鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

キチママ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
961:名無しの心子知らず2012/02/28(火) 14:44:34.27 ID:sQJeTI7s

直接被害じゃないけど、新スレが立ったみたいだし、埋め草にでもなれば。

週末、久々に田舎の祖母宅に夫婦+子で訪問してきた。
以前は頻繁に行き来してたんだけど、子が生まれた関係で
ここ最近は来てもらうばっかりで行くのは久し振りでした。

いつもはオープンの玄関の鍵が掛けられてたのにまず違和感その一。
子供の頃から馴染んでいるので、近所の人にもお土産を用意して
いつも通りに、挨拶がてら届けてまわるつもりだったんだけど、
「後で届けるからいい」と言われたのが第二の違和感。

用意してくれていた昼食に薬味が足りないということで、
畑(近所)に取りに行くというばぁちゃんがいつもの自転車じゃなく
嫌ってたはずのシルバーカーを使ってるのに、気付いたのが第三の違和感。
元気に見えても年を取ったのかな~としんみりしてたけど、
帰ってきて話を聞いてみたら、鍵もお土産もシルバーカーも、
知らないうちに現れたせこママ(ばぁちゃん曰わく欲深い嫁さん)対策だったw

改行多すぎと言われたので切ります。
後、2~3つに分かれるかも。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
18:おさかなくわえた名無しさん2007/06/03(日) 18:22:06 ID:ZIzZOG6W

じゃ一つ。
近所の幼稚園では送り迎えの時間には違法駐車で狭い道がふさがる。
何度も苦情を入れてるんだが改善されず、困ってる。
ある朝、家から出た時、ガガガガーって聞こえてきてびっくりして見たら
並んだチュプ車の脇をこれまたチュプ車がガツンガツン当たってた。
運転者はこっちの方を焦った様に見てて、助手席の子供もポカーン。

ぶつけた車の方を見ろ!!!
そしてベッコリと数台の車をへこませ、横ストライプをつけた後(ここまでしてもまだこっちを見てる)
凄い勢いでろくに後ろも見ずにバック!塀にこすりながらも逃げていった。
あまりの事にポカーンとしたが、内心ザマーミロwwと思いつつ幼稚園に通報。
しばらく違法駐車チュプ達が道路でチャーピー騒いでいた。
そしたら「私達がここに車を「停めさせてもらってる」事に反対の住民から嫌がらせを受けた!」と脳内変換。

こいつらホント腐ってんなと思ったが、ぶつけた車の特徴と助手席に子供が居た事で
幼稚園に送りに来た女がやったと言ってやった。
その女の車もボコボコだったし、犯人はすぐに捕まった。
だが数日後、顔見知りの人から聞いた事。
その犯人はみなに責められ、責任を取る様に言われた時
「あの時家から「飛び出してきた」男(俺)が居てよける為にハンドル操作を誤った」
と主張した事が判明。最初に車をぶつけた位置はうちより10mほど離れた場所で
玄関開ける直前に音が聞こえてきたってのに。
さらに「あの家の人は駐車する人に対して異常な程の嫌悪感を持ってる。
だからあの人を見た瞬間に何か危害を加えられるんじゃないかと恐ろしく、
子供も居たので逃げるしかなかった」
と言い訳もしてたらしい。

知人はおいおい、と思ったそうだが一部の違法駐車連が納得してたらしい。
それはしょうがなかったかもねって。
段々と盛り上がり「修理代の一部を住民に負担させたらどうか!」という意見まで出たらしい。
元々駐車してた大き目の通りを追い出された、あそこに停めていれば事故はなかったはずって。
今まではあんまり熱心にやってなかったが、これからは違法駐車反対運動にも積極的に参加する事にした。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

545: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)14:07:38 ID:nGi
なんか昔話みたいな出来事

近所のYママは、子供を産んでいない女忄生を凄く見下していた。
女は出産して子育てしてこそ一人前、それ以外は不良品だと。
まあ考えはそれぞれだからいいけど、それを本当に本当に
汚い嫌な言葉でしょっちゅう言うの。

主に独身コトメ、高給取りで小梨の元同級生に向けて言ってた。
Yさんが義実家同居してるのはYさん夫婦の事情なので、
そこに普通に住んでいるコトメに切れるのは違うと思うのだが…


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
272: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/09/02(木) 16:11:31 ID:JNmoYu0N
我が家は義両親と同居で、義両親は工場を経営しており、夫もそこで働いています。
自宅と工場は同じ敷地の中に有り、駐車場には職人さんの送迎や納品等に使う小型バスが一台有ります。
ある日近所のA奥さんがやって来て、バスを貸して欲しいと言って来ました。
何でも子供会の遠足に使いたいそうで、「明日なんだけど、これはそのお礼ね☆」と、近所のスーパーの特売の袋菓子を出して来ました。
バスは20人乗りで大型免許持ってないと運転出来ませんし、当然仕事で使うものなので私が勝手に貸せません。
義両親が良いよと言う事も無いと思いますし、保険の問題だって有ります。
そういう事を説明しても理解出来ないのか聞いていないのか、
「大丈夫よー、私運転上手だから!事故も起こさないし綺麗に返すからお願いね!」
と言うばかり。
「とにかく出来ません、無理です!」にも「お礼もあげたんだからちゃんと準備しといてよ、ガソリンもね!」
と言って帰ってしまいました。
普通お礼って了承して貸してあげてからするもんなんじゃ、それに298円の大袋菓子がお礼って……と思いつつ、
義両親と夫に報告をしました。

次の日の早朝、家の外から何かが衝突する音がして飛び起き、義両親と夫と一緒に飛び出してみると、
そこには門を突き破りお向かいのお宅の塀に頭を突っ込んだマイクロバスの姿が。
110番して中の様子を見ても、運転席の様子が崩れた塀に邪魔されてよく見えず、
塀を破壊されたお向かいさんに庭の方から車内を見てもらったところ、
そこにはフロントガラスに突っ込み頭がざっくり割れたA奥がいました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
201:名無しの心子知らず2012/11/19(月) 18:20:02.77ID:JU0S09M9
近隣に不審者が出たらしい。
その時に防犯ブザーを鳴らしたが誰も出て来なかった事にたいして被害者子の親が近隣に怒鳴りこんでる。
何度も誤報うってりゃ誰も出なくなるだろうよ
怒鳴りこみの苦情いれたら逆に教頭に文句言われて学校にもカチムカ
何度も誤報の苦情いれたのに対応しなかった学校のくせに文句言うってなんなの

このページのトップ