鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

貧乏

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

【1/2】
【2/2】←NOW


745: 田中 ◆oCT0W05tvQ 2006/04/15(土) 22:06:02
マジデ見捨てないでください・・。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

【1/2】←NOW
【2/2】
18:43公開予定

614: 田中 ◆oCT0W05tvQ 2006/04/15(土) 21:00:43
お願いします。

【差し支えの無い範囲で以下の情報提供を】
 ・詳しい悩みの内容(必須)   嫁が、俺の収入が少なくこんな生活は嫌だと泣く・怒る・鬱になる。
 ・最終的にどうしたいのか(必須)  なんとか二人で頑張って行きたい。
 ・相談者の年齢と職業、収入   28歳  会社員  400〜500万 
 ・配偶者の年齢と職業、収入   27歳 専業主婦
 ・子供の有無、いるなら人数と年齢、性別  なし
 ・住まいは持ち家か賃貸か  賃貸
 ・親と同居かどうか  別居
 ・結婚年数       二年
 ・離婚歴がある場合はそれも記入  なし

もともとお嬢様育ちなせいもあり、天然に贅沢好き。
最初は貧乏が珍しく楽しかったが、数年たつとつらく、さらに一生続くかと思うと気が狂いそうになる。とのこと。
そんなこと言われても俺・・がんばってるんだよ・・。
お嬢様といっても、やや実家が裕福 って程度です。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
122: 2016/06/23(木) 04:34:54.17
嫁は汚いクマのぬいぐるみを枕元に置き、毎日ブツブツ話しかけてる。
こいつ美人だけど馬鹿だな、と俺は思ってた。 
あまりにも不気味なんで、俺はぬいぐるみを捨ててやった。
そしたら嫁の奴「くまごろーはどこですか?」とか言いやがる。 
あの熊に名前あったんだ!俺は吹き出したよ。
「くまごろーはごみ収集の車に乗って旅に出たよ」って言ってやった。

そしたら嫁は号泣してしまった。
理由を聞いたら、嫁は母子家庭で家が貧乏でおもちゃやぬいぐるみなんて買ってもらえなかった。
あの、くまごろーは母親が買ってくれた唯一のぬいぐるみらしい。
その母親も嫁が高校を卒業し社会人になってから、病気で亡くなった。
くまごろーを母親だと思って毎日話しかけてたらしい。
俺と結婚できて幸せだ、とか、俺の体調が心配だとか、そんなことを話しかけてたらしい。
新しいの買ってやると言ったら、「いえ、もういいんです」と寂しそうに答えた。
嫁から笑顔が消えてしまった… 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
1: 名無しさん@おーぷん 2017/05/07(日)18:12:30 ID:2LH
めっちゃ心が豊かになった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
【その1】
【その2】
【その3】
【その4(完)】 ←

86: かず ◆8b3y8Dm2RY 2007/12/07(金) 13:23:46
先日から色々と相談にのっていただきありがとうございました。 
昨日はやけになった部分もあり、失礼をしてすみませんでした。 
昨夜親子3人で話し合いました。 
嫁の決意はどうしても揺るがず離婚をする事になりました。

情けないですが、今の俺にどうこう言えるわけないですね。
いつかまた4人で生活できる日がくるように
俺が頑張るしかないと思いました。
息子からも、これが永遠の別れじゃないからねと泣きながら言われました。
息子が、常に俺の様子を見にきてくれると約束してくれました。
優しい息子です。

嫁のこの半分の優しさがあれば…と愚痴りたくもなりますが
俺の責任でもありますからね仕方ないです。
いろいろお世話になりました。これから頑張ります。

このページのトップ