鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

キチママ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

787: 名無しの心子知らず 2011/09/05(月) 22:22:54.78 ID:Kfca3PPN
フェイクあり。長いので2つに分けます。 

近所の子供のいる家庭で、内輪の花火大会を開こうと言うことになり 
ファミレスで打ち合わせをしていた。 

Aさん。専業主婦。 
Bさん。ご主人を亡くされて、子供と二人暮らし。 
Cさん。この場にはいない年輩の女性.保険外交員。
兄弟がいる場合は二人分徴収するか等、細かい予算や消防への届け等の話が済み 
皆で、「甘い物も食べちゃおうかw」「頭使ったしねw」と和気藹々だったが 
Aさんが「じゃあ、ここはBさんの奢りで」と言いだした。 
Bさんは「えっ?なんで?」とキョトンとしている。 
Aさんは「だって大金持ちじゃん。良いな~」 
どういう事かと詳しく問いつめると、最近Cさんに大口の保険を勧められた。 
 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

30名無しさん@HOME 2013/01/30(水) 11:10:41.47 0
私は婿取りで実家を相続してます。
兄弟は弟と妹が一人。
実家には家業があったけど 
弟が後継ぎになりたくないと
まったく畑違いの大学に行き就職してしまったので 
私が婿を取りました。
今は両親とも鬼籍に入り自分の家族だけで暮らしてます。 
弟も妹もすでに結婚してます。
妹一家は近くの事もあり実家として付き合いしてますが 
弟一家とは遠方なこともあり、年賀状もこちらが出しても返事が来ないぐらい疎遠です。 
弟に最近まで子供が何人いるか知らなかったぐらいです。
去年のことですが、弟の嫁の母と言う人が訪ねて来ました。
弟の結婚式で会って以来まったく接触の無かった人なので
なんだろうと一応家にあげたら大きいトランクを引いてました。 
弟嫁父がDVなので離婚したいが、弟の家では弟嫁父にばれてしまうので 
かくまってほしいとの事。
我が家の住所は弟の家にあった年賀状を弟嫁に渡されて 
避難するようにと言われましたと泣きます。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

973: 名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 04:06:54 ID:eVOpIIRE
スレ違いかもしれないが投下 
ついさっき起こった出来事 

息子が明日使う体操着を寝る間際まで出し忘れていた。 
うちは万村なので、こんな時間に洗濯機回すのは迷惑だろうと 
少し遠いコインランドリーへ車で行った。 
店内には金髪のヤンキーっぽい若い男女と 
イスに座って寝ている幼稚園くらいの女の子。 
こんな時間に幼い子を連れ回すなんて非常識だな~と思いつつ、 
関わり合いたくないから目を合わせないようにしていたら、 
金髪の彼女のほうが私に 
「すいません、この子のお母さんですか?」 
と言ってきた。
はぁ?っと思って話をきくと、
寝ている女の子は男女の子ではなく 
男女が来た時には既に1人で店内に居たそうだ。 
女の子は私が来る少し前までは起きていて、 
喉が乾いたお腹が減ったと言い、 
男女がお茶やオニギリを与えて構ってあげていたそうな。 
「洗濯も終わったし私達ももう帰りたいんですが、こんな小さい子を残して帰るわけには…」 
と男女が言うので、
「近くの交番に連れて行こう」と提案したが、 
よく見ると女の子はハーネス(?)でイスに繋がれて、 
百均にあるようなナンバー式のカギが取り付けられていた。 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

224:名無しの心子知らず\(^o^)/2014/10/10(金) 10:54:27.73 ID:EKIqz1o1.net
うちの子が小学生の時にCOした顔見知り(元ママ友)が連絡してきた。
今度4人目(!!)が産まれるから、上3人の面倒見ろ、産後の世話ヨロシク!!だと。
上二人はクソガキだし、三人目は殆ど知らない子。
何より近所にその人の母親と妹一家が住んでいる。

こっちがフルタイムで働いていた頃、毎日来て(婆が入れてしまってた)
クソド迷惑掛けたり、してたのを忘れたのか。
大体、3LDKのマンションで、クソガキ3人、半年&産後の面倒なんてみれるか!!

と言って断ったら、ギャーギャー喚かれた。
会って馴れ馴れしく挨拶されても、顔も見ないで挨拶されてるのに
なんで預かって面倒見てくれると思えるのかが謎。
一番上のガキはもう高3なんだから、産まれた子の面倒も親の手伝いも出来るだろ!

うちの前に放り出されても、絶対に入れるつもりは無い。
ばーちゃんとおばさんの家に行け!!と追い出す予定。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

138:名無しの心子知らず2018/05/30(水) 12:32:13.72ID:Ak9EmL80
自分で上半身の服と下着を捲りあげて写メした女子がいたんだけど、
誰かに送ったらしく当然だけど拡散された。
その女子の母親は「拡散する方がどうかしてる!スケベ!性/犯罪者予備軍!
見たやつみんな補導しろ!」と騒いでる。


拡散はよくない事だけど怒るとこそこ?

うちの息子もその写真見たらしいのを知って、
「幼稚園の頃から知っててかわいいと思ってたけどそうじゃなくなったんだね」
と言われたw

「自分の胸を写して誰かに送る女子」と
「その写真を面白がって見る男子」はどっちもどっちだと思うw

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

173: 名無しの心子知らず 2006/08/09(水) 13:06:33 ID:WfejmhA6
ちょっと時間のある方知恵を貸してほしいんです。。 

さっき買い物中に偶然ママ友Aと会い、帰り道の途中にある私の家でお茶を出した。 
その時に私の買ったピオーネが腐っているから、 
A家の焼却炉で処分しといてあげるとAママが持ち帰っていった。 
今日食べるからとパックの裏側も見ず半額のをさっと買ったから、 
勿体なかったと思いつつ自然な雰囲気での親切発言に疑いもせず従った。 

そしたら今メールが来て、 
○(私)からパクッたぶどうがあるからきなよ(^O^)/楽勝すぎてわらえる(#^▽^#) 
とありました。 
続く文から推測するにAママといつもいるBママに送ったもの。 
無視するか何かメール返すか殴り込むwか。どうしましょ。。 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

447: 名無しの心子知らず 2011/05/25(水) 15:05:54.42 ID:PwwDkd1t
豚切り失礼。 
セコキチと迷ったけど、実害なかったのでこちらに。 

先日、友人ママ宅へ息子を連れて遊びに行ったら 
私は全く面識のない女性.(Aとします、4歳男の子持ち)がいた。 
Aママは友人ママの幼稚園ママ友だそうで、見た目も話し方も全く普通の女性.。 
私の息子はまだ2歳半で未就児なのでお兄ちゃん達(友人ママ子も4歳男の子) 
と遊べてとても楽しそうだった。
私もAママと世間話や育児話してたんだけど、 
やたらAママが私の息子を褒めてくれる。 
「息子くん背高いねー」「目がぱっちり!モデルになれるよ、応募してみたら?」 
等々主に容姿について。 
社交辞令だと思って「いやいや~A息子くんは優しいしお行儀も良いし子育て見習いたいですー」とか 
返してたんだけど。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

160: 名無しの心子知らず 2013/01/31(木) 09:19:44.37 ID:bCA/VZcZM
昼休みにお弁当を買いに外に出たら、
背中に物凄い衝撃を食らって花壇に頭から突っ込んで流血。 
近くにいた人が助け起こしてくれたら、
ママチャリに乗った子供と母親が私を指差して大爆笑。 
ママすごい!悪者をやっつけたね!と子供大興奮。 
お昼で周りに人が多かったので、母親は取り押さえられて、会社の近くだったので、現場を目撃した上司と同僚が警察と救急車を呼んでくれた。 
花壇のブロックで側頭部を切ったのだけど、縫うまでもなく検査も異常なし。 
同僚が言うにはチャリに乗った母親が片足を突き出した状態で私に突っ込んできたそうです。 
更に恐いのは、母親が全く悪びれて無かったという事。 
同僚があれは本気で頭おかしい奴だ…と言っていました。 
本当に気を付けようが無いですね…。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

746: 名無しの心子知らず 2011/03/04(金) 00:14:38.61 ID:mfb1P+h+
温泉でパソツ盗まれた。 
その温泉は着替え等大きい荷物はカゴの中、
貴重品はコインロッカーに入れるようになってる。 
温泉から出て、替えのパソツ履こうとしたらカゴの中に見当たらなかったから、忘れたかな?と思ったんだけど、履いてきたパソツもない。 
もしかして盗まれた?とオロオロしてたら、
いつまでたっても素っネ果の私にミセス御一行が「早く服きなさいよ~」と声をかけてくれて、事情を話したら、 
皆、自分のパソツが盗まれていないか確認、そしてパソツ盗む変質者がいる!と更衣室だけじゃなく、湯船にまで大騒ぎに。
その騒ぎのなか、慌てた様子で親子がササーッと着替えて更衣室を出ようとした。 
が、娘さん、スカート履いてからパソツ履いたんだろうね、パソツの中にスカートが入っちゃっておしりのとこ、パソツ丸見え。 
そしてそのパソツは紛れもなく私のパソツだった……。 
 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

353名無しの心子知らず2012/06/05(火) 22:58:39.88 ID:llsmmqFc
私は美容関係の仕事をしてるのですが、
比較的時間に融通が利くので、同居の兄夫婦の娘を幼稚園にお迎えに行っています。

美容師ではないのですが一応、美容師免許はあるので姪や家族の髪を切ったり、
カラーしたりしてました。
(美容師経験はないので、あくまでも素人に毛が生えたようなもの)

それをどこからか知ったのか、
いつも通り姪を迎えに行くと見知らぬママ(以後Aママ)に声をかけられました。

「きいたよ~!あんた美容師なんでしょ?
子供の毛とか切れるようになっといた方がいいし、A子とかあたしの髪も切らせてあげる!」
と。

このページのトップ