鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

イジメ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
696:名無しさん@おーぷん2015/07/30(木)18:00:21ID:ufU
シスコン気味な姉のしてくれた仕返し。
姉は体が弱い人で、たかが風邪でも肺炎寸前までこじらす。両親も心配して微熱でも医者、漢方とありとあらゆるものを与えたが虚弱は治らず。
でも姉はそんなハンデをもろともしない強い人でもある。文化部に入り、黙々と活動し優秀な成績を残すし、世間で一流といわれる某大学へも進学した。
そんな姉とは違う私は、身体だけが丈夫なちんちくりん。チビだし色黒だし頭も良くない。
なのに姉は世界一可愛いと物申す。私が転べば絆創膏を貼り、勉強ができないと泣けばこんな馬鹿にも根気強く教えてくれ、部活の大会には忙しい両親にかわり応援に来てくれてた。
だいぶ話がそれたけど、私は高校でいじめられてた。部活の大会で先輩達よりも良い成績取ったら、生意気だってそんだけの理由で。
シューズに泥盛られてたし、教科書アクエリアス塗れにもされたし、ラケットのガットは破かれた。本当思い出すのも悔しい。
両親には言いたくなかった。忙しい人達だけど、本当に大事にされてるなあって分かってたから。悲しませたくなかったんだよ。
けど、姉にはそっこーでばれた。姉、色白いのに顔真っ赤になって、穏やかな人なのに般若みたいだった。

その時はもう姉は社会人だったんだけど、夜中までパソコンやら電話やらしてた。んで、次の日一緒に登校。校長先生と顧問と先輩達が集められてた。
「この痣の位置は、絶対自分で付けられない位置です。障害ですね。」
「これが土を盛られたシューズに、破かれたガットの写真です。刃物で割かない限り、こんなにはなりません。器物破損ですね。」
「教科書もこんなにふやけてます。うちではアクエリアス持たせてません。あ、バッグの中で漏れたとかいう推測結構です。疑うなら水筒鑑定に出します。麦茶の成分以外出ません。」
「あと、そこの彼女が今鞄に付けてる筈のキーホルダー。妹から盗んだもので間違いないです。私が誕生日にオーダーメイドで、友人に頼んだものです。はい証明書です。ということで窃盗ですね。」
と淡々と姉の独壇場。私すら口を挟めなかった。
「そこの彼女ら全員退部ですね。え?最後の大会?だから?被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ。」
「なるほど、加害者を庇う。ならレコーダーの記録は、裁判で有力な資料となりますね。あら、困るんですか?なぜ?それが方針なら胸でも張っといたらどうですか?」
「黙りなさい。あなた達が泣いてもうるさいだけ。親御さんに伝えなさい。私は氾罪者になりましたって。」
「こちらの要求は、この子らの退部と妹の安全の保証。それから学校内での聞き取り調査。どうせ妹以外にもいじめてますよ。こーゆー子たちは。」
「一つでも違えたら裁判ですから。マスコミに報道されたら、このレコーダーも渡します。以上。」
ほんとこのくらいしか覚えてないけど、声を荒げることもなく、終始笑顔なのが怖かった。
姉は弁護士の資格とれた1年目だったけど、本気で裁判までいくかもしれないと私すら覚悟した。
その後は先輩達は退部。その年の大会は、団体戦で地区大会を初突破できた。先輩達は一度も突破していないから、これが私達なりのやり返しだと思うことにしてる。
個人は、あと一歩のとこで全国逃したけど、姉が鼻水垂らして泣いてたから、拍子抜けして泣けなかった。
両親には気付いてやれなくてごめん、親失格だと謝られた。隠してたのは自分だし、その後のケアは仕事ほっぽりだして、充分にしてくれたから、しこりは全くない。
姉は弁護士やってるけど、虚弱は変わらず。ヘタなモノマネに目覚めたけど、似てないと言えない。
余談だけど、先輩たちは本当に別の子も虐めてた。先輩のクラスの人だったけど、自サツ寸前まで追い詰められてたから、その人の家族からお礼の電話があった。
長くなったけど、最近のいじめはもう氾罪に近い。だから、こうやって誰かに出てもらうのも一つの手だよって伝えたかった。姉は行き過ぎたシスコンかもしれないけど、私のために必タヒになってくれる人がいるって嬉しかったよ。
どうか、目に止めてくれた人が同じ目にあってるなら勇気を出して欲しい。タヒぬ勇気より、生きる勇気を出して下さい。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
341: 名無しさん@HOME 2011/10/24(月) 21:00:41.79 0
男しか収穫できない種と畑であると言われたほど 
代々男ばかり生まれる俺の父方親戚 

そこに生まれた妹は父方親戚からはそれこそ宝のように大事にされて育った 
そんな妹の成人式 
父方祖父母、親戚ははりきって妹にとっときの着物を着せて送り出した 
総絞り?とかっていうくしゃっとしたやつ 
近くで観るとしょぼいんだけど遠くから見たり写真に撮るとキレイ 
色は薄いピンクで花とか御所車とかの柄だったと思う 

俺にはようわからんから 
見る人が見れば凄いんだろうなーまあ高いしなーとしか思えず 
「まあ、いってら」 
と送り出した

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
108: 可愛い奥様 2010/05/01(土) 00:57:34 ID:DlNFpGWB0
従妹を凄惨なイジメで自サツに追い込んだ奴に、10年以上 
毎年、タヒんだ従妹の名前で年賀状と暑中見舞いを出している。 
「こちらは暗くて寒いです・・・あなたも早く来てください」 
「いつも、すぐ近くであなたを見ています」とか。 
大したことは書いていないし、印刷なのが残念だけど 
相手はものすごく怯えているらしい。 

学校では、イジメの事実は隠蔽されて、お咎めもなしだったから 
一生怯えて暮らしてほしいな。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
369: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 14:36:10.16 ID:vBpDW8Rs0.net

前の職場(消防署)でパワハラに遭っていた 
上司「俺はお前に指導料5億くらいもらえるはずだ」 
俺「ちょwww勘弁してくださいよwww」 
一同「wwwwwwwww」 
その後上司と二人きりになり 
上司「てめぇ先輩の言うことを断るとか頭おかしいのか?おかしいんだな?おかしい奴が市民の安全なんて守れないから辞めるかタヒぬか選べよ」 
と脅される

また、別の先輩と二人きりになり
先輩「あれはまずいよ。消防は上の言うことは絶対だから。『分割でお願いします』って言って毎月少しずつでいいから払わないと」
と言われる。


そこでその上司よりももっと偉い人がいる時を狙って野々村みたいに泣きじゃくって
俺「親と兄弟に生命保険をかけたので免責期間が過ぎるまで待ってください!!!免責期間が過ぎたらすぐに杀殳しますから!!!!!」
と絶叫した

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
825: 名無しさん@おーぷん 2017/07/27(木)20:14:44 ID:1n1
兄が連れてきた結婚相手25才
私を小学生低学年のときでイジメた女だった

私と兄貴は連れ子同士
小学6年の時親同士が結婚
苗字違うようになったし、名前はありふれた名前

それにイジメられた方は忘れないがイジメたほうは忘れないというか
相手はすっかり忘れてる
でも母も覚えてて、顔合わせで微妙な顔してた
相手もありふれた名前だし、同姓同名あるよねーとか
顔見るまでわからなかった

つーか、兄貴には言えないが
頭から水ぶっかけられたり、髪の毛切られたり、けられたり
もの隠されたり、ノート破られたり
みんなで無視されて、そいつがリーダー
私と話すとダメとか、私が触った机はきたないーとか
班なんて絶対にいれてもらえなかった

書ききれないほどひどいことされて
母が学校にはなしてもラチがあかず不登校になり、転校した
親が金持ちで、会社もシングルマザーの母よりそっちの味方
イジメられる方か悪いとかきた
イジメられた理由は私がその子の得意だったお絵かき
とやらでその子差し置いて、金賞とったからとか
空気読めみたいに言われたよ

ええ、私は顔あわせのときは普通にしてるつもりでした
でも、兄貴にきにいらない?とか聞かれた
兄貴は27才、公務員
性格もいいしモテる
なんでこんなの選んだ?と思うが、結婚は日にちまで決まってる
母はあんなのが娘なんていやだ、兄と父に話すと言っている

間違いではない調べた
あいつの両親とも会いたくないと母
かなりひどい目にあったから
話すべきかいなか迷ってる

このページのトップ