鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

長編

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
【前編】

152: 27-141-177-97.rev.home.ne.jp ◆TinJ5i.Q2U 2016/11/20(日) 22:55:48.32
帰ってきました。
俺が到着する前に、泣き疲れて、そのまま寝てしまったみたい。
嫁母には、自分がもっと配慮するべきだったと謝った。

それと、誤解があるようだけど、嫁母が嫁友の交友関係を台無しにしたわけじゃない。
目が見えなくなった途端に友人だと思っていた人たちが次々に離れていってしまった。

嫁とは話せなかったけど、嫁親友が来ていたので少しだけ話を聞けた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
【後編】 23:43公開予定

101: 黒子 ◆TinJ5i.Q2U 2016/11/20(日) 11:56:34.22
◆現在の状況 
嫁が実家に帰った。 

◆最終的にどうしたいか 
再構築 戻ってきてほしい。


◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
30歳 会社経営1,500 
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
26歳 専業 0

◆家賃・住宅ローンの状況
有 3,000

◆貯金額
3,000

◆借金額と借金の理由
無し

◆結婚年数
2年

◆子供の人数・年齢・性別
無し

◆親と同居かどうか
近くで別居

◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
無し

◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)

嫁が目が見えないんだが、
友人との外出を傍らで内緒で見守っていたら気づかれてしまい激怒されたのが喧嘩のきっかけ。

その時嫁の口から出てきた不満は
1.もっと自立した生活がしたいのにさせてもらえない。
2.これからの人生設計が計画的過ぎて息が詰まる。
3.家で一緒にいる時にかまって貰えない。
4.負担をかけて申し訳ないから離れたい。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
9: 可愛い奥様 2016/09/01(木) 08:43:25.89 ID:bdO/Sc1u0
たびたび申し訳ありません。>>490です。 

皆様のご指摘通り、夫は自分が何をしでかしたか
本当はちっとも分かっていませんでした。

彼は、自分では気付けず、同僚に意見を求めた様子です。
夫の職場のホームパーティーで仲良くなった女性の先輩が、
心配してメッセージくれて分かりました。

かなり憔悴して、同期に相談して指摘をされていたとのことでした。
手紙も同期に添削してもらってたんですって。
本人にも確認しました。

あの瞬間、恥ずかしかったのは
当時の自分の言動ではなく、私にあきれられたことのようでした。
見せた瞬間は、笑ってもらえると思ってたんですって。アホが!

なんだか、げんなりでした。
夫の思考も、嘘をついたことも。
能天気に夫の手紙を信じようとした私、バーカ!って感じです。

式のキャンセル、今なら半額で済むそうです。
私が払うから取り止めにしましょう、と話したら、謝り続けて埒があきません。

信頼感が揺らいでる状態で、
周り中に負担のかかる結婚式なんかしないほうが良い
って説明してるんですけどね。

何ならわたしが体調崩したってみんなに説明すれば?
すぐ離婚とは言ってないでしょ?
まずは式だけ延期してしっかり話し合おう。
って言ってるんですけど、ダメ。

泣いて、お話になりません。
上手い説得方法は無いでしょうか。

あ、あと、これも信用できませんが、
セクハラじみた行動は、合宿時、後輩を恫喝するのとは全く別。
ほかの短大の女の子でノリのいい子が積極的に参加してたそうです。

今さら言われてもねー。
何を以て信じてもらえると思ってんだ?( ´,_ゝ`)プッ
って感じですが。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
490可愛い奥様 2016/08/29(月) 11:42:27.95 ID:anbHAQbw0
長文ごめん。
夫の過去の行動と、そこから感じた夫の今の価値観に関して、意見を言うべきか悩んでいます。

交際開始から二年、入籍して半年。
夫は、まじめで、とても私のことを大事にしてくれる。
自分から気を回すのはすこし下手だけど、お願いしたことは頑張ってやってくれる。
頑固で融通が利かない私にとって、穏やかで明るく楽しい夫は一緒にいてとても安らげる人です。

10月に挙式・披露宴予定。
昨日、プロフィールムービー作るためにお互いの写真を吟味してたら、
大学時代の夫のサークル写真を見る機会があった。
夜のバーベキューの写真だったんだけど、
夫が女の子の服の中に手を入れてて、お酒片手にゲラゲラ笑ってた。

「彼女?」って聞いたらさらっと「違うよー」って言われて、
他の写真ではその子が他の男の子からキスされてたり、夫がほかの女の子の腰を抱いてたりしてた。
私にとって、大学のサークルってこういうものではなかったのでびっくりしてしまって、
「どんなサークルだったの?」と聞いた。

夫は
「インカレのバスケメインのなんでもサークル。男女仲が良くて・みんなノリが良かった」
「サークル恒例の行事で、合宿に来た一年をひとりひとり呼び出して、
幹部が理不尽に一年生が泣くまで責めて、最後にドッキリだとばらす。
これで笑える奴じゃないとダメだねーって言われてた。」
と。

私にとってはそんなのただの嫌がらせだし、そういうノリは心底嫌だと思った。
「あなたも二年生の時には、一年生の子にそういうことをしたの?」
って聞いたら、
明るく「そうだよー?」って答られた。
昔のお話なのになんだかぞっとした。

この人、自分がやってきたことが、ひょっとしたら恥ずかしいことかも?って思わないのかな?とか、
どうしてこんな写真を私に平気で見せられるんだろう? とか、
この人、まさか子どもの教育もこの価値観でやる気か?とか。
気持ち悪くなってその場を離れた。
夫は心配してたけど、原因については全く思い至らなかった様子。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
前回:私は家庭の為に仕事してるのに「異性と二人で飲みに行くな」とか「飲むなら終電前に帰ってこい」とか「結婚指輪をつけろ」とか、夫の亭主関白な態度にとても困ってる

173: :2016/08/22(月) 16:24:50.05 ID:
自分の情の薄さというか浅さに悩み中です

同じ会社,同じ係りでSEしていた元嫁は8月末で退職。
今月は有給消化でほとんど出てきていない。
周りは私に色々聞いてけど別居して連絡もとってない
元嫁が退職願を出した3月末は夫婦だったし,
元嫁が35になる前に子作する予定だったんだけどな。

たまに会社で顔を合わしてもお互いに避けるので退職後のどうする気か聞いていない。
ちなみに,離婚したことは社内で6人しか知らない

離婚に至った原因は,4月,嫁がお互いの上司と二人で会ってた
かつ,そのことを隠すためにウソを重ねたって事

って書いてみました
時間見つけて経緯など続き書きます
ご意見を頂けるようわかりやすくかければいいのですが。

このページのトップ