鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

泥棒

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
194: その1 2009/05/26(火) 04:10:15 0
こんにちは。
皆さんの書き込みを見てたら自分なんて・・・って思うけど
どうしてもイライラが収まらず、吐き出したいのでお借りします。
文才無いのでgdgdですけどお許しを。。。

旦那の実家で同居してるんですが、それ+義姉(×1。2人子連れ)と義弟。
それで私達夫婦(子供2人)という状態です。

昨日家族内で食費が盗まれるって言う事件がおきたんです。
お金を立て替えたり、家にあるもので晩御飯を済ますだけなら簡単だったのですが
遠方に出張に行っている義父と旦那と相談して
氾人が名乗り出ない。もしくはお金が出てこないようなら
1日皆晩御飯を抜きにしよう。って決めたんですね。
ご飯を皆食べれない事によって、お金を盗んだ人が罪悪感を持つように。
盗んでない人にも、どういう事になるか1度よくわからせる為に。
そして、いつものご飯の有りがたみが分かるように(これはついでですけど)
小さい子もいるから可哀想かなとは思ったのですが良い機会だと思って
家族全員に『食費を盗まれましたので連帯責任でご飯抜きでーす』と伝えたのですが。。。

夕方7時頃に居間を覗くと勝手に食べさせてる(しかも食べ終わってる)状態・・・
なんで??と思い旦那に伝え話をしに行くとしょっぱなから喧嘩腰;
正直最初から義姉なら食べさせそうだなーとは思ってたんですが
私達がやっている行動を考えもせず勝手に行動してて
勝手に脳内で私の言動も決め付けてて「今日えらそうに○○に言われたけど我慢した!」と主張しまくってて・・・
「頭おかしいんじゃない?」「鬼か!」「虐待!」「親として最低」などなど。。
受け取る人にとっては虐待かもしれないけど普段食べさせないなんて事絶対ありえませんからね・・・
それに虐待だったら自分は良いもの食べてるでしょ・・・って思考が頭の中でグルグル

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
260: おさかなくわえた名無しさん[] 2013/04/23(火) 10:48:46.66 ID:1+X4nyfY
大学時代2年半付き合っていた1歳年上の男の話。 
大学のサークルが一緒で、何度か顔を合わすうちに優しさに惹かれ付き合い始めた。 
しかしとんでもない奴だった。 

・マザコン(料理しても「俺のおかんの方がうまい」) 
・金にだらしない 
  親から家賃の他に仕送り6万もらっていたのに、その日にスロで消える 
  タバコ買ってきてと言われ、買っていくがお金はくれない 
  まずバイトもしないでいつも家でウイイレ 
  私がバイトから帰ると(PM10時)「おなか減ったー」冷蔵庫には何もない。ご飯も焚いてない 
・酒に飲まれる 
・私が飼ったミニチュアダックスを実家に連れて行きそのまま犬は帰ってこなかった。 
 泣きながら犬を返して!と言っても何を言っても帰ってくることはなかった。 

などなど、周りからは「あいつと付き合ってるお前がすごい」と言われていたが、 
他にもキリないくらいありえないことだらけだった。 

当時は「この人は私がいなきゃダメになる」という気持ちだったようで2年半も続いたが 
決定的な出来事が、彼が先に卒業し、地元で就職したんだけど 
彼卒業後初めてのGWに大学近くの居酒屋で当時の仲間たちと集まった。 
私は久々に彼に会えたし、早めに切り上げて二人きりになりたかったんだけど 
彼は私よりみんなと騒ぐ方をとったんだ。 
周りの友達は、「久々に私と会ったんだから一緒にいてやれよ!」 
と言ってくれたんだが、酒に飲まれている男は豹変。 
周りに言われたことも気にくわないらしく、 
私を無理やり居酒屋から連れ出し飲酒運転(かなりベロベロ)で暴言吐きながら暴走モード。 
正直事故らなくてよかったと思う。 
その時は怖くて固まってしまったけど、こいつは別れて正解だった。 
別れる時も色々あったけどそれはきっとスレ違いなので。 

ずっと書きこみたくてウズウズしてたんだけど初めて書き込んでみました。 
読みにくかったりしたらゴメンナサイ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
784: 名無しの心子知らず 2009/07/07(火) 23:36:04 ID:iKnwbwBx
うちのマンションに泥棒が入りました…orz 

泥棒って怖いですね、うちには被害がなかったけれど 
自分が寝る前のマッタリした時間を過ごしていた時に 
同じ建物内に犯罪者がいたと思うとすげー怖い。

いつもは交流のないクールな住民達もみんな、
深夜に来たパトカーに気づき
翌日は誰かと会う度に「昨夜の話きいた!?」と大騒ぎ。
ドロの被害者は8階の、5歳と2歳の子がいる家。
リビングのパソコンとサイフ。
パスポート(家族全員分)と銀行通帳とカードを盗られたらしい。


私の旦那が現在マンションの自治会長をしているので
翌日は緊急招集。
管理人さんは被害者夫婦と一緒に警察へ遺棄、
のちほど集会場に来たらしいんだけれど
被害者夫婦が言うには
「犯人はこのマンションの住民」らしい。

警察にもそう言ったと。
マンション管理会社の人と、自治役員はポカーン。
管理人は苦々しい表情。
イヤな空気が立ちこめる中で会議は終了。

なんのこたぁない、犯人は外部から侵入していた。
正面玄関のオートロックを金属棒で
こじ開ける様子が監視カメラに捉えられてた。
被害者夫婦は自宅の鍵を掛けず、
深夜近くに夫婦だけでラーメン食いに出掛けていたらしい。
「入り口がオートロックだから、
自宅の鍵を掛けなくても大丈夫と思った」だって。

再び開かれた集会の場で、
夫婦揃って「みなさんを疑ってすみませんでした」と謝罪。
参加者全員が渋い表情だが、
まぁ許した…ってか許す以外にないし。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
350: 名無しの心子知らず 2011/05/05(木) 22:08:22.28 ID:QvxxFN9J

スレチな気もするが、泥ママ関連だし、ここでいいかな? 

以前からアクセやら化粧水やらを盗んでいった泥奥(以下A)を、
テンプレ通りのあぶり出しメールで捕捉。 
喫茶店にて私、友人(我が旦那は沖縄出張中のため、代役)、
A旦那、Aの四人で話し合いの席を設けることになった。 
もちろんレコーダー持参。 

A旦那は平謝りなのに、Aは反省してる様子無し。 
「わたしが使うんじゃなくて、姫ちゃん(A娘)に使うんだし大目に見なさいよ」 
「いちいち目くじらたてる私さんは心が狭い」 
などなど、言いたい放題。 

(つづく)

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
246: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/05/04(水) 12:16:35.25 ID:Hf7ULnbT
近所のボスママに向かって
「盗品で子供育てるなんて、お母さんそっくりね」と言い放った新参ママ。

名誉毀損ふんがーと暴れてたボスママ、
今週に入ってから一度も見てない…
取り巻きもほとんど家から出てこないが、その中の一人(隣家)から
ボスママと新参ママは異母姉妹らしいと聞いて、別に親しくもなかったけどなぜか鬱々している。

このページのトップ