鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

結婚式

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
189:愛とタヒの名無しさん2010/09/09(木) 13:02:50
8月の後半の昼間の結婚式行ってきたよー。ちなみに関東。まさに炎天下。
駅から会場に歩くだけで、すでに新婦に頼まれて着た振り袖も汗だくでびちゃびちゃ。
会場に着いてから、ガーデン演出があるよーと知らされた。
挙式と、フラワーシャワーと、集合写真までは、暑くてタヒにそうだったけど、なんとか耐えられた。
一旦披露宴会場に入り、やれやれと思ってたら、司会者が
「それではみなさん、新郎新婦たってのご希望で、これよりガーデンでのウェルカムパーティーです!皆様、ガーデンへどうぞ!」
と叫んだ。
続く 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
577:愛とタヒの名無しさん[sage]2011/12/23(金) 09:50:06.13
新婦の友人として披露宴に出席
なんでか新郎側の両親や友人たちが私のほうを見て
ざわざわひそひそするのでなんだろう?
嫌な感じだなあと思っていた

新郎のお母様に会場から廊下へ連れ出され
話を聞いてみたら、
新郎の前彼女に私がうり二つだったらしい
免許証を見せて全くの別人だということを証明
ただ、新郎も私をみて動揺するかもしれないから
トラブルになる前に急病ということにしてくれと退場させられた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

スレタイ「結婚式するけど呼ぶ友だちおらん」

1:名無しさん@おーぷん2017/11/02(木)21:05:13ID:o0R
嫁は80人ぐらい呼べたら
呼びたいとかいうけど
俺の判断に任せたいという

どういう空気になる?
別に俺恥ずかしくないけど
うちの家族が気まずくなる

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
290: 愛とタヒの名無しさん 2013/12/03(火) 07:47:29

私が式場で働いていた時のプチ話。 

地方都市の駅から徒歩20分くらいのホテル。 
挙式日が大規模なマラソン大会と重なってしまった。 

そのマラソン大会は半年くらい前から告知があり、
周りの道にもその日何時から何時まで車両通行止めとの看板が設置。

通行止め箇所はホテルへの唯一の入口も含まれていた。(徒歩では入れる)
基本的に駅からは当ホテルの貸切バスで皆様にお越し頂くのですが、当然その時間はバスが動けない。
私は数週間前に、担当プランナーに通行止めになる事を知っていかどうか確認した。
担当は知らなかったらしく、新郎新婦に伝えると言っていた。

で、当日。
新郎新婦に伝わってない。親族が駅で立ち往生してると連絡が入る(新郎新婦は入り時間が早いから車で来れた)
挙式まであと1時間くらい。歩いてもらうようプランナーが伝えるも、送迎バスがあると聞いていた親族ブチギレ。
しかも駅前はマラソン観客で大混雑。屋台も出てたみたい。
親族には杖のお爺様もいて40分くらいかかったけど、なんとか挙式には間に合い到着。挙式スタート。

チャペルはホテルとは別館で道沿いに建ってるのね。道挟んで向かいが陸上競技場でマラソンのゴール地点。
挙式中ずっとマラソンの声援や実況アナウンスが聞こえる。
しかも、チャペル外でのフラワーシャワーのタイミングでゴールしたらしく、
実況アナウンスと音楽がうるさくてムードなんてないフラワーシャワーでした。

道沿いのマラソン観客にもお祝いされてたから、一応新郎新婦はニコニコしてたけど不幸だったと思う。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
351: 愛とタヒの名無しさん 2016/07/13(水) 18:57:36.69 ID:rlxLT8Ds
ちょwww新婦ふざけんなって 
腹立ちすぎて逆におかしくなってきた 

大学時代の友達(新婦)の二次会に
先週出席したんだけど
即席合コンみたいなの開かれたんだ 

上手く説明できないんだけど 
6テーブル用意されてて
(椅子無し)1つゲームが終わるごとに
女だけがテーブルを移動していく 
そして最後に
気に入った人の名前を書いた紙を
新郎新婦に手渡すって感じの流れ 

6テーブルとは別に
2テーブル既婚者用テーブルがあった 
そこまで新婦と親しくないから
私が結婚したこと言ってなかった 

招待された時にラインの返信に
結婚したことは伝えた 
いざ行ってみると独身のテーブル 

そんなゲームとシステムに
なっているとは知らないし
二次会がはじまってから
既婚者テーブルに移動もできず
一応移動するごとに手違いで
独身テーブルにいるってこそっと伝えた 

今日知らない番号から電話 
出たら二次会に参加した男性 
新婦から番号聞いてかけてきたと 

丁寧にお断りして
二次会に参加した友人達にラインしたら
数名同じ被害にあってることが判明 

どうしてやろうかなwww

このページのトップ