧問の先生から呼ばれ「××(自分)を退部させてほしい。じゃなきゃ全員が退部すると言ってきてる。どうする?」と言われ退部した。
後で聞いた話だが、あの時○○の家に皆で集まり私の悪口大会を開き、退部に追い込む相談をしてたらしい。
周りに嫌われてるなど思いもしなかった自分は その後、誰とも口を聞かず暗い中学生活を送り、高校は誰も行かない遠方へ行った。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

519: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/02/06(土) 13:25:55.07 ID:KkR2OjsH0.net

昔、ド田舎にいたころ 中学でいじめられてた
地味でがり勉で、気に入らない人間にはこびないタイプなので、
バカDQNの餌食になりやすかったんだろう
いじめの主犯は、字分では手を汚さないネズミみたいな外見の女
卒業してからは都会の大学に行き、男性.ばかりの学部で
それなり裕福でやさしい男性.と会い、結婚した
それなりにあか抜けたし、趣味と仕事も充実していた

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

706:おさかなくわえた名無しさん04/08/21 00:33 ID:yg315XTQ

俺は昔、いじめられっ子だった。

中学のある日、俺は執拗ないじめを受け、家に帰って泣いた。
「なんで俺がこんな目に遭わなきゃいけないんだ」ってものすごい怒りと悲しみ湧いてきた。
同時に情けない俺を卒業する決意をした。

次の日学校に行くと、いじめっこがパシリを使って俺に対して悪口を言わせてきた。
卑怯なやつだった。
そんな悪口くらい面と向かって言えばいいのに。

そいつによって被害を受けていたのは俺だけではなく、
同じ学年の気に入らない弱い男、ときには女までいじめ、
少なくとも一人や二人は登校拒否に追い込んでいた。
気に入らないやつの悪口を言いふらす、はぶく、あるいはナグる。
つまり、人として最低だった。

俺はそのことも含めて制裁をくわえることにした。
正直びびっていたが、それ以上に俺は怒りを抑えられなくなっていた。
そしてやつをぶっとばすべくそいつのクラスへ向かった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

1: 名無しさん@おーぷん 2016/02/27(土)22:06:58 ID:gYN(主)

今考えるとマジアホやったな


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

890:8842013/06/28(金) 05:48:54.00 ID:Y9yKk0ly0
親が早くに亡くなったので中学から田舎の祖母ちゃんと暮らす。

入学早々にいじめに会う。

二年の夏に耐え切れなくて飛び降り自杀殳、だけど失敗。

意識不明の重体中に数少ない友人が祖母ちゃんにすべてを語る。

意識が戻った時、祖母ちゃんに泣きながら謝られる。

退院後は一度も田舎に帰る事無く母方の親戚のアパートを借りて最寄の中学に転校。

転校前に祖母ちゃんにいじめに気付けなかった事を謝られ、その時に今まで見た事のないような般若の様な顔で「お前を苦しめた奴は祖母ちゃんが懲らしめてやる」発言。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

895:本当にあった怖い名無し2012/04/23(月) 20:09:18.75 ID:jxdMuE2B0

中学の時ちょっとトラブルになった女がいた。
全く見当違いの濡れ衣だったんだが、教員はその女の言い分のみ取り上げた。
模範優等生だった女なので俺の意見は黙杀殳。
その後もそいつとは険悪な関係が続き、廊下や帰り道で罵倒され続けた。
相手は教師を味方につけていたので俺がやられる一方だった。
男ならぶん殴ることもできたが女なのでできない。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
769: 本当にあった怖い名無し 2009/11/11(水) 23:56:48 ID:2vrl0p0o0
中学校2~3年までずっと苛められた
無視、給食に異物混入、財布からお金を抜き取られる、制服・体操服を汚される
椅子や机に落書き、教科書にカッターの刃をしかけられる、殴られる、蹴られる、首を糸交められるetc
担任に相談してもイジメてる奴らの味方で、HRの時に相談した事をバラされた

それだけじゃなくて俺の何が悪いのかをディスカッションの題にした
それでも我慢して中三の2学期に今までのイジメを記録していたテープ、日記、怪我した場所の写真、怪我の診断書を校長、PTA、教育委員会etcに提出した

結果、担任は他の学校へ、イジメてた奴らのリーダー格は退学、リーダー格ではないけど苛めてた奴は内申書が悪くなったのか軒並み志望校不合格
俺は同じ中学の奴らがいない志望校に合格し、その後の人生は順風満帆だった
先日、中学の同窓会に出席したら俺が医学部に進学した事を知って擦り寄ってきた女子(こいつも俺を苛めてた)がいたので思い出し書き込み

このページのトップ