鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

長編

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

【1/2】
【2/2】←NOW


81: 16 ◆p70CPlMf1Y 2011/11/10(木) 21:28:49.65
弁護士事務所での話し合いも終わりました。
誓約書も出来上がったようです。
外関係は終わりに近づいています。でも内はダメ。
相手から妻抜きでの話し合いの要望があって前半相手夫婦と自分との話し合いになった。
1時間後妻も加わっての話し合いはわずか10分程度で終わってしまった。
相手夫婦は妻を恐れているんです。

離婚された妻から責任を追及され、離婚を迫られ、結婚を迫られ、子供の認知を求められるのではないか。
自分たちの非は認めた上で、離婚はしないで欲しい、関知しないで欲しい、と懇願してきたわけです。
慰謝料は子供の20年間の養育費も含んで数千万の提示がありました。
妻を加えた話し合いでは先方からの謝罪だけでしたのですぐに終了となったわけです。
妻からは言葉も要求も何もありませんでした。
終始うろたえていただけです。
翌日弁護士とどう対処するかの打ち合わせをして今日に至るわけです。
慰謝料の額はかなり多いそうです。
また今後接触を禁止する誓約書や親権の要求拒否などの誓約書を書かせて実質終了の方向に向かうことになりそうです。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

【1/2】←NOW
【2/2】17:43公開予定


16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/06(木) 09:55:45.67
妻に浮気されました。
昨日浮気現場(腕組んで仲良く歩く姿)を目の当たりにしまだショック状態です。
妻も言い訳もできずうろたえています。
浮気現場の先にはホテルがありそこからでてきた直後でしょう。
自分も妻も話ができない状態です。

間単に時間を追ってみます。
仕事で現場を通る→偶然浮気中の妻と鉢合わせ→仕事を中断して家に戻る→ほとんど同時に妻が帰ってくる→話すことができず仕事に戻る→帰宅→うろたえる妻を無視して別の部屋で寝る→間もなく仕事に行く。

めちゃくちゃ動揺しています。
どうしたらいいかわかりませんし話することが怖い。教えてください。
妻35、小学生の子供が二人います。
一度仕事に行ってきます。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
【前編】

540: カイ ◆h2Kj5GgA1c 2007/08/16(木) 12:20:42
共通語と標準語はどう違うん? 
俺は気をつけて標準語にできるだけしとるつもりです。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
【後編】 22:43公開予定

149: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/16(木) 11:15:47
・詳しい悩みの内容(必須) 
・最終的にどうしたいのか(必須) 
・相談者の年齢と職業、収入26歳 サラリーマンと少し農業 350万 
・配偶者の年齢と職業、収入24歳 専業主婦  
・子供の有無、いるなら人数と年齢、性別今妊娠中 
・住まいは持ち家か賃貸か 名義は親の持ち家
・親と同居かどうか 同居
・結婚年数 10ヵ月
・離婚歴がある場合はそれも記入なし

俺の親との同居生活、俺は長男で実家は農業しとる。
盆の3日間、親類が入れ替わりで嫁もバテ気味。
疲れもあるやろうけど、不満を俺に投げつけてきた。
わかる部分と、長男やけ仕方ないとわかってもらわないけん
部分と、どのへんで折り合いをつけたらいいかわからんの。
実家に帰りたいと言われたんやけど、どうしたらいいか
相談にのって欲しい。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
【前編】

658: 650 2010/11/07(日) 22:38:16
嫁に電話して話した。 
嫁曰く「将来が不安でたまらない」そうだ。 
実家での手伝いが嫌だったのか聞いたら 
手伝いが嫌とかじゃなく~しなきゃいけない。あれもこれもしないといけないって思うのが嫌だそうだ。
一度食後ずーっと座ってお茶飲んでた事があったが、母親が食器洗って不機嫌になった事があった。そうだ。 
そんな事があったことも知らなかった俺。 
将来の不安ってのは実家の土地が区画整備で建て直す事になるらしい。 
それが今回の同居の一言で一気に爆発したようだ。 
どちらかが一人になって身の回りの事が一人でできなくなるまで 
同居は考えてない事は伝えた。

このページのトップ