鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

結婚式

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

345: 名無しさん@HOME 2018/06/03(日) 18:30:44

昨日の事だけど旦那の妹の嫁ぎ先の叔父の娘と言ううす〜い親戚の結婚式に人数合わせで出席してきた。 
そこで新郎だったのが新婚2週間目だった私をゴーカン未遂してきた奴だった。 
当時住んでたアパートの隣に住む学生だったけど回覧板を口実に部屋に入り込んで私を押し倒して事に及ばれかけた。 

必タヒで抵抗したけど男の力にどうにもならなくて諦めかけた所に逆隣の旦那さんが物音を聞いて来てくれて男をボコボコにしてくれた。
警察沙汰になったけど相手の親から結構な慰謝料もらったのと未成年という事もあり旦那や親と相談して穏便に済ませた。
当分の間トラウマになり男の人がそばに来ると怖くて震えがきてた。
お陰で行為できるまで7年かかり妊娠出産まで10年だった。
その憎き奴が祝福されて
「子供は〜3人欲しい」
とか言ってるの聞いて段々腹立ってきて司会者のマイクぶんどって
「ぶざけんじゃないわよ私を襲って心に傷つけたくせしてあんたなんかに幸せな人生なんかくるもんか」
と叫んでた。
その後言いたい事言ったら何故か気を失って気がついたら病院だった。
旦那に聞いたらその後大騒ぎになり結婚式は中止で両家で話し合いをするそうだ。
そんで今朝新婦の両親が来て
「知らなかったとはいえ申し訳ない」
と謝罪とお見舞いを持ってきてくれた。
その後の事は聞いてない。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

463: 愛とシの名無しさん 2007/04/12(木) 15:02:24

3年前、新婦側の親戚として出席したときの話。 

式も良い雰囲気で順調に進んで、新郎の大学生時代の友人が、 
学生時代の新郎の話をします!っと言ってこう言った。 

「初めて○○(新郎)が××(新婦)ちゃんに会った後、こいつ(新郎)は、
××ってブスだよな。あり得ねえよ、って言ってたんですよw だから
二人が付き合いだしたって知った時はみんな驚きましたよw」

すごい楽しそうに言って、その友人達は爆笑。

それ以外の人はドン引き。

見事に静まりかえった。居た堪れなくて、新郎新婦の顔は見れなかった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

918: 愛とシの名無しさん 2009/10/04(日) 13:58:40

プチ不幸な話。 

同僚の結婚式に出たとき、見栄っ張りの上司がご祝儀に100万包んだ。 

席につく前に「ご祝儀はいくら包んだ?」と聞かれて相場ですと答えたら 
「門出を本気で祝う気があるならそれなりの額を包まないとな」と
自慢げに 金額を披露された。 

実家が大金持ちで、働いてるのは暇つぶしと豪語してる嫌な奴だったんだけど
そこまで見栄はって意味あるの?と思っただけだったが、新婦のほうはそれどころじゃなかった。
受付をしてた人が、異様に厚くて重い祝儀袋を不信に思い、こっそり開けちゃったらしい。

ただの上司なのにそんな大金が出てきたもんだから騒いでしまい周囲に知られ、新郎親族の間で
「あの嫁は上司と何かあったのではないか」と勘ぐられ、そこから新婦の粗探しと
悪口大会みたいになったらしい。

外見が派手だとか遊んでいそうだとか上司の愛人だったんだろうとか、
結婚5年たってもまだ陰口を叩かれているそうだ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

924: 愛とシの名無しさん 2007/12/24(月) 15:29:29

1年前に入籍して結婚生活を送っていた友人夫婦の結婚式。 

友人夫婦は本当は式をする予定だったけど、新郎の父親が事業に失敗して 
借金を抱えたため結婚資金を貸し、結果式はなしになった。 
新しい家具なども買えず、質素な生活をしていたけど、年取ってからでも 
結婚式はできるし、と幸せそうだった。 

いい奴らだったので、友人一同で計画して、公民館を借りドレスなども古着屋で 
激安のを買って女たちで染めたり縫い直したりして作り、チープだけど 
一応結婚式らしいものができるよう準備した。 
恩師や新郎新婦の両親にもこっそり連絡をとり、新郎新婦に式をサプライズプレゼント。 


二人ともすごく喜んでくれた…が…。 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

240: sage 2020/02/07(金) 20:26:11.19 ID:1jqi1W49
私が不幸だった話。 

結婚式は人生で一番綺麗にしようとめちゃくちゃ頑張った。 
場所とか内容は彼側が全部決めることになったから
他にやることなかったっていうのもある。 
エステも通ったし何より衣装に金かけた。
ファッション系の仕事してるから拘りたかった。 

和装は打掛一択。一番似合う色と柄に小物もオプションつけまくって豪華にした。 
ドレスも提携ブランドで一番高い価格帯の2つ。
こっちもアクセサリーとかたくさんオプションつけた。 
彼も私の忄生格知ってるから苦笑いで好きにしなよって言ってくれた。 
当日、何組かの新郎新婦とすれ違ったけど、私が一番良いドレス着てて気分良かった。
自分が一番だ!って。
それがお色直しで打掛着てエレベーター乗るとき、
中からおりてきた一組で台無しに。
新婦は一番安いオプション一切なしのただの白無垢だったんだけど、
めちゃくちゃ綺麗だったよ。
エレベーターの扉開いた瞬間うわっ負けた!てなった。
鬘も綿帽子もない髪に白い大きな花をたくさんつけてアートな感じ。
私はオプションの髪飾り全部見せて貰ったけど、見覚えないから自前のやつだと思う。
生花だったのかも。
メイクも和装メイクと全然違ってモデルみたいに綺麗だった。

隣の彼を見たら白無垢新婦をびっくりした顔でガン見してた。
エレベーター乗って、ついてた鏡で自分みたら悲しくなった。
他のお客さん集団も乗ってたんだけど
「さっきのお嫁さんすごい綺麗だったね〜!」ってさ。
ここに5倍くらい金かけた新婦いるんですけど。

そのまま披露宴入場。後で写真みたらめっちゃ顔強張ってて酷い顔。
その後も自信みたいなのが萎んで披露宴中ずっと上の空だった。
お色直しのときもアレと会いませんように!ってずっと思ってた。
ほんと、なんですれ違っちゃったんだろう。
結局金かけても素材の差は埋まらないと見せつけられた感じ。
努力が無駄だったみたいでつらい。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)11:56:22 ID:I41

阿鼻叫喚の地獄絵図になった

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

337: 愛とタヒの名無しさん 2008/04/30(水) 09:09:01

前に言った結婚式で、新郎母と新郎姉がそれぞれ遺影を掲げてた。 
父親とかならわかるんだけど、それが2歳の子供… 
しかも泣きじゃくっていて、たまに号泣。 
そしてお酌しに来た新郎母はその事故で亡くなった子供の思い出を延々と語る。 
女の子だったんだけど 
「いつかウェディングドレスを着て…」とか 
「成人式の着物が…」とか。 
おまけに飛び入りスピーチで 
「新婦さんを見て娘を思い出し…」「女としての幸せが…」と号泣。 

さらに「娘の席と陰膳を用意してくれなかった」と新婦側を責める。
グジャグジャと泣きながら話す新郎母姉を、最初は
「かわいそうに…」と思っていたんだけど、
それが延々30分以上。
子供や孫を亡くしたってのは大変な事だし、それはわかるんだけど、
「子供を亡くした事が原因で夫と離婚した」とか、
「あの時ほんの一瞬目を離さなかったら」
「新郎が新婦とデートに行ったから預かってもらえなかった」って何回も何回も言う。
とってもくらーーい気持ちになった。
新郎も新婦も高砂でうんざりがお、そのスピーチのせいで時間が押してお色直し一回省略。
しかも後から聞いたら、その子供のタヒ因、
DQNの夏の風物詩とでもいうか、「パチ放置タヒ」。
チャイルドシートに座らせておいてタヒんだんだって。
2歳だからせめて普通にしてたら開けられたかもしれないけどね。
そういえば数年前に地元で執行猶予になったパチタヒがあったなー…って思いだした。
ちなみにパチしてたのは新郎母と新郎姉、
新郎姉元夫はパチを辞めるように何度も言っていたそうだ。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

333: 愛とタヒの名無しさん[sage] 2008/09/18(木) 18:52:01
新郎が最後の挨拶で
「僕たちは一緒に幸せになります!」と言って勢いよくお辞儀
と同時に、ゴツッっと鈍い音が会場に響き渡った

お約束のような失態に、会場では笑いが巻き起こったが
新郎が顔を上げると結構な量の出血・・・

緊張と疲労と酔いが極限だった新郎は、血を見て完全に失神
嫁さんは気が動転して取り乱す

最後の見送りは両家の親だけだった

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

852: 修羅場まとめ速報 2017/04/06(木) 21:32:04.54 0.net
最近義兄夫婦の結婚式があったんだけど、1歳の息子が大事な場面で大泣きした(誓いのキス、チャペル退場、義兄嫁友人の余興、義兄嫁の両親宛の手紙など)

照明も明るくなったり暗くなったり、大音量で音楽流したりと息子が泣く要素は沢山あったけど、出入り口が遠くて中座もできる状況じゃなかった。
義兄嫁が息子に1年以上かけて準備してきた結婚式を全てぶち壊された。時間と金返せ。一生恨んでやる。とSNS(直接つながってはいない)で文句言ってた。義兄嫁の友人数人からも返信であれはひどかったねー腹立ったわーと非難されてた。

旦那は義兄夫婦が招待してきたんだし子供は泣くのが仕事だから気にするなと言ってくれたし、トメも身内なんだから息子も出席して当然と言ってて完全に板挟み状態だった。
週末に用事で義兄夫婦と会わないといけないんだけど今から鬱。義兄嫁にどんな嫌味言われるんだろう…はぁ。再来月は私たちの結婚式だけど仕返しされるのかな…

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

544: 愛とタヒの名無しさん[sage] 2013/10/17(木) 22:40:59.27
小さいころから仲良くしてた幼馴染の女の子。
俺は彼女のことが好きだったし、彼女も俺のことを好きでいてくれると思ってた。
そんなでずっと友達以上恋人未満な関係でいたんだが、大学の時、幼馴染がサークルの先輩に告白され
そのままその先輩と付き合い始めた。
聞いたときは俺もショックだったが、まあ俺も幼馴染という関係にあぐらかいて告白も何もしなかったわけだし、
彼女が自分で選んだことなわけだしと、何とか自分を納得させた。
その後も幼馴染と友達付き合いは続いていたし、幼馴染に紹介された女の子と付き合い始めたりもした。
で、大学卒業して少しして、幼馴染から結婚式の招待状が届いた。

このページのトップ