鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

スカッとする

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

924名無しさん@HOME 2011/11/23(水) 14:16:25.13 O
ヌカだけど投下 

「最近の若いのは電気製品に頼って…」が口癖のトメ 
地デジ対応テレビ買ったらグチグチ 
結婚前から持ってたホームベーカリーにもグチグチ 
しまいには我が家の洗濯機にまでグチグチ言いだした 
義実家にはドラムの全自動があるくせに…
もう我慢出来なくなったのでDQN返し 
義実家の洗濯機のありとあらゆる栓をユルユルにしてきた。
ホースも抜いた。 
「洗濯機が壊れた!」と慌てまくるトメに
100均で買った洗濯板を渡して帰ってきた。 

多少の罪悪感はあったけど胸がスカーっとしてた。
この時は。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

191: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/19(土) 13:46:05 ID:JT1rlGxV
ちょっと長いけどお付き合い下さい。
会社の後輩Aちゃんの結婚式の話。 

3年付き合った彼氏とAちゃんが晴れてゴールインすることになった。 
Aちゃんは凄くいい子で仕事も出来る。
彼氏はとても優しく真面目そうな資産家令息(イケメン)。 
小さい会社だから、もう会社中で我が事のように大喜びだった。 
式には社員総出(+社員の家族)でお呼ばれ。
式中、結婚にいたったきっかけが披露された。 
彼氏に腫瘍ができたことが発覚。そのときAちゃんが彼氏に 
「もし悪性.だったら結婚しよう、あなたに出来ることは全部したいから」
とプロポーズしたらしい。 
幸い腫瘍は良性.で、検査結果を聞きに行った帰りに彼氏から 
「良性.だったけど、結婚してくれますか」と改めてプロポーズしたんだって。 

その話に一同和んでいたところ、
新郎友人席からバカにしたような「ハッ」という女の笑い声。 
「バカじゃないの、もろ遺産狙いバレバレじゃん」。 
見るとなんか荒んだケバ目の女が酔っ払ってグデグデしながら喚いていたわけ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
799: おさかなくわえた名無しさん 2007/07/12(木) 16:10:30 ID:qhbQfWj2
妹が俺の通う大学に進学した。 
二人で暮らすなら安く2K程度の部屋を借りれるのだが、 
お互い付き合いがあるだろうと別々にアパートを借りて暮らしていた。 

ところが妹の部屋にサークルの先輩(男)が深夜に来るらしい。 
「終電ないから止めて☆何もしないから」と。 
妹は眠らずに朝までしゃべってて始発の時間に帰したが、 
それが何度か続きうざくなってきた。 
だが先輩の手前うまく言えずに困ってると相談された。

そこで俺が一肌脱いだ。 
俺は体重100キロを越し、髪型は丸坊主、 
卓球とアメフトと翠星石を愛する自称オタクスポーツマンである。 
自前のアメフト防具をもって妹の部屋におじゃました。 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

628名無しさん@HOME 2007/06/20(水) 01:21:09 O
元ウトメへのスカだからちょっとスレチですが聞いてホスィ。 

5年前に離婚した男の両親が実家に来たのさ。 
両親に彼氏を紹介しに帰った時というナイスタイミングで。 
で、両親と同居してくれてる弟嫁がわけもわからず家に上げてしまった。 
私だか両親と約束してるとか何とか言ってたらしい。 
私が珍しく来てる時に来たって事は約束してたのか?と思ったらしく。
元ウトメ夫と5年ぶりの再会。
散々な目に合わされての離婚だったんで感慨深くなる筈もなく、
茶を出したりもてなそうとする弟嫁を制止。 
とりあえず玄関まで追い出した。
他人を上げるつもりはねーよ、と顕示。 
来た理由は息子と再婚汁!大トメの介護汁!同居汁! 
ウトメの散財用ATM汁!独身喪男のパラ義兄の世話係汁! 
私がいなくなってからの5年間、自分達がどんなに苦労したのか延々と語る。 
全部許してやるから戻れ、と記入済の婚姻届を出す元ウトメ、横でニタニタしてる元夫。 

うへぁーと思いながら受け取り奴らの目の前で着火、燃えてる紙を奴らの方へ放った。 
何するんだ!とキレる3人に激怒の母親が愛用の味塩コショーを噴霧。 
父親と弟がにこにこしながら彼氏を連れてくる。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
749: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2005/10/31(月) 16:16:07 ID:obpGk/800
昨年秋から近所の月極め駐車場に毎日初代DQNシーマが無断で停まりだした。 
近所でも有名な、引っ越してきたばかりのDQN一家の旦那の車だ。 
普段は車に乗らないらしく、平日はそのまま停めっぱなし。 
その場所は通路(?)で狭いから車があると通りにくいし 
なにしろ無断駐車の為、地主も最初は苦情を言ったらしいが 
その度に逆ギレされて終いには警察を呼ぶ事もあった。

地主さんも「裁判でもするしか・・。」と言っていたある日 
その車は御指定の場所にいつもどおり無断駐車していた。 

この辺りでは珍しく大雪が降った。 
2日前から降り積もった雪が昼間溶けて 
前夜のうちに再度凍り、氷状になったものが 
隣の四階の屋根からそのDQNシーマを直撃!! 
実はその通路の場所は、隣のマンションのひさしの下だった。 
しかも、1回や2回ではなく何回も・・・結構豪快な音がしていた。 
次の週末、そのDQNは車の横で騒ぎまくっていた。 

その翌日からその車を見なくなった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

474: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/12/03(金) 00:03:25 ID:r80ZaGxG
夕方、電車に乗っていたら
もはやお決まりのようにギャルママ(笑)が中身無しのベビーカーを投げ出して携帯ポチポチしつつ化粧直ししながら、
電車に興奮してか騒ぐメスダニを「ショコラちゃんだーめ」構うふり。 
騒ぐ度に携帯と鏡から目を離すことなく「ショーコーラ」と
めんどくさそうに名前を呼ぶだけ
すると近くにいた男子校生数人が堪え切れなかったのか噴き出した 
「ショコラ…あれでショコラはねぇな。つうかマジうぜーし黙らせろよ」 
「カズミとかノブコで充分だな」 
「おまwwノブコめっちゃ俺の母ちゃんだしww
しかもショコラって従兄弟の犬の名前だしww」

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

158名無しさん@HOME 投稿日:2013/11/23(土) 10:41:34.03
ウトメは、コトメ上げ・嫁下げが激しかった。 
私のことを、高卒を理由に頭が悪くて世間知らずと決めつけ 
「コトメちゃんに何でも相談して従いなさい」と言ってくるのが煩かった。 
ウトメ自身は、本気で私のためを思って助言しているつもりなのが更にムカついた。 
幸いコトメはごく普通の人で実害は無く、年に1、2度の帰省時と、
たまに来る電話で嫌な思いをするぐらいなので放置していた。
先日、親類関係のお祝い事で盛大なパーティーがあり、
ウトメと私たち夫婦とコトメ夫婦も呼ばれて参加した。 
会場には市会議員や大企業の偉いさんも来ていて、参加者で名刺交換が始まった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

698: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/08/22(木) 09:28:59.46 ID:8xWi/Pg8
ありきたり過ぎるネタで大変申し訳ないんだが、
新幹線のグリーン車の席をクレクレされた 
自分は会社務めで一人暮らしの毒女なんだが、お盆で都内から実家のある広島まで新幹線使って帰っていた 
普段出張が多く、移動手段として新幹線メインに使っていた 
自分はJWESTカードというカードを持っていて、座席予約もできて、現金で払うより安く新幹線に乗ることができる 
カードを使うとポイントが貯まり、ポイントを使って、グリーン車を指定席料金で乗ることができたのでそれを使って実家に帰った 
時期が時期なので、指定席は満席、自由席車両の乗車率は100%越え(アナウンスがあった)だった 
グリーン車は9割くらい埋まっていて、こりゃすげーなと思っていた
東京を出発して、んじゃアラームセットして寝るかと思っていたら、幼稚園くらいの子供を連れた女忄生に、子供がいるので席を譲って欲しいと言われた

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

1481/2 投稿日:2008/09/28(日) 09:05:05
子が生まれてはじめての帰省。 
義実家に挨拶に行って初披露。 
今年は亡くなった爺様の○周忌ということもあり、旦那の叔父一家も帰省。 
結婚式の時に叔父夫婦とはお会いして挨拶を交わしていたけれど、 
従姉弟さんに会うのは初めて。 

ちなみに旦那の一族は叔父一家を除いて全員地元民。 
(一族Q州 叔父一家 大阪) 
久しぶりに一族が勢ぞろいして皆フィーバー。 
用意してあったお酒と仕出しの食事がすごい勢いで胃袋に吸い込まれていった。 

そんな中酔っぱらった義実家男衆(一部)からの【公開母乳ショー】要請。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
511: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/09(火) 23:34:53.13 ID:Ju5O03sv
職場でスカッとした話。長文&乱文で申し訳ない。 

俺高卒で今の会社に就職して半年。 
自分で言うのも何だがそこそこ大きな会社で従業員数も多く、係長になるのは平均して35くらい、キャリア組は別として、生え抜きで30くらいで係長になる人はかなり優秀らしい。 
ちなみに同期が50人近く、そのうちの一人、以下Aとするが、同じ部署にいる。 
Aは大卒で4つ上、キャリア志望だったみたいだがそっちには引っかからず、通常採用された人。 
世渡り上手な人ではあってそこそこ部署内での人気も高い。 
俺はというと要領悪いしいっぱいいっぱいで、まぁAに比べれば全然。 
よって、何かある毎にAにだめ出しされ(断っておくがダメだしされる内容自体は俺に非がある)、最後にはこれだから高卒はダメなんだ、今の時代、大学でてないと戦力にはなれない、が口癖。 

俺とAの共通の上司でN係長(30歳)って人がいる。 
29歳で係長に昇進した人で上からの信頼も厚く、それこそ40とか50とかの人たちからも意見求められたり相談受けてるバリバリの人。 
だからといって、俺様とかそんなのはなくてすごい気さくな人で尊敬している。 
なんだけど、AはもうN係長信者かってくらい持ち上げる。 
29で係長になる人の下で働けるなんて光栄、持ってるもの全て吸収します!みたいな感じでN係長自身もAに好感抱いてる感じだった。俺は日々お説教。。。(諭されてる、って意味) 
まぁそんな感じ。 

で、先日の飲み会。N係長は子供さんがずっと入院しており、一緒に飲むのは今回が初めてだった。 
当然未成年で俺は飲めないわけだが、酒の入ったAがいつものだめ出しをしてきた。 
別に喧嘩腰ってわけでもないので回りも静観。当然N係長も。 
で、お決まりの高卒に関してグチグチいってきたとき、気さくなN係長が切れた。

このページのトップ