鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

イジメ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

257: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 14:23:53.00 ID:sHT8iXMY
中学の時の話
練習試合の帰りに「今日○○(友人)の家に寄るから」と言われ てっきり自分も誘われたと思い、同じ駅で降りた。すると私の方を振り返りながら皆が早足になったので自分も早足で追いかけた。
○○の家に着くと皆が走って家に入り玄関のカギまで閉められた。
帰ればいいのに意地もあって ○○の家の前で、入れてくれるのを じっと待った。
3時間ぐらい経って玄関のドアが開き 紙を渡された。
『空気読めよ!
キモい!いいかげん帰れ!』などと書かれており、自分が誘われてないと気づき帰った。

数日後 顧問の先生から呼ばれ「××(自分)を退部させてほしい。じゃなきゃ全員が退部すると言ってきてる。どうする?」と言われ退部した。
後で聞いた話だが、あの時○○の家に皆で集まり私の悪口大会を開き、退部に追い込む相談をしてたらしい。
周りに嫌われてるなど思いもしなかった自分は その後、誰とも口を聞かず暗い中学生活を送り、高校は誰も行かない遠方へ行った。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

519: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/02/06(土) 13:25:55.07 ID:KkR2OjsH0.net

昔、ド田舎にいたころ 中学でいじめられてた
地味でがり勉で、気に入らない人間にはこびないタイプなので、
バカDQNの餌食になりやすかったんだろう
いじめの主犯は、字分では手を汚さないネズミみたいな外見の女
卒業してからは都会の大学に行き、男性/ばかりの学部で
それなり裕福でやさしい男性/と会い、結婚した
それなりにあか抜けたし、趣味と仕事も充実していた

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

706:おさかなくわえた名無しさん04/08/21 00:33 ID:yg315XTQ

俺は昔、いじめられっ子だった。

中学のある日、俺は執拗ないじめを受け、家に帰って泣いた。
「なんで俺がこんな目に遭わなきゃいけないんだ」ってものすごい怒りと悲しみ湧いてきた。
同時に情けない俺を卒業する決意をした。

次の日学校に行くと、いじめっこがパシリを使って俺に対して悪口を言わせてきた。
卑怯なやつだった。
そんな悪口くらい面と向かって言えばいいのに。

そいつによって被害を受けていたのは俺だけではなく、
同じ学年の気に入らない弱い男、ときには女までいじめ、
少なくとも一人や二人は登校拒否に追い込んでいた。
気に入らないやつの悪口を言いふらす、はぶく、あるいはナグる。
つまり、人として最低だった。

俺はそのことも含めて制裁をくわえることにした。
正直びびっていたが、それ以上に俺は怒りを抑えられなくなっていた。
そしてやつをぶっとばすべくそいつのクラスへ向かった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

1: 名無しさん@おーぷん 2016/02/27(土)22:06:58 ID:gYN(主)

今考えるとマジアホやったな


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

890:8842013/06/28(金) 05:48:54.00 ID:Y9yKk0ly0
親が早くに亡くなったので中学から田舎の祖母ちゃんと暮らす。

入学早々にいじめに会う。

二年の夏に耐え切れなくて飛び降り自杀殳、だけど失敗。

意識不明の重体中に数少ない友人が祖母ちゃんにすべてを語る。

意識が戻った時、祖母ちゃんに泣きながら謝られる。

退院後は一度も田舎に帰る事無く母方の親戚のアパートを借りて最寄の中学に転校。

転校前に祖母ちゃんにいじめに気付けなかった事を謝られ、その時に今まで見た事のないような般若の様な顔で「お前を苦しめた奴は祖母ちゃんが懲らしめてやる」発言。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

895:本当にあった怖い名無し2012/04/23(月) 20:09:18.75 ID:jxdMuE2B0

中学の時ちょっとトラブルになった女がいた。
全く見当違いの濡れ衣だったんだが、教員はその女の言い分のみ取り上げた。
模範優等生だった女なので俺の意見は黙杀殳。
その後もそいつとは険悪な関係が続き、廊下や帰り道で罵倒され続けた。
相手は教師を味方につけていたので俺がやられる一方だった。
男ならぶん殴ることもできたが女なのでできない。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
769: 本当にあった怖い名無し 2009/11/11(水) 23:56:48 ID:2vrl0p0o0
中学校2~3年までずっと苛められた
無視、給食に異物混入、財布からお金を抜き取られる、制服・体操服を汚される
椅子や机に落書き、教科書にカッターの刃をしかけられる、殴られる、蹴られる、首を糸交められるetc
担任に相談してもイジメてる奴らの味方で、HRの時に相談した事をバラされた

それだけじゃなくて俺の何が悪いのかをディスカッションの題にした
それでも我慢して中三の2学期に今までのイジメを記録していたテープ、日記、怪我した場所の写真、怪我の診断書を校長、PTA、教育委員会etcに提出した

結果、担任は他の学校へ、イジメてた奴らのリーダー格は退学、リーダー格ではないけど苛めてた奴は内申書が悪くなったのか軒並み志望校不合格
俺は同じ中学の奴らがいない志望校に合格し、その後の人生は順風満帆だった
先日、中学の同窓会に出席したら俺が医学部に進学した事を知って擦り寄ってきた女子(こいつも俺を苛めてた)がいたので思い出し書き込み

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
331: 1 2014/09/13(土)17:47:50 ID:???
20年以上の話で、厳密に当事者ではないので
詳細が色々と不明で申し訳ない。

私の地元は都心まで一時間半の微妙な田舎だった。
ちょっと前まで農村で、現在は完全なベッドタウン。
だから、元田舎者が頑張っちゃってる感の強い町だった。

小学校二年生の時に転校生Aちゃんが来て仲良くなった。
Aちゃんは荒俣先生と春日を足して二で割ったような人で
つまり変人だった。でも顔はエンクミみたいで可愛かった。
明るくて面白く良い意味で雑な性格で、人気者になった。
Aちゃんを好きな男の子も多かったと思う。

でも5年になった頃にAちゃんへの苛めが始まった。
きっかけはボス女子グループの、多分嫉妬だと思う。
何かあったのかもしれないけど、良く分からない。
それにボス男子グループが同調して、まずシカト。
Aちゃんは変人なので左右違う靴下を履いてきたり、
変な言葉使いで話したり、流行も知らなかった。
今までそういう部分を皆好きだと言っていたのに、
掌を返したようにそこをつつき始めた。
キモイ、シネ、クサイ、クルナ、キチ。

私や、元々本当に仲が良かった人達は気にせず
付き合っていたけど、一緒になってばい菌扱いされるので
Aちゃんが気にして距離を置くようになった。
Aちゃんは虫が好きで良く見ていたけど、それでばい菌扱い。
絵が上手くて飾られていたけど、泥をつけられて破られてた。
運動会でAちゃんが門制作などを担当する事になったら、
「こいつがやるなら運動会ボイコットする」って騒いで
担任も止めないでニヤニヤするだけ。
Aちゃんが中学受験するから気に入らなかったんだと思う。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

374名無しさん@おーぷん2018/07/22(日)07:25:28ID:nyu
あーもうしんど。愚痴と相談させて。
うちの息子が今年から小学校に上がったんだけど、とある男の子とクラスが一緒になった。
息子とお喋りしたり遊んだりはたまにあるらしいけど、
特別仲がいいってわけではないからそんなに名前を聞く事もないような、
あんまりどんな子なのかわかんない感じ。
先々月初めてのクラス会(他で言う保護者会。初めて親同士が顔を合わせた。)
があってそこで初めてあの男の子の母親が小中と私を派手に虐めてた奴(A)の子供だと知った。
あっちも私に気付いたようで、クラス会の最中はずっと俯いて不審なくらいに震えてて、
クラス会が終わったと同時に猛ダッシュで教室を出てったから周囲もビックリしてた。


私的には火傷作ったり警察が関わる程のあれやこれやをやった相手を恨んでないと言えば真っ赤な嘘だし、あいつ地元に帰ってきてたのか最悪だわとかも思うけど、もう私も30過ぎだし世の中にはいろんな人間がいるって事も学んできたから、言うなればAは私の中で「どうでもいい存在」なのね。
今更どうこうしたいとも思わないんだよ。
だから誰かに何かを言う事も特にせず、クラス会後も普通に過ごしてた。
もちろん息子も変わらずたまーにAの子と遊ぶ事もしてた。
それでクラス会から1~2週間後くらいかな?
自宅でゴロゴロしていると突然の来訪者。Aだった。

Aは私の顔を見るなり、玄関先だってのにわんわん泣き始めていきなり土下座。
子供が泣くような勢いで泣くからご近所さんが何事かと数名出てくるくらいだった。
こりゃマズイと思って「とりあえず立って中に入って。謝罪はいらない。ここでそんなんされたら迷惑なの。常識で考えてよ。」と言うも、Aはほとんどパニック状態って感じで、
「あの時はごめんなさい!イジメなんてやってごめんなさい!いくらでも謝る!だから息子には絶対に言わないで!いいお母さんのままでいさせて!ほらこれ!菓子折り!
お願いだから許してええええ!」としがみついてくる。

気付けばうちの前にはちょっとした野次馬の集団が出来てるし、
本当にふざけんなよと思ってたら何故か突然気を失ったから慌てて救急車呼んだ。
私はAの家族の連絡先なんか知らないからあとは救急隊員に全部投げた。
これ以上迷惑かけられたくないしさ。
この事がきっかけでAのご近所やママ友、ご主人や義家にイジメ加害者だったってのがバレたらしく、ご主人からは離婚を要求され、ご近所やママ友からは縁を切られたっぽい。
そりゃあんだけイジメが~火傷を負わせて~トイレの水を~って大声で叫んでればどっかから広まっていくだろうよ。

まあママ友ネットワーク?ご主人も周囲にイジメの事を流したようだったし。(私に対して変な噂が流れてたからそれを消す為だったらしい。)
で、これでAから謝罪と慰謝料を求められてる。
あんたがいなければ私はいい母いい妻のままでいられたのに!
昔の事をウジウジ根に持って私に復讐のつもりか!名誉毀損で訴えるからな!だって。
いやいや、そっちが勝手に自爆しただけじゃん。
そんな事ないと思うけど、私って名誉毀損になるの?
ちなみに私の口からは主人含め誰にもAからイジメられてたなんて言ってない。@鬼嫁ちゃんねる

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

614: 1/5 投稿日:2011/04/02(土) 12:23:08.86 ID:APaoiZ01
話ぶった切ってすみません。そして吐き出しすみません。 

私には一回り上の従姉妹(=筆ちゃん)がいます。 
彼女は子供の頃から漫画大好き、やがて自分も描くようになり、 
大学を卒業した後もバイトしながらセミプロみたいな感じで描き続けた。 
見た目は不潔とかピザではないけど、地味で大人しく引きこもりがち。 
なもんで、昔っから親戚がやいやい意地悪を言っていた。 
曰く、そんなんじゃ誰からも愛されない、夢見がちなオタク、 
犯/罪だけは勘弁してよね~、アナタってどうしてそうなの?等 
皆で一緒になって、ちくちくネチネチ。人前で貶める。 
筆ちゃんはそういう時いつも下向いて黙ってた。
しかし実は私の方こそ重度のオタクであった。 
隠してはいなかったけど、ぱっとみ普通なのでなにも言われなかった。 
自分で描いたりは出来ないので、筆ちゃんをとても尊敬していた。 
素人が偉そうに言うのもなんだけど、物凄く才能があると思ってた。 
BLとか萌え~とかいうんじゃなくて、なんか、独創的?面白かった。 
ウチの両親と筆ちゃんの両親は仲が良かったので行き来も多く、 
今は限りなくニートかもしれないが絶対いつか日の目を見るよ!と応援してた。 
あ、ニートと言ってもバイトと漫画で最低限は稼いでたし家にお金入れてたよ。

このページのトップ