鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

泥棒

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

395: 1/2 2010/06/08(火) 16:19:38 ID:qrWHrAfd
警察官の友人なんだが、制服を泥された挙句にズタボロに切り裂かれたらしい。 

犯人は奥方のママ友で、子供込みで友人宅でお茶をしてたそうだ。 

ママ友が帰った後に洗濯物にアイロンを掛けようと寝室に入ったら、
そこで室内干ししていた筈の友人の制服が無い。 

蒼白になる奥方、警察に通報は出来ない(したくない)ので、
先ずは友人(旦那)に通報。 



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
835: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/09/12(木) 12:50:10.47 ID:zQGVHuGy
suicaを落としたときの話、ちなみに男です。
買ったばかりの6ヶ月定期(約12万)を改札を通った直後に落としたが、
電車を待っている間に気づき、速攻で緑の窓口で止めてもらった。
再発行の手続きをしてると、赤ちゃんを抱っこしたママさんが、
「定期必要なくなったんで、払い戻ししてください。」とやってきた。
手続きしている駅員がだんだんと怪訝な表情になり、俺とそのママさんを
交互に見ながら、別の駅員に何かを言っている。で、ママさん別室に連れてかれる。
再発行も完了したところで、別室から駅員が来て、事の真相を教えてくれた。

・女性が持ってきた定期は俺のものだったこと
・落としたのではなく、すられていたこと

駅員は定期を見た瞬間に性別も年齢も違うママさんを怪しく思い、別室に連れて行き
事情を聞いたところ、尻のポケットから落ちそうだった定期を札入れと思い、スッったと
白状したと言われた。
実害は無かったし、その後は駅員に任せたのでママさんがどうなったかまでは知りません。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
272: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/09/02(木) 16:11:31 ID:JNmoYu0N
我が家は義両親と同居で、義両親は工場を経営しており、夫もそこで働いています。
自宅と工場は同じ敷地の中に有り、駐車場には職人さんの送迎や納品等に使う小型バスが一台有ります。
ある日近所のA奥さんがやって来て、バスを貸して欲しいと言って来ました。
何でも子供会の遠足に使いたいそうで、「明日なんだけど、これはそのお礼ね☆」と、近所のスーパーの特売の袋菓子を出して来ました。
バスは20人乗りで大型免許持ってないと運転出来ませんし、当然仕事で使うものなので私が勝手に貸せません。
義両親が良いよと言う事も無いと思いますし、保険の問題だって有ります。
そういう事を説明しても理解出来ないのか聞いていないのか、
「大丈夫よー、私運転上手だから!事故も起こさないし綺麗に返すからお願いね!」
と言うばかり。
「とにかく出来ません、無理です!」にも「お礼もあげたんだからちゃんと準備しといてよ、ガソリンもね!」
と言って帰ってしまいました。
普通お礼って了承して貸してあげてからするもんなんじゃ、それに298円の大袋菓子がお礼って……と思いつつ、
義両親と夫に報告をしました。

次の日の早朝、家の外から何かが衝突する音がして飛び起き、義両親と夫と一緒に飛び出してみると、
そこには門を突き破りお向かいのお宅の塀に頭を突っ込んだマイクロバスの姿が。
110番して中の様子を見ても、運転席の様子が崩れた塀に邪魔されてよく見えず、
塀を破壊されたお向かいさんに庭の方から車内を見てもらったところ、
そこにはフロントガラスに突っ込み頭がざっくり割れたA奥がいました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
25: 1/3 2011/07/09(土) 19:51:56.07 ID:aUkamJt2
当事者じゃないですが、とれたてホヤホヤのやつ。長文です。

近所のスーパーのセルフレジで、私は順番待ちの先頭、あるおばさんの会計が終わったときに事件は起きた。
小学校低学年くらいの男の子がちょろちょろしていたのだが、おばさんの会計が終わり、つり銭が落ちてきた瞬間、
その男の子がさっとつり銭受けに手を突っ込んで、おばさんがとっさに男の子の手をつかんだ。
男の子の手は明らかにおばさんのつり銭を握りこんでいる様子。
おばさんは男の子に、何やってんの、手を放しなさい等言ったけど、男の子は無言で摑まれた手を取り返そうとしていた。

私は最初、おばさんの子なのかと思ったんだけど、おばさんが、「どこの子?お母さんは?」と聞いたので、他人とわかってびっくり。
ここまででだいたい数十秒ってとこだが、このあたりで「どうかいたしましたか」と店員さんが出てきた。
セルフレジには、たいてい店員さんが一人待機してるんだが、この時はちょっと席をはずしていた。
男の子が大人二人に囲まれた状態になったところで、サッカー台のほうから、「すいませ~ん」と母親登場。
飯島愛を劣化させてプリン頭にした感じの人だった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

543: 名無しの心子知らず 2012/10/16(火) 05:09:06.31 ID:tCa1s3YU
土曜日にベランダで作った干物をクレクレされた 

金曜日の夜から船に乗って土曜日の朝まで釣って、
量が1人暮らしだと多いので保存用に干物作ってたら 
お隣の子供が来て、母親に干物を貰ってくるように言われたらしい。 
ぶっちゃけ9月に引っ越しの挨拶に行った時に、不審者扱いしてきたお隣。 
その後、交流無しだったのにいきなり子供使ってクレクレにどん引き


このページのトップ