鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

長編

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
【後編】 21:43公開予定

671: お灸# 2008/03/22(土) 22:53:55
 ・詳しい悩みの内容(必須)嫁に前カノのことで鬼畜扱いされた。
 ・最終的にどうしたいのか(必須)再構築
 ・相談者の年齢と職業、収入52歳 800万
 ・配偶者の年齢と職業、収入 32歳 専業
 ・子供の有無、いるなら人数と年齢、性別 前妻との間に2人 結婚独立済み
       今嫁との間に娘1歳
 ・住まいは持ち家か賃貸か  持ち家
 ・親と同居かどうか  別居
 ・結婚年数 2年
 ・離婚歴がある場合はそれも記入 x1
【後出し厳禁!】
 ・バクチ、浮気、暴力(肉体的、経済的)、借金、酒や薬物等の依存症、病気などの
  通常離婚理由として十分な原因がある場合は必ず最初に打ち明けてください。
  辛口のレスが付くこともありますが、想像力を駆使し、冷静に相談に臨んでください。

  ギャンブルなし、タバコなし、酒を多少。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
【前編】

792: 浮気@話し合い中 2006/11/12(日) 16:33:30
昼飯を誘いに職場へ行ったら、今日は休みだといわれた。
今駅で嫁を待ってるじゃないか?<456

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
【後編】 22:43公開予定

456: 浮気@話し合い中 2006/11/11(土) 08:42:31
時の嫁の身体や様子で最近気づいたこと。
1 ア×ルが盛り上がっている
2 毛を剃ったらしき形跡がある
3 感じてくると足を絡ませてくる
4 イク寸前に激しいキスを求めてくる
5 声が大きくなった
6 イきかたが激しい
7 強制フ×ラを嫌がらずするようになった

夏過ぎから気づいていたが怖くて指摘できない。
嫁31歳、結婚後も仕事(派遣店員)を続けている。
やたら飲み会が多くなった。

もうダメか?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
【前編】

17: 不渡り 2010/10/16(土) 18:55:33 O
お世話になりました。鬼が帰りました。してしまった事は仕方ない、ただ事は荒立てたくなかったって言われました。がんばって時間も作るし、会社も頑張るから一緒に頑張っていこうって。
奥には帰ってから謝るって言ってました。
ありがとうございました
帰って頭冷やします

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
【後編】 20:43公開予定

64: 名無しさんといつまでも一緒 2010/10/09(土) 17:13:12 O
地雷する事は決めたけど、奥に『彼をください』ってとりあえず話してみて…それで揉めたら鬼彼と私の今までの旅行の写真やベッド写真を見せ…自爆しようと思ってます。
なんかもっとよい案浮かぶ人協力してください。
鬼彼45私バツ32
付き合って1年
今年12月には一緒に暮らすと約束しています
奥バレは何度もしています

どっちにせよ鬼にはっきり決めてもらいたいので。
一緒になってくれないならそれはそれでよいのですがそれなら苦しめって思うので本当苦しめたい

このページのトップ