鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

感動

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

892: 修羅場まとめ速報 17/03/24(金)18:57:42 ID:mdS
旦那がコーヒーミルコレクター。既に50台手動ミルを持ってる。
電動ミルは17台ある。
キレそうになった時期もあったけど今では私もミル集めに参加してる。
といっても私は興味ないからフリマアプリでたまに見てる感じ。
目当てのミルと予算を聞いて予算内だったらポチって予算オーバー分は報告のみ。

この前メーカー不明で800円のミルが出品されていた。
いつもだったらスルーしてたけど少し前に見掛けたミルに酷似していたからポチった。
ポチったあと帰宅した旦那に
「もう売り切れちゃってるんだけどこれってこの前見たカリタかな?」
て聞いてみたら
「歯を見ないとなんとも言えないけどカリタではないだろうね」
て言われたから「やっちまったな!」て思って買ったことを言えなかった。
そして謎のミルが到着。
最近忙しくてミルを見てないからこっそり紛れ込ませておいた。
けどそんな時に限ってミル漁りされて見つかった。
最初はしらばっくれていたけど
「こんなの買った覚えないんだけどなー変だなー」
て言いながらミルチェックを始めた旦那が歯を見た瞬間ミルに食いついた。
「え?は?え?マジで!?」
とか言いながら色んな角度で歯を見て受け皿出して下から見て指を突っ込んで何やらガタガタ。
「え?なんで?はぁ?え?」
とか独り言がどんどん混乱して言ってたから正直に話したら
旦那「いくらで買ったの?」
私「送料込800円」
旦那「え、マジ?」
私「マジ」
旦那「え、本当に?これを?800円?」
私「……ごめん……」
旦那「これザッセンハウスじゃん!1万は軽くするよ!」

マジか


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

114: 2007/05/02(水) 03:00:29
どこに愚痴ればいいのかわからんのでここで 

会社がもうだめかもしんない 
つか確実に潰れる 
いやつぶれたのか?よくわからん 
社長も逃げたし上の奴みんな朝から顔も見せずに取引先から電話もかかってくるけどどうしようもない 
部長クラスから上が一切出勤せず、家に電話かけても誰も出ない状態だった 
誰とも連絡がつかず俺たちの頭の混乱したまま一日が終わった 
一応嫁に「会社が潰れるかもしれん。スマン」とだけメールを送った 
嫁からは「そかそか。無茶しないでね。早く帰ってきて。美味しい晩ご飯作ってるからね」と返事が来た 
それ見ただけでなんか情けなくなった 
その後嫁からもう一度メールきたけど読むと泣きそうなので読んでない 
家にかえるに帰れないので(気持ち的に)今ネカフェにいるけど明日からどうしよう 
やべマジないてるよ俺

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

638: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2018/09/07(金) 15:12:32.35 ID:/LG6BYk1.net
高校生になった瞬間に捨てられた。 
親がそりゃもうウシジマ君の登場人物並みにしょうもなくて私は通信制に行かされた。理由は一番学資が安いからw 
いきなりくそボロいアパートを契約させられてそこに捨てられた。

しかもお金は私が全て払う。
家賃も携帯も光熱費もいきなり払う生活になった。そんな話なんてしてないのに。 
最初の月はタヒぬかと思った。入ったバイト先がお弁当屋さんだったので賄いでなんとか生きた。 
普通に生活してる友達にはなんか言えなかった。 
中学時代にチャットにハマっててそこの住人達(中学生からおじさんまで様々な人がいる)がいきなり私が消えた事を心配してくれて携帯に連絡が来てたが止まってたのでやっと払うとメールが来てて泣けた。 
私はありのまま話すとその子が色んな人に言ってくれたみたいで住所を教えるとみんな物資を送ってくれた。 
中には封筒の中にお金とか入れてくれる人もいた。 
バイト先の人にも話すと率先して(?)破棄のお弁当くれたり本当はいけないんだけど扶養超えたら別でくれたり、パートのおばちゃんが野菜たっぷりのお弁当作ってくれたり本当色んな人にお世話になった。 
お返しはみんな拒否するので生活が軌道に乗ったらお菓子作って送ったりした。 
おばちゃんになった今、今度は困った人がいたら私が助けたいが、そんな生活してる人に出会わない。。w

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

386: なごみ[sage] 2012/11/15(木) 12:58:11.12 ID:gVZiw6o80
335 :おさかなくわえた名無しさん:2012/11/13(火) 01:47:30.71 ID:t6Y+6OQh 
フィンランドに旅行したとき 
「うちの犬がここまで懐くんだから、いいやつに違いない」 
っていう理由で、ご老人の家に泊めてもらった 
フィニッシュ・スピッツっていう犬 
立ち耳で尾が巻いててキツネっぽい、ちょっと日本犬のようにも見える 
お孫さんとメールアドレスを交換して、ときどき連絡してた 
半年前にその犬がタヒんでおじいさんが元気をなくしてるっていうんで 
日本に遊びに来てくれと誘った 
おじいさんとお孫さんの二人連れでうちに泊まってもらった 
うちの甲斐犬と柴犬がおじいさんにすっごい懐いてた 
おじいさんももう観光なんかそっちのけで毎日公園でフリスビーとボール遊び 
「ぜったいにまた来るから!」 
と言ってフィンランドに帰ってった

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

27: 名無しさん@お腹いっぱい。(新潟・東北) 2011/03/16(水) 11:03:56.98 ID:w0J60cwMO

ついさっきの話
長文すまん。

当方宮城県民。
朝からスーパー並んでたんだが、私の前に母親と泣きべそかいた子供がいたんだ。
子供は大事そうに壊れたDS(画面の亀裂はもちろん色々飛び出してる)を持っていて、時折ボタンを押しては反応が無いことに落胆している様子。
母親との会話を聞くと、どうやらそのDSはサンタさんから貰ったらしい。
子供がすんごい悲しそうでさ、ゲームができないことよりサンタが怒ってないか気にしてた。
周りも私も何とも言えない気持ちになってたら、1人の中学生くらいの男の子が子供に近づいてった。
で、自分のDS渡したんだよその子。
しかも「サンタさんから頼まれた」とか言って壊れたDSと自分の交換してた。子供大喜び。母親は涙ぐみながら頭下げてた。

凄い嘘臭いけど本当の話。
電気ないし水ないし寒いし食料も充分じゃない。
けどだいぶ気持ちが明るくなったよ。

余談だが、この現場を見ていたらしいおばちゃん達、その中学生に自分達が買った食料分けてた。
私は彼にパワーを貰ったので、これを見たあなた達にもお裾分けしたい。
頑張ろうね。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/09/24(水) 01:41:47
嫁は妊娠中。もうすぐ八か月。
西日の部屋で、ソファに座ってお腹を撫でてる嫁を見てたら、なんとなく言いたくなって
後ろから抱き締めて「愛してる」って言った。
ただ、俺の嫁、ろう者なのね。なんも聞こえないの。わかんないの。

わかんないはずなの。
でも、嫁、振り返って

手話で
《わたしも》
って言ってくれた。

俺、明日もがんばれるわ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

830: 名無しさん@HOME[sage] 2012/06/30(土) 23:41:45.00 0
どこで書けばいいんだろうか分からない。
少なくとも「育児」ではないので、ここに書き込ませてほしいです。 
スレチならすいません。 

先月、エネ夫と離婚した。 
娘(小1)の親権は私が取った。慰謝料も、養育費も決めた。 
多分、養育費は滞納するだろうと思っているのでアテにしてない。 

今日、朝起きたら小1の娘がごはんを作っていた。 
いつ覚えたのか知らないけど、炊飯器にごはんをセットしていた。
 
お野菜を切って、味噌汁を作っていた。冷蔵庫から納豆を出して、
お皿もお箸も準備していてくれた。
私が起きたことに気付いた娘が「おはよう!」と笑ってくれた。
とりあえず包丁は危ないからと叱り、
ありがとうと抱きしめた。

ついさっき仕事から戻ってきたんだが、
後でしておこうと思っていた、洗い物がなくなってた。
包丁とピーラーだけはシンクにあって、
テーブルの上には娘の書いた手紙があった。

お母さん、いつもありがとう。大好きだよ。とひらがなで書いてあって、
世界で一番幸せな母子家庭はうちに違いないと泣いた。
多分明日も娘は起きてごはんを作るかもしれないので、
明日は一緒に作ることにする。

おやすみ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

510: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/16(水) 17:09:43.38 ID:kRBEUXM/

ひよこネタ 
小学生の時縁日で買ったカラーひよこ。 
皆から次の日にタヒんじゃうと思われてたけど、すくすく成長して立派な雄鳥に。 

団地で飼っていたため迷惑になり田舎のじっちゃの家に引き取ってもらった。
年に数日しか遊びに行けないけど必ず覚えてて自分にしか懐かない様子に周囲もびっくりするくらいだったんだけど
8年くらい経ったある日、たまたま急にじっちゃの家に1泊する用事があった。
もうよぼよぼで立ち上がることも出来ないほど弱ってたんだけど、自分が見に来たらすり寄ってきた。
帰宅した次の日の早朝、じっちゃから「今朝がたタヒんでたぞ、最後に会いたくて昨日までがんばってたんだな」
と電話があり号泣した。

ちなみにその雄鳥は鶏肉大好き卵もよく食べてたよ〜

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

273: おさかなくわえた名無しさん 03/10/17 22:16 ID:u/L+NCnr

私が高校の時、家に帰ろうと自転車をこいでいました。 
夕方で、繁華街の近くを通りかかったとき、前からフラフラと腹巻をした 
おじいちゃんがブツブツ言いながら近づいてきました。 
「いややなー、酔っ払ってるみたい」 

と思い、大きく迂回して通り過ぎようとしたとき、背中に衝撃があって、
自転車ごと派手に転んでしまいました。
何なのか一瞬わかりませんでしたが、そのおじいちゃんが
私の背中を握りこぶしでなぐりつけてきたらしいのです。
植え込みにつっこんで、おでこがかなり痛かったので、手で
なぞると血が出ています。折れた木で切ったようです。
「危ないやろ、ボケ!女が自転車なんか乗んな!!」
と唾を吐きかけられ、呆然としてしまいました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

795: 名無しさん@おーぷん 20/11/12(木)13:39:04 ID:P4.gq.L1

つい最近、結婚3年目にして、旦那が甲殻類アレルギーを発症した。

エビもカニも全部駄目になって、エビカニ大好きな旦那はここのところずっと元気がない。
あまりの落ち込みようにアレルギー対応のカニカマみたいなの無いかなと探していたのだけど、後ろからタブレット画面が見えたらしく、「どんなによくできた代替品でも食べたら絶対に本物が食べたくなるから」と完全なシャットアウトをお願いされた。
気持ちはわかるので、私も一緒にエビカニ断ち。

ちゃんと洗えば同じ調理器具使っても大丈夫程度のアレルギー度合い?らしいんだけど、子供もいない二人暮らしで別々に食事作ったりするのは面倒だから自然とそうなるよね。
けど、それにも責任感じちゃってるみたい。
旦那が喜ぶので毎月給料日の夕食はエビフライだったんだけど、アレルギー発覚したのでこの前の給料日にとんかつ出したら「俺のせいでお前もエビが食えない」としょんぼりされてしまった。
私は旦那ほどエビカニが好きなわけじゃないから全然苦じゃないんだけど、そのしょんぼりした様子がかわいそうで……

……という話を先週、近況報告(生存確認ともいう)の電話で隣県住みの義母にしたんだけど、昨日なんかいいエビが届いた。

このページのトップ