鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

キチママ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

969:名無しの心子知らず2010/08/22(日) 00:02:38 ID:n1wQnpSj

プチ報告。
今日はうちの地方で最大の花火大会でした。
うちは会場からすぐそばのマンションで、毎年リビングからバッチリ花火が見える。
そこで毎年花火大会の日には、仲の良い友人数名と我が家で花火を見ている。
友人たちは皆、食べ物飲み物持参で来てくれ、うちは手巻き寿司や果物、ビールを出す程度。
旦那や子供を連れてくる人もいるけど、騒ぎ過ぎないし後片付けも手伝ってくれるなどマナーが良い。

ところが、今年は招かれざる客が来た!

どこから聞きつけたのか、うちの下の子供(小2)の同級生親子が「花火見せて~♪」
子供が勝手に呼んだのかと思ったが、子供は「仲良くない子だし呼んでない!」という。

親子ともプリン頭にロングTシャツの思い切り適当な格好。
手ぶらでやってきて、私達にも他の来客にもろくに挨拶せずベランダに直行。
途中でテーブルの上の飲み物や食べ物を勝手に取り、「え?こんだけ?ショボイ(笑)」
ムッとしたので「皆さん一品ずつ持って来てくださってるんですよ~。で、あなたは何を?」というと、
「そんなの聞いてないし~」と笑ってる。
そりゃ聞いてないでしょうね、お招きした覚えありませんから、と言うと、
「固いこと言わないでよ~花火見るだけだし(笑)シワ増えるよ」

頭にきたのでベランダのサッシ閉めて、私達は冷房の効いた室内から花火見ました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

783:名無しの心子知らず2013/02/08(金) 23:12:12.61 ID:PZCK+V+C

盗んで逆ギレするママについてはこっちで平気?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

268: :2011/07/10(火) 21:48:40 ID:

配偶者じゃないが、情事の間に子供から目を離してころしてしまった女なら知ってる。
旦那と親に物凄い勢いで凹られ蹴られしていたが、俺を含めて誰も止めなかった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

623:名無しの心子知らず2013/11/21(木) 10:59:11 ID:nXpEn9pp

豚切りすみません。ペット可のマンションの四階に住んでて布団干してたら行きなり上から猫降ってきて布団に必タヒにしがみついてびっくりすぐに助け出したけど

首輪してないけど上の階のママさんが飼ってと猫だって知ってるから届けにいったら2歳の娘を怪我させたから放り投げた。そんな猫いらんお前飼えいわれてポカーン。

キチママって自分の子供に危害を加える奴には容赦なさすぎで怖い。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

45: 1/2 2007/06/23(土) 20:06:06 ID:bDb6pkkA
ちょっと相談させてください。

前置き
うちは旦那と私と小4の娘との3人家族で、
2年前に家を建て今の家に越してきました。
そしてうちの裏の家は借家になっているのですが、
去年の夏ごろにAさん一家が越してきました。

Aさん一家は、Aさんと旦那さん、
小3娘、中2息子の4人家族で、
子供の年齢も近いし学校も同じなので、会えば話すし、
お互いどちらかの家でお茶を飲んだりするようになりました。

本題
うちは今までADSLだったのですが、
今年2月に光回線に変更することになって、
それに伴ってルーターも買い直す事等を
Aさんに何気なく言ったところ、

「うちもADSLで光にしたいが
借家なので簡単に工事出来ないので難しい」

「大家さんと相談して工事させて貰えるよう交渉するので、
それまで1~2ヶ月光回線を共同で使わせてほしい」

「ルーターは無線LAN対応のを
うちで用意するからそれを使って」

ということで、1~2ヶ月ならいいかなっとOKしてしまい、
うちの回線とプロパをAさん家も使うようになりました。

最初は問題も無かったのですが、
段々とAさん家でネット使用頻度が上がってきて、
うちでGYAO等のネット動画を見ていてもカクカクで重い、
24時間ルーターの通信ランプが
光りっぱなしになって来ちゃって、
Aさん家の工事まだかなーなんて思ってました。

もう少し経つと、設定変更などでルーターを再起動すると
(再起動すると回線がしばらく切れます。)、
「息子がネットゲームしてるのに回線が切れたと怒っている」
とAさんから電話がかかって来たり、

GWには旦那実家に里帰りするので4日程留守にしてその間、
火事とかも心配だしブレーカを落として行くことを告げると
「ネット回線だけは
ヤフオクとかもあって困るから切らないように」
なんて言われて段々と不信に感じるようになってきました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

149: 名無しの心子知らず 投稿日:2006/01/29(日) 17:39:35 ID:MM2x/5TY
今日の話。
私は大きなショッピングセンター内のレストランでパートしてます。
昼の忙しい時間帯に、子供が同じ保育園のAさんが子連れで来ました。
お互い顔を知っていたので軽く挨拶して、後はふつうに仕事してました。
三時過ぎに客足が引けて、一息ついた時。
店長「○○さん、3542円よろしくね~」
私「え?何のお金ですか?」
店長「○○さんの友達とかいう親子連れの食事代金…」
話をよく聞くと、Aは私の奢りだと言って帰って行ったようです…orz
信じられない。食い逃げじゃん。
すぐに店長に通報して貰いました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

477: 名無しの心子知らず 2013/10/09(水) 15:54:43 ID:L6wQTvIq

週末に旅行に行くんですが、出ましたよ。お土産リスト渡してくるママww

保育園の入り口の辺で仲いいママさんたちと世間話(旅行の話は出てない)してたら、
しゃべったこともないママが「はいコレ」ってメモ渡してきました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

834:名無しの心子知らず2012/12/09(日) 14:11:49.27 ID:iMX86ZG5

先月に旦那の車を盗んだ挙句、事故ったバカ泥夫妻の事件が解決したのでカキコ。
泥妻に私たち夫婦から車貸してもらえるって泥夫は聞いてたみたいで車泥棒をしてしまった事+事故ったこと
でかなりマイってたのが少しかわいそうだったかな。

ただ普通に考えて1千万超えの車を貸す人はいないと思うんだが・・・
百歩譲っていたとしても貸してくれる人にお礼の電話を事前に入れるとかするよね??

修理は旦那が拒否したのでボディ本体新品と壊れた内部パーツ新品を海外から輸入して国内で組み付け
その全額+αで示談しました。
特殊な事情の車両なんで来年の春に我が家に来ると思うけど良かったホントに良かった

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

417: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/04/17(木) 09:56:43.18 ID:OPoQ2Spy.net

この間ママ友が基地だったことが判明。そいつのブログに
「私達夫婦は節約の為にウトから借りた免許で運 転しています」 とか
「病院はお金を払わないの。どうせ 国民保険から7割もらえるし。
あっでも、診察券は偽名で登録して保険証出して無いから儲けなしか。
ぼったくるから悪いんじゃ。無論処方箋は金の無駄だから貰いに行かない」

「税金は収める義務は無いから収めない」とか。これ、通報した方が言いのかな(´・ω・`)

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

661:1/22012/01/09(月) 23:37:11.02 ID:WsBA4f7y

㌧切りすまん。厄落としってことで書かせてくれ。
長いと怒られたので2レスで。

年明けしてすぐ、福袋の中身の交換会をしようと近所のママ友たちがうちに遊びに来た。
私は普段から眼鏡をかけているんだけど、その日はたまたまコンタクトだった。
というのも、少し前に作ったばかりの眼鏡がまだなんとなく馴染まなくて長時間つけて
いられなかったから。
(長年フレームレスだったのに、新しい眼鏡は縁ありだったのもあって違和感がすごかった)
そのことに気がついたママ友Aが「私さん眼鏡どうしちゃったの?」と聞いてきた。

特に考えずに、テーブルの上に置いていた新品眼鏡を見せながら上記の理由を答えると
Aが目をキラキラさせて「なんだ、いらないならA子にもらってあげるよ!」と。

私「まだ慣れてないだけだからいらなくなったわけじゃないよー」
他のママ友たちも「子供には似合わないよ(Aの子供は5歳)」とたしなめてくれたのだが
A「えー。でも私さん顔大きいから、この眼鏡似合わないよ。A子みたいな綺麗な顔の
女の子がかけた方が眼鏡も喜ぶよ!」とかなりしつこい。

うんざりしつつも、とりあえず当初の目的であった福袋交換会をやろうということになり
お茶を飲みつつ、2時間程度で終了した。

途中で郵便屋さんが来たので席を外し、居間に戻ってくると何やら騒がしい。
何かと思ったら、何故かAが私の新品眼鏡を無理やり掛けて、他のママ友に叱られていた。
どうも「A子に掛けさせたい」というのは建前で、本当は自分がほしかった模様。

私も顔は大きいが、Aはさらに大きかったようで、ツルのところがぐぐっと広がっているのが
一目でわかった。
私「何してんの!壊れる!」と叫んで取り返そうとするが、Aはふんがーと意地でも返さない。
ママ友たちがAの手足を取り押さえてくれて、ようやく取り返そうとした瞬間、A覚醒。
ぎゃあああっと大声でいきなり叫び、驚いた私たちの手を振り払って
A「こんな安物!どうせゴミなんだから!」
言いつつ、眼鏡を床に思い切り叩きつけ、踏みつけた。
無残に歪んで散る眼鏡。

このページのトップ