鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

泥棒

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
214: 名無しの心子知らず 2016/10/22(土) 22:27:10.45 ID:vqBGwTmV
帰省して自宅に帰ってきたら、トメから
「コトメちゃんが使うから搾乳機と哺乳瓶借りました。必要なら返すから言ってね。」
ってLINEがきた
夫も聞いてない知らないとのこと
留守中に勝手に入って家探しして、戸棚から搾乳機と哺乳瓶を持ち去ったらしい

哺乳瓶はにゅうしゅまでなくなってた
うちの子もまだ乳児なんですが??
そもそも搾乳機貸してって言われて一度断ってるんだけど??

母乳って体液だし、私の感覚では他人と貸し借りするようなものではない
返してもらっても気持ち悪くて使えない
ついでに学資保険の資料や書類一式もなくなってたんだけど、
一体どういうつもりなんだろう

気持ち的には泥棒に入られたのと同じような感じで、本当に気持ち悪くて混乱してる
以前同じようなことがあって、夫から
「何か欲しいとか借りたいものがあるなら嫁に一言聞いてくれ」
って言ってもらったんだけど日本語通じてなかったわ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
310: 芝村家 ◆5irMtVp4jg 2009/02/28(土) 21:52:44 ID:BJOanNaB
トリ自信ないのですが報告。犯人にとっては奇跡的に運が良かった出来事です。 

祖母のゆうちょ通帳・カードと印鑑が盗まれました。 
速攻で郵便局に出向き口座停止をかけましたが、そのあとで犯人が停止を解除して引き下ろし。 
祖母の癌治療用に崩した定期預金崩壊。 

なぜ口座停止を解除できたのかと郵便局を問い詰めました。 
その結果判明した流れを時系列順に。 

犯人、通帳を盗難 
↓ 
カードで引き下ろしを試みるもパスワードを3回間違えてロック 
↓ 
盗難に気づいてB支店に届けを出す 
↓ 
犯人、A支店でロックを解除、引き落とす 
↓ 
全国支店に手配が回る 

犯人は3軒隣のママさん。しばしば自刹騒動を起こしている人でした。 
治療費分程度はなんとか戻ってきましたが、ほかはあきらめるしか。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
435: 名無しの心子知らず 2009/03/01(日) 18:01:50 ID:4im9SGRj
たいした話ではないが、記念カキコ 

先日同じ幼稚園のママさんをウチに招いた。 
普通に楽しくおしゃべりして過ごしていたのだが・・・。 
暫くして私がトイレに行き、戻ってきたところろ突然そそくさと「ちょっと 
帰らないと行けないから失礼するね。」と突然バタバタ帰り支度を始めた。 

明らかに挙動不審&左手を不自然にコートのポケットの中に入れているよな 
気がしたんだけど、少し不振に感じつつもあまり深く考えられなかった。 

それでそのママさん、帰るため靴を履いていたんだけど突然「ぎゃああああ」 
とすごい悲鳴とともに、ポケットからは(うちの)セキセイインコが羽ばたいた。

すごい手品・・・んな訳はなく、うちのインコをお持ち帰りしようとして失
敗(ポケットの中で噛み付かれたらしい)したらしい。
その後「ふじこgrfeos(リアルで人がふじこるの始めて見た)」と意味
不明なことを言いながら帰って行った。

次の日「インコが逃げ出したので捕まえてあげた。あとで渡そうとポケット
に入れていた」という訳わからないメールがきたが、ただ今CO中。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
242: 名無しの心子知らず 2009/03/16(月) 12:45:29 ID:2m0b3+/V
我が家で行った、郵便物抜取り撃退法 
ただし、お店の協力も必要ですが。 

近所のファミコンショップ(知り合いです)名入りの封筒に 

DSi引換券在中と印刷したものを郵便受けに置いときました。 
案の定、近所でも有名な泥奥がその罠にかかり、それを持ってお店にGO! 
お店での対応は、 
「これどこで入手されました?この番号の券は誰某さんに送ったはず。

しかも、誰某さんからは届いてないとの連絡も来ています。」
そこで、私登場w
「うちに届くはずの引換券を何故泥奥が!!!」
と大袈裟に騒いでみました。
盛大にファビョっているところに、偶然?w巡回中のおまわりさん登場。
(警官立ち寄り所になっているお店です)
そのままお持ち帰りで、余罪がでるわでるわ。
でも、GJと言ってくれる方もいれば、やりすぎだろと言う方もいて
私一家も引越し考えています・・・

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
334: 名無しの心子知らず 2009/04/04(土) 01:04:42 ID:C8cjbr8r
数日前の事件が解決したのでかきこ 

事件 
上の子が風邪のため別居の姑に来てもらい、下の子を任せて私が病院へ行く(夫は仕事) 
その間に近所の泥ママが来る。泥ママのことは近所でも有名だったが姑は知らず 
泥ママを家に入れてしまう。私がいないことを知った泥ママ、家から子供のおもちゃ数点と 
PS,Wiiなどのゲーム機を強奪。姑は持っていこうとするのに気づき止めるが 
泥ママに突き飛ばされ阻止できず。

その後
私が帰宅後姑から事情を聞き泥ママ宅に取り戻しにいくも「姑さんがくれるといった!」
泥ママ夫も泥ママ擁護。あげるといった言わないの水掛け論になる。子供が風邪のため私がいったん退却。
夫帰宅後事情を話すと「ビデオに声が入ってるかも!」
下の子がもうすぐ立てるかもという状態だったため、常にビデオをセットして
下の子を移してる状態だったので、もしかしたらと再生すると、ばっちり泥ママと姑のやりとりがはいっていた
それをもって泥ママ宅へ行き再度交渉。言い逃れのできない証拠が出てきて泥ママは逆切れ。
ゲーム機を投げつけてきて、ゲーム機は壊れ私は3針縫う怪我。
警察介入、泥ママは傷害と強盗でタイーホ。おもちゃゲーム機は泥ママ夫が弁済
今日、ようやく泥ママ夫が弁済金を持ってきました。

このページのトップ