鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

キチママ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

802: 名無しの心子知らず 2007/07/28(土) 00:22:04 ID:vk8UWDnT

昼間、幼稚園の仲良しグループでプールに行った後、 
近所のファミレスでご飯を食べた時のこと。 

店員がお水を持ってきてテーブルに置こうとしたら、 
一人の子が立ち上がってお盆に頭が当たって 
まるでドリフのコメディのように 
うちの子がグラス8杯分の水と氷を頭からもろにかぶってしまった。 

子供は「冷たいよ〜」って大泣き。 

その時、子供のことも相談し合っていて、 
グループの中では一番話が合うと思っていたママが 

「なにまた水浴びてんの〜 
(自分の子に向かって)●●くんプール入ったみたいだね」って。 

一緒に居た仲間も「えっ」って感じ。 
確かに水浴びだけどさ、心無い一言に唖然とした。 

そのママの品忄生が判った気がして、なんか悲しかった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

435: 名無しの心子知らず 2012/01/08(日) 05:57:45.92 ID:Fsia27p/

ちょっと前にうちの近所でも放置子(4歳)失踪未遂があった。

放置親子が公園に行った時ちょうど近所の小学生女子二人がいたので 
放置親がさり気なく声をかけて一緒に遊ぶよう仕向け公園を去ったらしい。 

放置親的にはこの時点で「小学女子二人に放置子を託児した」と考えたらしいが 
小学女子二人にはそんな認識はまったくなかった。 

で、すぐに年下の子の相手にも飽きてどちらかの家で遊ぼうということになり 
「放置子ちゃんバイバーイ」と普通に放置子を置いて公園を去った。 
その後放置親が公園に来た時は放置子も小学女子もいなかったわけだが 
この時点でも放置親は「きっと小学女子ちゃんの家にいるのね」と思い確認もしなかった。

更に恐ろしいことに一晩放置し、次の日の昼頃になってようやく小学女子宅訪問。 

放置親「うちの子が泊めてもらっちゃって〜」 
小学女子親「は?何の話ですか?」 
そこでようやく放置親が小学女子に確認するが 
小学女子「知らないよ。放置子ちゃんとは公園で遊んだだけだし」 
やっと事の重大さに気づいた放置親か警察に通報。 

何故か10キロも離れたところで保護されていた。 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

260: 1/2 2009/09/04(金) 19:52:48 ID:EoDpq7CW
プチだけどローソンのポニョんぶりクレクレされた…てか強奪されかかった 

引き換え期限近かったんでローソンにいってポニョんぶりを貰った 
で、うずらウインナーも買って店から出てソースをニュルニュルしてたら店内から30代くらいの太ましい女忄生が出て来た

そのまんま真っ直ぐ俺のところに近寄ってきて 
「あなた、その丼使うの?気持ち悪いわね」って聞いてきた 

気持ち悪いって単語に腹が立ったが、 
「いえ、姉にあげるつもりです」と答えといた 
そしたら、「え〜アタシにちょうだいよ〜」だと 

もちろん断ったが、そっからテンプレの嵐… 
「どうせただじゃない!」(パン代2400円也) 
「ポニョョはあんたの姉よか私の娘にこそ相応しい」(ファンシー好きな姉にこそ相応しい) 
「そんなもんあげても迷惑になるんじゃない?だから貰ってあげるってば!」(先約済み)etc...

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

87: 名無しの心子知らず 2009/09/03(木) 11:30:29 ID:T0wHG386
近所のセコケチママに何を勘違いされたのか、いきなり家にくるなり 
「幼稚園の入園金出させてあげる!」 
「ついでに制服も買わせてあげる!」 
「ついでに月謝もださせてあげる!」 
なんて大声で言われたよ。にこにこしながらエコバッグ抱えて、これに入れてもいいよ!とか。

出させてあげるって何それ赤の他人に金たかってんの?って言ったら 
私の仕事が在宅の内職→PCで儲けてる→株で大儲けみたいに尾ひれがついて 
噂が広まってたみたいで、子供が一人しかいない私宅ならお金も余ってる!って 
近所のセコケチメンバーの中で話題になってたらしい。 
凸してきたママはメンバー内で一番若くて(20代前半)、セコボスママに 
「あいつんちは金が余ってるからむしり取ってこい!」って言われたんだって。 
内職の機械見せたらすみませんでしたって頭下げて帰っていったけど、 
いかにも金のない我が家に凸してくるくらいだから他の家にもとっくに行ってるんだろうな。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

255: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/06/11(土) 14:31:37.26 ID:0wr8c/KI
つい今しがたあった信じられん 

マクドで注文したら横から「○○のハッピーセット!」と 
子供の声がする、お姉さんも「はい」とか言ってレジ打つから 
慌てて「違います、連れじゃないです」と訂正してもらい 
会計をしていたら「買ってくれない!!」と大声で泣き出した 

周りには私がお母さんに見えるおkみたいでなんかじろじろ見られる 
そしたら小太りの歳なのにツインテールの薄い割烹着みたいなの着た 
おばちゃんが現れて「うち子供三人なんでぇ~よかったらよろしくなんですけどぉ~」 
とあほなことを言った 
どんどん近寄ってきて今買った袋を奪われそうになったので怖くなり 
どうやって逃げようと思った私の口から出た言葉は 
「あ!!でっかい蜘蛛!!!」だった 
でもお陰で逃げられた 
みんなも気をつけてね

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

463: 連投します。 2007/09/25(火) 23:37:34 ID:xSIjLIsu

今日は旦那の誕生日だから張り切って色々買い込んで旦那と娘と私で誕生日パーティーをやる予定だった。 

昼間、普段は行かない遠くの公園で娘と遊んでいると3歳か2歳の幼児連れの母親に話し掛けられ、一緒に遊んだ。 
一緒に遊んだといっても1歳そこそこの我が子とその幼児とじゃ遊び方も合わないし、まぁ各々勝手に遊ぶ感じ。 
娘は目を離せば砂利道に寝っ転がったり植木を毟ったりかじったりいきなり全力疾走したりするので目が離せない。 

そんな状態なのにその母親は「うちの子も(滑り台・ブランコ・鉄棒・ロープに滑車が付いたタイヤの乗り物?)やりたいってー」 
「ちょっとこの子見ててくれるー?アタシ買い物してきたいんですぅ」と初対面にも関わらずこちらに丸投げしようとする。 
そして子供放置で煙草スパスパ。 

こちとら自分の子供だけで手一杯、怪我をさせないように常に中腰の妙な体勢で追いかけ回してる状態。 
もちろん全て断り、逃げるように公園を後にした。 

自宅に戻り、娘の昼寝を済ませた夕方に買い物に出掛けるとスーパーでその母子に遭遇。 
友達になろうよーと番号交換を求められるも「家電も携帯も持ってないんですぅー」と拒否。 
まぁシカトしつつ買い物を済ませました。 


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

814: 名無しの心子知らず 2009/06/19(金) 10:06:47 ID:9lZZJR0P

相談させてください。 
同じマンションの別階の二児のママに、車椅子をしつこくクレクレされています。 

我が家には車椅子が四台あり、うち二・三台を玄関ポーチにおいています。 
共用通路に各戸ごとに施錠できるゲートがあり、玄関ポーチがあり、玄関ドアというつくりで、ゲートの隙間から覗けば玄関ポーチに何があるかわかります。 

車椅子は室内用一台、外出用二台、古くて処分予定の物が一台。 
処分予定の物はきしみ音がひどく、人の体重に耐えきれないくらい劣化しており乗れません。 
これまでその状態も話して三度キッパリ断ったのですが、数日おきに玄関ゲート越しにクレクレクレクレ言われ辟易です。 

管理人に相談しましたが、「私に言われても…」と迷惑顔です。 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

859: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 08:52:10.36 ID:77QYaL1/.net
適齢期すぎて子供産んで虐待するのと、 
高校中退して子供産んで虐待しないのとどっちが悪いんだろう。 
私は虐待なんかしてないのに、テレビで若いお母さんが虐待するニュース流れるたびにママ友や親戚から連絡きてフルボッコにされる。 
さっきも電話かかってきたよ。 

反対に30過ぎて私を産んで虐待してた母はむしろ周りから尊敬されたり、何かあったりするとすごく気遣ってもらったりしてたからもうよくわからない。 

実家にも義実家にも誰にも頼らず夫婦で子育て頑張ってきたつもりなのに若ママってだけで虐待より悪とされるんだね。 
もうどれだけ頑張っても無駄に思えてきた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

931: 名無しの心子知らず 2011/11/04(金) 17:29:38.85 ID:Tb7ey8hQ
気が昂ると言うか、落ち着かないので投下させてください。 

旦那と話しながら歩いてたら、後ろから来たママに持っていたケーキ取られた。 
転けたりはしなかったけど、ぶつかられてお腹が痛くなったので私は病院へ。 
旦那は病院→警察に行き被害届けをだしました。 

箱こそ、ちゃんとしたケーキ屋さんのだけど中身は手製の犬用ケーキで実家の愛犬の為に持っていた物だったのでショックだし、小さい子供の母親が子供の前で泥をするのもショックだし、その泥ママが近所の人なのもショックです。 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

798: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/23(土) 02:04:29 ID:q6r1jbVM

用事を済ませる為に外出してそのついでに寄ったコンビニで
小学生が店員のおばちゃんと話していた。 

話の内容で小学生が万引きしたんだと分かった。 
おばちゃんに諭されながらカバンからお菓子を出してるところだった。 
1時間くらいで用事を済ませて帰る時にまたそのコンビニに寄ったんだけど、
まださっきの小学生とその母親がいた。 

母親はかなり興奮していて店員を怒鳴りつけていた。 

さっきはいなかった店長らしき人とおばちゃんは何度も頭を下げていて 
「あの万引きは間違いだったのか?」と思ったが話の内容的に万引きは間違いないらしい。 

ただその後の対応に母親は激怒しているっぽくて、「本部に連絡する!」と何度も言っていた。 
どういうことなのか知りたくなって、雑誌を立ち読みするフリして聞いていたら 
店長が「今回は小学生だし警察にも言いません。でもこの商品は買い取ってください」 
って言ったのが母親は気に食わなかったらしく、母親はしきりに「脅迫だ!警察を呼んでどうぞ!その代わり本部に連絡入れる!」と言ってた。 

ただのモンペなんだろうけど、なんで店側があんなに謝る必要があるの? 
本部に言われたところであの対応って何か問題あるのかね? 
店側が子供を守る為に警察は呼ばないようにしているようにしか見えなかったが。 

このページのトップ