鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

嫁母

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
277: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/22(木) 09:02:42
嫁母がマジでうざい・・・。 
隣り合ったマンションに住んでいるんだが、俺と嫁が仕事に出た後、 
勝手に家に入り込んで、掃除をしたり洗濯をしていく。 
「ありがたいじゃん」って思う人もいるかもしれないが、
部屋に置いた物の配置が買って変わって
色んな物が行方不明になる(いずれ出てくるので盗まれてはいない)し、
煙草を吸いながら洗濯するので部屋も洗濯物もめちゃめちゃ臭くなる・・・。 
子育てについてもやたらと口だすし・・・。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

第一話
第二話
第三話 20:45公開
第四話 21:45公開
第五話 22:45公開
第六話 23:45公開

526: 喘息夫 ◆7o2fmFmuic 2007/06/04(月) 07:49:24


おはようございます、喘息夫です。
出勤前に軽く報告を

先日はあれから鍵を付け替えたり
嫁の荷物をまとめたりしてたんですが……
やらかしてくれましたよ、嫁。

先日の昼間会社の先輩から連絡がありました。
この先輩は結婚式でも挨拶をして貰い、
俺も嫁もお世話になった人なのだが……

「おい! お前嫁ちゃんのこと追い出したんだって!? どういうことだ! 泣いてたぞ嫁ちゃん!」

……頭痛がしたがちょっと待ってください、
と話を聞いてみる。
何か先輩は俺がとにかく悪い、
みたいな言い方しているから。
そしたら先輩に嫁は

・母の犬を預かろうとした。確かに夫には相談してなかった。
・でも、夫は帰ってくるなり犬を病原菌扱いして家から私たちを追い出した。
・連絡も取れないのでどうにかして欲しい。私は話し合って許す気もある。

だって。アハハハハハハハハハorz 
先輩には事情を話して一応わかっていただけたと思う。
先輩としても俺がそんな風に言うとは
最初は思ってなかったが
向こうが泣いてたのでつい興奮してしまった、と。
謝罪もして貰いました……。
はぁ、早いところ弁護士相談して
向こうに連絡を入れないとorz

簡単ですが報告は以上です。
出勤してきます。

このページのトップ